• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

今夜の夕食。

今夜の夕食。 初来店、美人ママの、おばんざい店は、3品+ビール1杯で1,600円をとりあえず。隣に座られていた、常連さんと、軽く世間話を始めたら、笑いながら痛い胸を押さえる私を見て、どうされましたか。お医者様でした。超Benzファンで。愛車はS550coupe、過去の車遍歴は、初代EのW124、W210もGもSLも、C63.AMG.Performance最高でしたと話され。初来店で、こんなに楽しい車談議ができるとは。楽しくて、三岳を一升瓶でキープして、追加の料理は1品380円*?で2万円超。次回の車談議が楽しみです。若い頃、「汚れた英雄」のALPINA.C1を見て将来買うと決めていましたが、結局Benz、私のセダンはAMGであがりです。そろそろスーパーカー買わないと寿命が尽きちゃいます。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/08/28 00:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ある日のランチ
パパンダさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 1:52
これはなかなかいいお店を見つけましたね。
客層もよさそうです。
下品な客が集まるような安い店は避けたいものです。
そろそろスーパーカー、行きましょう。
人生、そんなに長いものではありません。
やりたいことやって、華々しく散るのも男の美学。
コメントへの返答
2017年8月28日 2:46
acbc様に、背中を押されると、その気になりますよ。私は自宅の新築予定は無いので、車ぐらい買わなきゃデス。328GTBかF355か。ウラカン。車庫が無いのが悩みです。自宅の、ま隣のマンション1F空テナント25坪が月額10万円を(田舎ですから)改装か?。弟は小石川植物園前のマンションを結構良い値で売り、来月、新築した杉並30坪に引越し。私、母に借金しない根性なしと、言われています(笑)。
2017年8月28日 3:06
どうもです。
スーパーカー是非買いましょう。
置く場所無ければ964は私めが引き取る
ので、お任せ下さい(^ ^)
コメントへの返答
2017年8月28日 3:37
久しぶりに964に乗りましたが、やはり古い車。
ブレーキの踏込は超重く、全く小回りはできません。乗るたびに緊張し、面倒クサイ車っす。
最新の991は最高でしたが、やはり、スーパーカー少年は、プルか、ランパンテ欲しいっす。我が娘は小学生で堅実な家計が許さないのも現実っす。
2017年8月28日 6:45
スーパーカー、買ってください❗️
そう感じた時が買い時でしょうから🎵
車好きの仲間と呑みながら語れるお店って良いですね。
私は家族との晩酌ばかりですが、近くにこんなお店があると良いな~!と感じております(^o^)
コメントへの返答
2017年8月29日 1:58
あたし自称クルマ好きの、過去のスーパーカー少年。かずピー様の様に、知識も技術も、経済力も無いので、うだうだ飲んでいます。
今回は、車好きの方とお話ができ、楽しかったです。
2017年8月28日 8:14
楽しそうですね〜♪
いつも美味しそうなもの食べてますね(^ω^≡^ω^)
コメントへの返答
2017年8月29日 2:02
RYO様、なにをおっしゃいますやら、貴殿のような富豪では無いので、いたって庶民の夕食でした。でも楽しい車談議をさせて頂きました。
2017年8月28日 19:25
こんばんは
美人ママのおばんざい店で、3品+ビール1杯で1,600円とは一人夕飯のひとつの理想形ですね♪
さらに初対面でもクルマ談議に花が咲くなんて最高の状況ですね。
こうなると常連に成らざるを得ませんよね(笑)
コメントへの返答
2017年8月29日 2:08
ありがとうございます。そうなんです、一人飯最高でした。

常連様、毎日いるので、次回も是非と、お誘い頂きました。
焼酎ボトル一升キープしたので、また行って来ます。楽しい店でした。
2017年8月28日 21:59
美人ママのお店、気になります。
僕は昨日、おかみさんが一人で切り盛りしているイイ感じの居酒屋さんへ初めて行きました。

セレブ同士の車談義は、さぞかし盛り上がった事でしょう。
スーパーカー、買うなら今しかないですよー
コメントへの返答
2017年8月29日 2:14
ムッシュ様。モール街の元パチンコ屋の近くの店でした。

是非ともムッシュ様の発掘した、お店にも、お誘いくださいませ。
私はケチなので、スパーカーは、買う買う言ってるだけっす(笑)。
2017年8月28日 22:14
飲み屋でクルマ好きと話し出すと
そりゃ~~止まりませんね(笑)
F355イイなぁ~~
買いましょう(^^)!
コメントへの返答
2017年8月29日 2:20
デスラー様、コメントありがとうございます。
みんカラ見ていると、デスラー様みたいに、車両維持の技術をお持ちの方がいますが、私は知識も技術も無いので、旧車の保有は無理ですよね。先輩のF355を狙っていますが、頑張って中古のウラカンですかね。
2017年8月28日 22:53
お、リーズナブルで素敵なお店、しかも美人ママのお店なら常連になり得ますね〜\(//∇//)\やだ〜♡

スーパーカー買う気になれば駐車場だって見つかりますよ〜(^o^)/頑張って〜♪
コメントへの返答
2017年8月29日 2:28
初来店、未知なるゾーンで意外に楽しいっす。
スーパーカーは、頭の中で、買う買う言ってるだけです。老後の生活費貯金をやめて、いっちょ買ってやるかは、口だけです。
2017年9月2日 23:50
楽しい車話は最高ですね。
汚れた英雄のC1僕も興奮しました。
確かオートロマンが貸してたんですよね。
コメントへの返答
2017年9月3日 16:19
hyperspace様はアルピナ乗り、イイですねー。
C1-.2.3今見てもカッコいい。若い頃、5Noのアルピナ見た事が有ります(笑)。環8オートロマンですか、カメラ持って良く行きました。本日仕事、お客様の最新320i、MTでしたが、私はMT有るの事を知りませんでした。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation