車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
たまには南に下ろう。
たまには南に下ろう。 こんにちは。
今日も午前中はいい天気でしたね。

今朝は、久しぶりに海をバックに写真撮ろうと、明け方に江ノ島へ。



なんて昨日の夜、予定を考えたんですが、珍しく寝坊してしまい、日の出まで1時間切ってたので、江ノ島はギリギリかな?と焦りました。

それでも、外はまだ真っ暗なんですが、そーいや、満月が凄かったですね、今朝は。ものすごくデカかったです。

気を取り直して、時間もないので高速を高速で(笑)

環状で既に明るく( ̄◇ ̄;)



ヤバい、間に合わない、と、ちょっとペースをあげ、なんとか江ノ島へ日の出前にギリギリ間に合いました。



朝日が昇るまで数分くらい、いつもの高校前のパーキングで待ちます。
ここは、絶景なのに有料パーキングなので他の人が少なく昔からお気に入り。




無事、御来光を撮影でき満足。。



江ノ島とのツーショット。うーむ、構図がイマイチ。



その後は、沼津港へ朝飯食いに丸天へ。



丸天といえば、このかき揚げ丼が有名ですが、


シーズンのシラスと、



一押しのカキフライ定食。
朝からちょっと重かった( ̄◇ ̄;)
でも、味は美味かったので完食です。



そこから芦ノ湖スカイラインで三国峠へ。



一眼レフだと、露出合わせると肉眼に近いんですが、



iPhone7の味付けも中々。



その後、山中湖のアバルト美術館に寄り、って言っても閉まってますが、記念に(笑)



外にも車が出てたので、いつか再開しないかなぁ。

後は山中湖湖畔のみんカラ会場を見ながら素通り(笑)

山ん中を帰って昼には帰宅してビール🍺

450km走行し、故障もなく、無事でした。

あぁ、そうだ。タイヤをそろそろ変えなくちゃ。アジアンタイヤのNEXENかな、安いし(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:09:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:07:30
450キロはすごいですね!!
自分は下道+マニュアルですが、200キロごときで足が疲労感やばいです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 17:13:33
いつも、大体450-500kmくらいなんです、一回のドライブ。 クラッチ、アバルトは軽いんですが、ポジション的に疲れるかもですね。スポーツカーのが脚は楽な気がします。
2016/10/16 17:20:47
素晴らしい景色ですねぇ♪

こちらは天気悪かったので大人しくしてました(笑)

朝日を拝むのに、出る時の時間焦りますよね( º∀º ;;)
何度も目的地前に出てしまうという経験あります(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:26:51
ありがとうございます。

いつもは高速使わないんですけど、寝坊したのですが、超高速で間に合って良かったです。昨日、トーインにしておいて正解(笑)

西から天気くずれてるんですね。今年は晴天が少ないですねぇ。
2016/10/16 18:32:56
富士山の写真、良いですね(゜∇^d)!!しかし、自分にはガレージの写真がめっちゃそそられます♪いつもブログ拝見していて、どんな道具類があるんだろ~って気になってましたから(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/16 19:18:35
ありがとうございます!

ガレージ、中々難しいんですよね、インテリアのセンスが無くて。特に自分の場合、整備とプラモ製作がメインで、機能性重視で(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ルル♂ さん ちゃんとケーブル無しコネクタですね。正解です!(笑)

何シテル?   12/02 00:39
MarkTです。 アバルト595を2014.12に購入し、車弄りする為にガレージハウスへ引っ越し。二十歳の頃の車弄りとワインディングを走る事の楽しさをぶり返し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お漏らし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:46:04
台湾に行きました~ からの?クルマ見てきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:43:07
AC Delco LN1-AGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 18:27:12
お友達
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 595コンペ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
いやー、楽しい車です。。弄りが止まらない程、沢山のパーツがあります。でも、後付け感が無い ...
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
可愛かった2004年式のS。海外赴任のため売却。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2002-2007所有。家族乗せ用。
シボレー カマロ シボレー カマロ
Z28 5.7ℓのエンジンのトルクは凄かった。。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.