車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/09 13:57 
@セッポン えー!これめちゃくちゃかっこいい(笑)山口県を旅しようかな~
04/26 15:48 
届きました~。ハイゼットの標準バッテリーは、え?(;・∀・)というような小さいやつ。なので、やっぱりパナソニックのカオス(*^^)v
04/25 19:06 
1月の終わりにハイゼットを中古で買って、今日初めて洗車しました。手洗いでwしかしまあものすごい錆だらけ。ボディが(笑)サビ落としとかいろいろやりたいんだけど、水洗いだけ(;´Д`)
01/07 20:57 
あ、もう今年だ
プロフィール
最近デジイチ買いました♪ 釣りにキャンプに登山にスキーに アウトドアな事が大好き。 自作が好きなので色々作りますが 最近は面倒なのでやってません(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
BRIDGESTONE W300 145R12 6PR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 13:48:48
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 10:39:34
遮光カーテン取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 16:40:00
お友達
いろんな情報交換が出来たらいいなと思ってます。
みなさんお友達になってくださ~い。
42 人のお友達がいます
フィンライコネンフィンライコネン * ハイパーブルーハイパーブルー *
あるしおーね@ハッタリBHさんあるしおーね@ハッタリBHさん ★ライオンウッズ★★ライオンウッズ★
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ セッポンセッポン
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行15万kmのMT車を中古で買いました(^^)
その他 その他 その他 その他
CENTURION BACKFIRE800 2007 Frame : バックファイヤー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
自作って楽しい♪
日産 モコ 日産 モコ
もうすぐ2年くらいなりますが な~んも手を加えておりません オーディオはやりたいかも
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.