• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

hentai集会 淫 郡山フェスタ😁

昨日のことですが、hentai集会 夏 第2弾を
福島の郡山イオンフェスタで改札しました。
最初に幹事のヴェルくん♪さんベータくん♪
本当にご苦労様でしたヽ(´▽`)/
で、当初の予定だとK5メンバーと茨城の道の駅で待ち合わせしてコンボイするはずでしたが、俺が盆休みも無い為に那須に住んでた頃にお世話になったオヤジの御線香あげをしてからボッチで郡山に向かいました( ̄▽ ̄;)
そこで見覚えのあるアイコン(ハイドラ)チーメンのアベちゃん♪です(笑)
すかさずLINEをして先を走ってたアベちゃん♪に待っててもらいました😅
アベちゃん♪ありがとうね🙇
アベちゃん♪と合流後K5メンバーとぶどう姫🍇のアイコンがあることに気づいて4号線を北上するとコンビニで待ち伏せされてました
そこからゎ5台のコンボイでイオンフェスタを目指して安全運転で( ̄▽ ̄;)
で、イオンフェスタ到着し先着組を探して駐車場をゆっくり走ってると男の子が俺のヴェルくんを指差してカッコイイっ叫んでました(爆)お母さんゎ必死にダメって言ってました(汗)


ゾクゾクと到着したhentai車達😁

それを眺めるhentaiオーナー😍
車の後ろに見えるスロープの下で雨宿りをしながら尽きることないイロエロな話している集団ゎまさにPKB-unit😏


アッという間に帰る時間に、数台の
ライトアップです(笑)

最後に皆さんから頂いたお土産の数々😋
しばらくゎ食いつなげます(苦笑)
毎回、楽しぃhentai集会です( ̄▽ ̄)

次回、開催地ゎ未定ですが日にちゎ
9月24日(日)です\(//∇//)\

皆さん、またイロエロな話しをして
腹筋を鍛えあげまshou(笑)




ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PKBーUnited hentai ...
☆ゆかりん☆さん

PKB-United☆hentai ...
アル丸さん

hentaiBBQinいわき②
☆ゆかりん☆さん

hentaiバーベキューinいわき
☆ゆかりん☆さん

☆笑顔全開の楽しいオフ会☆
☆ゆかりん☆さん

☆hentai集会in那須☆
☆ゆかりん☆さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:18:39
1こめじゃ!
コメントへの返答
2017/08/16 21:19:35
早ッ(笑)
2017/08/16 21:19:16
さて、これから読みます♬
コメントへの返答
2017/08/16 21:20:02
( ̄^ ̄)ゞりょ
2017/08/16 21:27:24
昨日はありがとうございました最高に楽しかった余りに今日ホイール買ってしまいましたwww
最近車熱が冷めてたのもあり灼熱へと変わりました(●´ω`●)
コメントへの返答
2017/08/16 21:29:02
やっぱり
淡路くん♪もhentaiさんやからな(笑)

かなりのイメチェンになるのかな❓😁
2017/08/16 21:28:07
HENTAI長~~お疲れちゃんでした(__)

噂のケーキ・・・|д゚)あざぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

昨夜からお土産ばかり食べています(-_-;)

てか、面子・・・多くて・・・絡めなかった(-_-;)
コメントへの返答
2017/08/16 21:31:43
アキラさん♪

お疲れ様でした〜〜(*´∇`*)
美味しいと有名なチーズケーキ🧀です

さすがにあの人数ですからね
次回、頑張りまshou(笑)
2017/08/16 21:30:22
新プレイ・・・伝授したから・・・

後程・・・UP・・・してね~アハァ~ん♡
コメントへの返答
2017/08/16 21:33:28
ア〜〜

アキラさん♪の大好きなプレイ♡

UPゎ姫に殴られます(笑)
2017/08/16 21:32:52
フェンダー巻く準備は万全ですよ♡
コメントへの返答
2017/08/16 22:44:22
よろしくね\(//∇//)\
2017/08/16 21:44:40
昨日はお疲れ様でした!

セリカでちょこちょこhentai集会にお邪魔したいと思います(笑)

まだ僕は仙台いますwwwwww
今日の夜中に帰る予定です( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017/08/16 22:46:04
のっぴーくん♪
昨日ゎお疲れ&ありがとう😊

まさかの彼女が変わってるっていう

次回ゎ変わってないよね(笑)
2017/08/16 21:47:47
ベル坊くんお疲れでした♪

つうかあちこちとハード過ぎたかな笑

もう初老はキツいわ笑

いつもお付き合いありがとうね〜〜♪
コメントへの返答
2017/08/16 22:48:49
プレさん♪

昨日ゎお疲れ様でした(*´∇`*)

イヤイヤまだまだ源液ですよね(笑)

こちらこそいつもありがとうございます(●´ω`●)
2017/08/16 21:51:52
待ち伏せさせてもらいました(笑)

やっぱりPKBは楽しいですね(^-^)
来月もhentai話で盛り上がりましょう(^_^)v
コメントへの返答
2017/08/16 22:51:05
ひろくん♪

待ち伏せ嬉しかったよ(⌒▽⌒)

来月ゎひろくん♪のヴェルが激進化😏
2017/08/16 22:11:26
ベル坊さんお疲れ様でした(^o^)/
ホント毎回爆笑の連チャンですよね♪

お土産もありがとうございましたm(__)m

俺も腰が…初老予備軍かなぁ(笑)
無理せずまた楽しく遊びましょ(*^^*)

PKB-United☆サイコー!
コメントへの返答
2017/08/16 22:55:03
丸ちゃん♪

マジで毎回爆笑だよね🤣

腰ゎ注意しないとホントにヤバいからね

PKB-United☆サイコーだね(//∇//)
2017/08/16 22:41:44
hentai長から変○長にならないように、堂々とお尻フェチを告白、パンスト、手錠など、危ういです、男の欲望をさらけ出す男気光ります。

さて、私も知らんぷりしてましたが、初老、72年生まれですので、次回、大洗も候補ですが、私も愛犬または、愛人を連れていけたらと、妄想してます。

話題のキーワードは、Fカップ、ノーブラ、hentai姫でしょうか。

コメントへの返答
2017/08/16 22:57:38
コロンさん

お尻フェチゎ前々から公表してます(笑)

男の欲望ゎ尽きることないからね\(//∇//)\

話題のキーワード❓(笑)
2017/08/16 22:43:46
hentai長💗
おつかれさま(●´∀`●)

私も娘には
あんな車見ちゃいけませんって
言っておこうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 23:00:03
ぶどう姫🍇

昨日ゎお疲れ〜( ̄▽ ̄;)

そうそう普通のお母さんゎ
そう言うんだよね(笑)

ぶどう姫🍇ゎhentaiさんだから
関係無いけどね(๑>◡<๑)
2017/08/17 00:09:23
ベル坊さんオフ会お疲れ様でした!&お世話になりました!!

赤ヴェルめっちゃかっこよくて今でも写真見返してますw
負けないくらいの金ヴェルにしますね笑笑

これからオンオフとよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/08/17 00:12:04
りょうくん♪

お疲れ〜( ´_ゝ`)
これから金を差し色にイロエロイジイジ
しちゃいまshou(笑)

これからアッチもコッチもよろしくね(*´∇`*)
2017/08/17 06:18:49
雨の中お疲れ様でしたm(__)m

いつ見ても車もベル坊さんも変態じゃ~(^ε^)プッ

また楽しく遊びましょ*˙︶˙*)ノ"
コメントへの返答
2017/08/17 06:46:54
ヴェルくん♪さん
おはようございます😃

15日はお疲れ様でした(*´∇`*)
雨も全然気にならないくらい楽しかったですよね

ヴェルくん♪さんのヴェルには敵いませんよ(笑)
また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯
2017/08/17 06:50:03
おはよー(^^♪

先日は、お疲れ様でした。
そして、お土産ありがとうございました<(_ _)>

また遊びまshou(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/08/17 06:53:12
隊長♪
おはようございます(*´∇`*)

hentai集会も帰り道のコンボイも
楽しかったですね\(//∇//)\

また楽しみまshou(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/08/17 12:28:57
ベル坊さんお疲れ様でしたm(*_ _)m

お土産までいただいてありがとうございますm(*_ _)m
美味しく頂きました🎶


車のお披露目会まであと少しなのでそのときは宜しくお願いしますm(*_ _)m
コメントへの返答
2017/08/17 13:06:03
ともくん♪

郡山遠征お疲れ〜( ´_ゝ`)
ともくんからの牛タン土産待ってます(笑)

なんて😅
お披露目楽しみにしてるよ╰(*´︶`*)╯
2017/08/17 14:24:05
ベル坊さん☆*゜

郡山オフお疲れ様でしたぁ✨
Hentai長あの伝授はほどほどに~(笑)
(/ω\*)

コメントへの返答
2017/08/17 14:33:51
kanaさん♪

遠いところお疲れ様でした(*´∇`*)
まだ伝授だけで
kanaさん♪の感想を聞いてないから(笑)
2017/08/17 22:32:08
ベル坊さん♪お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

郡山オフお疲れ様でした😉
いつもいつもお気遣い頂き本当にありがとうございます💓

ベル坊さん♪の初尾行もドキドキしてました😍💦

毎度hentai車が沢山集まってエロエロ参考にさせて頂いております🎶

これからも3M同士仲良くやっていきましょう‼
コメントへの返答
2017/08/17 22:41:21
アベちゃん♪

郡山オフお疲れ╰(*´︶`*)╯
早朝からホントにご苦労様でしたヽ(´▽`)/

かなりの距離走って疲れたんじゃない❓

仕事でもイロイロたいへんそうだけど
頑張り過ぎたらいかんよ( ̄▽ ̄;)
2017/08/21 20:03:54
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした(^^)

変な所をツッコミますが、改札ではなく開催だと思うのですが…笑

また宜しくお願いします~🎵
コメントへの返答
2017/08/21 21:17:56
いえいえ
コメゎいつでも歓迎ですよ\(//∇//)\

☆れお☆さん
全然気づきませんでした(笑)

ありがとうございます( ´_ゝ`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@淡路 くん♪
車種が変わろうがhentaiゎhentaiを呼ぶから
大丈夫😆」
何シテル?   11/21 12:46
☆ベル坊☆です。みんカラ3周年を機に復活させていただきました♪( ´▽`) 色々とありまして茨城県民に戻ることに(*_*) また皆さんと楽しく交流できて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATR wintter101 215/40 R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 12:06:08
明日、あさってはスーパーオートバックスMITAKA店(東京)にてヴァレフェス開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:55:48
トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:26:13

お友達

オールジャンルでいろんなクルマや人と
楽しく賑やかに遊びたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

絆や義理を大切にする人がいいなぁ〜(*゚▽゚)ノ
155 人のお友達がいます
技術員NEKOチャン技術員NEKOチャン * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ゆーヴェルゆーヴェル * kouki☆kouki☆ *
ya!(^^)!suya!(^^)!su * ZEROtheWORLDZEROtheWORLD *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア hentai長 (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイアに乗って6年が経ちました(*´꒳`*) かなり自分色になってきたか ...
日産 グロリア 日産 グロリア
走るのが楽しい車だったなぁ〜(*^o^*)
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
栃木に来てから最初の車(⌒▽⌒)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ヴェルの前車でした( ̄ー ̄)b

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる