車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル坊☆の"ロマンサー♤" [トヨタ ヴェルファイア]

3年ぶりのオプミ(๑˃̵ᴗ˂̵)
投稿日 : 2016年10月16日
1
今日ゎイツメンとそのお友達とでオプミに参加して来ました。
お天気にも恵まれて最高のイベント日和でした(*⁰▿⁰*)
2
オプミ会場をうさうさと見学しながらいろんな
みん友さんとお会いして話しできました(≧∀≦)
そんな中ドレコンブースで見付けたオイラ好みの
車が有りました(*´ー`*)
3
スイーツ男子のオイラゎオプミ会場周辺の
スイーツ食べログを下調べして1位のお店に
4
お店に到着して食べログの画像にも載っていた
ストロベリーショートのチョコレートがけを注文すると
季節物だったらしくて、この時季お薦めのこちらの
アップルパイをいただきました(*´-`)
めちゃくちゃ美味しかったぁ〜(*´∇`*)
5
その後クラブ◯E◯Oの皆さんと談笑して
話しゎつきませんでしたが帰路に着きました(*´-`)
東名道の足柄SAに立ち寄り早めの夕飯を╰(*´︶`*)╯
オイラゎキングハンバーグを食べましたよ(〃ω〃)
その後事故渋滞に巻き込まれくたくたで帰宅しました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 22:01:40
ベル坊さん、お疲れさまです!
オプミも楽しそうですね

僕もお台場から、いま自宅に帰ってきました〜
ベル坊さんのみん友さんにはお会い出来ませんでしたが、イロエロな尾根遺産を見れて満足です(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 22:05:38
のっぴーくん

おつかれ〜〜╰(*´︶`*)╯

お台場も行きたかったなぁ〜(*´∀`*)

ん❓

エロエロな尾根遺産(笑)

フォトギャラ待ってるよ(〃ω〃)
2016/10/16 22:50:00
今日はお疲れ様でした。
ひさしぶりに絡めて楽しかったです❤
また、お会いしましたらよろしくお願いします(^3^)/~☆
コメントへの返答
2016/10/16 22:59:47
シゲさん

今日ゎありがとうございました😊

やっぱり◯E◯Oメンバーゎ

皆さん面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/10/16 23:11:53
ど~も、お疲れさまでした🎵

いや~、眠い😪💤💤
この歳で前ノリして夜通し騒ぐのはキツイ~(笑)

また、お会いしましたらよろしくです(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/16 23:15:37
兄さん

おつかれ〜〜っす(*´꒳`*)

楽しみがあってこその人生ですよ(〃ω〃)

また楽しく絡んでくださいね(●´ω`●)
2016/10/17 06:44:55
遠征お疲れ様でした(*^^)v

オイラにとっては異国の地です( ̄▽ ̄)

今度は岩手ですね(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2016/10/17 07:19:23
久しぶりでしたが

そんなに遠くなかったっす(笑)
2016/10/17 07:05:20
昨日はお疲れ様でした(^-^)

スイーツおいしかったですね(^_^)v

やっぱり帰りの渋滞はきついですね(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 07:21:39
お疲れ様でした(#^.^#)

スイーツ美味しかったね(*´꒳`*)

まだあの時間で良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/17 16:56:55
昨日はお疲れ様でした♬
楽しかったですね〜(笑)

いつの間にスイーツ食べ行ってたんですね!
オイラ調子に乗り過ぎて体調崩しましたよ(*^^*)

ベル坊さんも体調気を付けて下さいね(^з^)-☆
また遊びましょうね✌️✌
コメントへの返答
2016/10/17 17:48:24
昨日ゎ本当にお疲れ様でした(#^.^#)

オプミゎどうでも駄弁りが

楽しい一日だったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MMさんもういい歳なんだから(笑)

ムリしちゃいかんよ(* ̄m ̄)プッ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@★AKIRA@武装@KANA★ さん
寒いので体調崩さないでくださいね(≧∀≦)」
何シテル?   12/09 12:37
ベル坊☆です。みんカラ3周年を機に復活させていただきました♪( ´▽`) 色々とありまして茨城県民に戻ることに(*_*) また皆さんと楽しく交流できてた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10月!NANIYA移転7周年記念!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 15:34:54
RYOBI ドライバードリルFDD-1010KT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 19:50:22
拡散希望です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 19:38:30
お友達
オールジャンルでいろんなクルマや人と
楽しく賑やかに遊びたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

気になった人ゎドシドシ
友達申請して来てネ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

逆に何か違うなぁ〜って思った方は友達解除してください。
277 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * VOXY HIVOXY HI *
>nassy<>nassy< * どどまいやどどまいや *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * KOVELKOVEL *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ロマンサー♤ (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイアに乗って6年が経ちました(*´꒳`*) かなり自分色になってきたか ...
日産 グロリア グランツーリスモ アルティマ 日産 グロリア グランツーリスモ アルティマ
走るのが楽しい車だったなぁ〜(*^o^*)
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
栃木に来てから最初の車(⌒▽⌒)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ヴェルの前車でした( ̄ー ̄)b
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.