• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

漏れ防止

漏れ防止 14~5年使ったテント
縫い目に貼り付けてある防水テープ
ボロボロベロベロ・・・

これを理由に
買い替えを申し出たら

「雨にぬれるくらいどうってことない」

とな・・・w


そんなんありえんやろ(爆)
どうせキャンプの時雨が降って漏れてきたら
やーやー言われるのは俺
シームレステープを買ってきて
アイロンを使ってくっつけます。

これがまたメンドクサイ上に、時間もかかるし
なんでか腰も痛くなる

なんとか今度のキャンプまでに終わらせたいが・・・


まあ漏れといえば
こんなん見たら、漏れてきますな(笑)

ロデオ


ちと長い動画ですが、みんな大好きロデオマシーンは
途中から見れますので、早く見たい方は途中から(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:48:31
14~5年使用のテントってかなり使い込んでますね~
うちには、14~5年前に買って一度も袋から出してないタープがあります(爆)

今話題のSPEEDの水着っすね!!
でもレーザーレーサーじゃないのね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:22:10
そのタープ持って
キャンプに来ませんか?
15年後の開封記念に
お待ちしてますよ(笑)

ありがとうございます
SPEEDに食いついて頂き嬉しいです。
しかし、レーザーレーサー云々よりも
この腰のフリと胸の揺れにご注目して頂ければ光栄です(爆)
2008/06/16 19:15:49
ナイスリサーチ!
ここからのリンクだけで一晩中楽しめそうやね(笑




テント補修頑張って!
自分でできるって素晴らしい。
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:01
リンクすごいよね!
すぐに削除されそうなもんばっかりw


補修は、しゃーしいだけで簡単よ♪
2008/06/16 19:25:22
乙です!

そろそろアメニティ逝きましょ☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:00
多分、アメニティは半永久的に

買えないでしょう(爆)
2008/06/16 21:46:15
豹柄見てパンツがテント張っただっちゃ!
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:37
俺なんか、肝心な時にダメなのに
これ見たらパンツも突き破ったっちゃ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近デジイチ買いました♪ 釣りにキャンプに登山にスキーに アウトドアな事が大好き。 自作が好きなので色々作りますが 最近は面倒なのでやってません(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイハツ純正 クルーズ用フロントシート(前席セット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 20:59:37
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:12:40
BRIDGESTONE W300 145R12 6PR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 13:48:48

お友達

いろんな情報交換が出来たらいいなと思ってます。
みなさんお友達になってくださ~い。
42 人のお友達がいます
Ryo君Ryo君 * ハイパーブルーハイパーブルー *
一ッ葉一ッ葉 フィンライコネンフィンライコネン
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ GTYPEGTYPE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行15万kmのMT車を中古で買いました(^^)
その他 その他 その他 その他
CENTURION BACKFIRE800 2007 Frame : バックファイヤー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
自作って楽しい♪
日産 モコ 日産 モコ
もうすぐ2年くらいなりますが な~んも手を加えておりません オーディオはやりたいかも

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.