• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 23:15 
@凌志 さん わたしも同じこと連想しました(笑) 確かマークⅡにグレードとしてあったなと。
09/03 17:51 
@as800e さん この頃のマツダは今と違った熱さがありましたね。国内5チャンネルとか(笑)
 09/03 18:33 
@みやーん@ ファミリアもセダン、ハッチバック、5ドアで別物でしたね。特に5ドアのアスティナ。(^^
08/23 23:59 
@as800e さん それだけしょっちゅう通ったってことですよ(笑)
08/23 23:41 
@as800e 懐かしの恵那駅。隔週くらいで通った記憶が・・・
 08/23 23:57 
@みやーん@ あら、これでわかっちゃうとは... (^^;
08/08 21:27 
@TOM_YUM☆くん ごひいきじゃないチーム同士のゲームだと純粋に野球を楽しめますよね(笑) 
 08/08 21:38 
コメントありがとうございます
この度は、脚立でのもらい事故、御心傷お察しします。

ホームラン合戦及びシーソーゲームでそれなりに楽しめました。
08/05 23:05 
@as800e さん わたしも明日は久しぶりに参加します。久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
 08/05 23:40 
@みやーん@ 当初は7時頃の到着を目指していましたが、混雑真っ盛りの頃に到着しそうでちょっと怖いです。(^^; もし現地で会えましたらよろしくです。
08/04 22:04 
@as800e さん 名古屋から高蔵寺ゆきの普通に乗ろうとしたら19時近くのラッシュ時なのに4両編成!大雨の影響で車両のやりくりができなかったとか。すごい混雑でした。
 08/04 22:25 
@みやーん@ お疲れ様でした。今年の夏はやたらと停まることが多い気がします。電車通勤しなくてよい人になりたいです。(;_;
08/03 08:27 
みなさま、ご心配ありがとうございます。幸いケガもありませんし、二次災害もありません。詳細、ブログでご報告いたします。
 08/03 08:43 
@みやーん@ さん、車はあちゃーですが、おケガなく何よりです・・・
 08/03 10:12 
@みやーん@さん とりま、ご無事でなによりです(*´∇`*) 🚗事故はイタイけど、直せますもんね(T ^ T)💦
 08/03 17:13 
@みやーんさん 御無事で何よりです~(汗 ドンマイ!ドンマイ!
 08/03 20:01 
@みやーん@
無事でなによりです。
ボディーに連鎖無い感じでなんとなく被害最少限度のようにも見えますし。
私も気をつけます。
08/03 07:37 
あちゃー
 08/03 07:42 
@みやーん@ さん、高速ですか?ケガとかはされてないですか?
 08/03 07:42 
@みやーんさん \(◎o◎)/!お怪我ありませんか?(>_<)
 08/03 07:52 
@みやーん@ さん えっー、体の方は大丈夫ですか?
 08/03 10:10 
@みやーん@さん Σ('◉⌓◉’)まぢか⁉️ お怪我は大丈夫ですか⁉️
07/30 21:33 
@サトコ さん エースナンバーは変わってないんですね!
 07/30 21:39 
@みやーん@ さん、そうなんですよ。(*^^*)
07/30 20:25 
@サトコ 8耐ですね! ヤマハといえば・・・TECH21カラー、復活してもらいたいです。資生堂次第ですけどね(笑)
 07/30 20:30 
@みやーん@ さん、色はともかくヤマハファクトリーチームのゼッケンナンバーは『21』ですよ。(*^^*)
07/27 21:23 
@のり@CL さん 個人的にはいいと思います。北米仕様顔のV6あったらいいなーとは思うのですが。
07/22 21:55 
DTMを観戦中。A5クーペもカッコイいよね。
07/22 21:20 
@as800e さん こういう人、少なくないですよね。そのままポイッとするんでしょうけど、この人の腕がポイッとならないか心配です。
 07/22 22:48 
@みやーん@ この日、他に二台の同様のクルマに遭遇しました。いずれも先行車。この暑い時期に窓を開けて走るなんて漢の中の漢ですね。:-P
07/17 22:45 
@Ramba Ral さん もしや、これはあそこの屋上では?(笑)
07/17 18:21 
@Ramba Ral さん 印鑑持たずの契約というのは本当に突然の出会いですね(笑) 納車されたら、拝見させてください!
 07/17 19:14 
@みやーん@さん 次期車は大したスペックも派手さもありませんので、自慢するほどのクルマではありませんが、慣らし運転が終わった頃にご披露出来ればと思います(^-^)
07/17 16:11 
@Ramba Ral さん おぉっ!ついに決断されたんですね。ハンコ押すまでは、ワクワクしてるものの、いざ押すと愛車との別れの寂しさが込み上げてきますよね。
 07/17 17:51 
@みやーん@さん 別れも突然ですが、新たな出会いも突然訪れるものですね。購入の決断はハンコではなく、サインと申込金の支払いでした^_^;
07/11 18:54 
ナンバープレート、曲がってるよ(汗)
07/10 22:45 
@のり@CL スシローのワサビはいいワサビですよ~ なんせ金印ですから(笑)
 07/11 00:42 
@みやーん@ そうなんですか。老眼が進んでタッチパネルもボケる慘状。わさびの袋もよく見えない(泣
07/10 22:35 
@masahiko81 How much?
 07/11 06:42 
@みやーん@ さん 腰と肩のリハビリ(電気)と注射で千円くらいでした。美容ではないんで(^_^)/

プロフィール

「@凌志 さん わたしも同じこと連想しました(笑) 確かマークⅡにグレードとしてあったなと。」
何シテル?   09/19 23:15
みやーん@です。よろしくお願いします。 趣味はロング・ドライブです。 長期の休みには、片道500km以上のドライブをしないと、 気が済みません。 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BILSTEIN Performance2 B12 PRO-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:36:48
自動車評論家を評論するw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 13:00:12
 

お友達

クルマが大好き!というかた、仲良くしてください。
79 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 ヒロヴァリアントヒロヴァリアント *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 masahiko81masahiko81 *
凌志凌志 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めてのフォルクス・ワーゲン。 ヘッドライトやウインカー、ワイパーなどの基本操作系はオペ ...
オペル アストラ ワゴン オペル アストラ ワゴン
46台しか輸入されていない貴重なワゴンのターボ・スポーツです。 2.0Lターボ+6MTで ...
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
デビューした時から一目惚れ(特にドアミラー)。 ドイツ車ですが、オーストラリア製でした。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車。 本当は走り屋に憧れていたので、GT-Zかシンプル装備のGTが欲しかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.