• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dog-Eのブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

イベント初エントリーについて

イベント初エントリーについて 5.15にイベントデビューします。
広島であるWESTA HIROSHIMAです。




翌週5.22は大阪でX5です。





X5はBMX&MTBのショーとフリースタイルモトクロスもありクルマ以外にも楽しめます\(^o^)/





これからいじる余裕もないんで、キレイに洗車してNOトラブルで到着できるようにがんばります\(^o^)/

もし来られる方いましたら、よろしくお願いします\(^o^)/


Posted at 2016/05/08 23:35:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

虎 鱒

トラマスです。

奇跡的に仕事休みになり、
金もないし引きこもる予定が、
近場でイベントってなったら、
行くしかない!!!!!

風強かったけど、まぁまぁ楽しめましたよ\(^o^)/

数少ない写真をアップ!

あーすすくらっちさんのシビックすげー!!!























Posted at 2016/05/05 19:44:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

香川うどん巡り

香川うどん巡りお隣の香川県にうどん巡り行ってきました。


天気も良かったんで完全に遠足気分です。


最近懐かしい駄菓子を食べるのがマイブームでオヤツ食べながら運転。




毎回1軒目はココから始まります。




谷川米穀店(谷川うどん)


個人的にココが一番うまいです。


ローカルな雰囲気漂う店内もいい感じです。





うどん小150円

途中まで醤油だけで食べて、途中で柚子スコ投入。

ラスト3分の1ぐらいになったらお酢を投入してフィニッシュって流れです。


次に今回のメインうどん

観音寺市にあるカマ喜riへ




うどん屋とは思えんオシャレな外観

どうでもいいですが、車高の低いクルマは入りにくいですw

帰りがっつり擦りました…




カフェのような店内で黒板に書いてあるメニューまわりもオシャレでした。




村上ショージのしゅうゆうこと醤油瓶が気になります。

釜玉(中)とかき揚げで700円ぐらいでした。

やや太めの麺でコシも強くおいしかったです。

かき揚げも注文してから揚げてくれるのでサクサクでした。

MYうどんランキング1位になりそうです\(^o^)/



その後はテキトーに香川ブラブラして、テキトーにディーラー乗り込んで試乗してって感じで時間つぶしました。


晩ごはんは怪しい雰囲気全開のコチラ








注文してから出てくるまでに1時間近くかかる超スローなお店でしたが、すごくおいしいハンバーグでした。





最後はドンキで買い物して終了。



夏は無地Teeにデニムが一番かっこいいコーディネートだと思ってるんで、夏に向けてこだわりの無地Tee購入。

前々から気になっとったけど高くて手が出しづらかったRED KAP!



とりあえず今回のうどん巡りも満足でした\(^o^)/




Posted at 2016/03/16 21:32:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月20日 イイね!

【速報】wekfest結果報告です!!!

【速報】wekfest結果報告です!!!wekfestの結果が先ほど来ました。


結果はこんな感じです!!!!
































日本語バージョンはこちら!!!






































落ちました。


受かるとは思ってなかったです。
けど、マイナー車やし可能性はなくない!と密かに思ってました…
けっこーショックですねー




ショップにそっこー報告行くと


こっちに誘われました。



参加する方向で考え中です!!!


Posted at 2016/02/20 18:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!

巻くのはポリスとガンジャ

巻くのはポリスとガンジャ
遠い遠い国アメリカから。




関税をさらりと通過して。




ブツが到着しました。




安心してください。ガンジャではありませんよw











マフラーです。



見た目も音も最高です。



ただモノより送料の方が高かったって話w




Posted at 2016/01/29 23:38:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@ちょび@MS 先週がっつりホイールやらかしましたw」
何シテル?   08/09 19:13
Dog-Eです。 日本人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2013MY Mazdaspeed3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 20:20:11
KNIGHT SPORTS AccessPORT V3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 23:00:03

お友達

みんな大好き!
28 人のお友達がいます
ムック@electromasterムック@electromaster LUXELA@MZ3LUXELA@MZ3
シッシィシッシィ かりーなかりーな
黒豆小豆黒豆小豆 blefpblefp

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) USDMな松田 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
松田速度悪世羅に乗ってます。 USDMとJDMの狭間。 上品と下品の狭間。 をコンセ ...
輸入車その他 スマートセグウェイ 觔斗雲 (輸入車その他 スマートセグウェイ)
F##kin' New Sh*t!!! 最高時速10km/h 2時間充電で20km走 ...
日産 ムラーノ 兜虫🐞 (日産 ムラーノ)
初めての愛車 Giovanna DALAR5 22inch USグリル US前期テ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.