車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 17:42 
@湘南スタイル さん ありがとうございます。。被害無く良かったです。
 03/20 17:44 
@MarkT さん
ナットの緩みだけで良かったです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
03/20 15:16 
ご心配おかけしました。無事復帰しました。。激しいバンピングにショックの上のボルトの締め付けが緩んでしまったのが原因でした。 直ぐに気づいて停めて良かったです。。
 03/20 15:18 
@MarkT さん、あらら⚠️
 03/20 15:30 
@MarkT さん
もう直ったんですね…よかったです^_^
 03/20 21:33 
@MarkT さん、即究明出来て良かったですね♪

異変に気付けるのもしっかり整備して車をしっかり分かってるからこそですね(*^^*)
03/20 15:12 
@みやんR さん ドナドナ恥ずかしかったっす。。。あー、イタ車やのうって思われたかな。。
03/20 15:12 
@湘南スタイル さん ご心配おかけしました。。無事復帰しました。。
03/20 11:09 
@みちアバ さん はいー。まずは腹ごしらえして、精神的ショックを癒します(笑)
03/20 11:00 
家に着きましたー。任意保険で無料で乗ってこれ、助かりました。。
 03/20 11:04 
@MarkT さん、良かったですね!
これから原因調査ですね(>_<;)
 03/20 11:55 
@MarkT さん、 大変なことになっておられたんですね。でも ひとまずガレージにたどり着けてよかったですね。簡単な部品交換だけで済むといいですね。私は過去、リアのスポットが抜けてボディーに亀裂が入ったことがありました。そんなの私だけで十分・・・
 03/20 12:07 
@MarkT さん
とりあえずお家まで戻ってこれてお疲れ様でした。
 03/20 13:48 
@MarkTさん 高級車を納車…アカンJAFって書いてある(笑) ドナドナ…
03/20 10:59 
@t808 さん ありがとうございます。やっと家に着きました。さて、これから、運命のジャッキアップでどこが故障したやらご対面です。
03/20 10:58 
@おにぼう さん やっと家のガレージに戻りました。。任意保険様々でした。
03/20 08:29 
@なにわの赤兎馬 さん 自分もアメ車の時、元旦の山奥であります!電気系も嫌ですよね。。
 03/20 08:35 
@MarkT さん、電気系…いろいろありましたが、それはそれで良い経験させてもらったと思ってます。。あのオルタの突然死以来、愛車に交換用のオルタを常に乗せて走ってました(^^;;
Marktさんの早急なる復帰願ってます
オルタが山奥で死んで積車で運ばれたときの画像です。
03/20 08:28 
@みやんR さん まさかの展開ですわ。。被害が少ないといいですけど。。
03/20 07:51 
@みちアバ さん そーですね、
そろそろ来ると思うんですが、何せ山奥で。。 やっと-1℃になりました。。
03/20 07:50 
@みちアバ さん リアの方からなんか異音が。。。見た感じ、どこも外れてないんですけどね。。割れとかならD行きです(◞‸◟)。。トーションビームが割れてないこと祈ります。。
03/20 07:46 
いいなぁ。。目の前を気持ちよさそうに次から次へとオープンカーが走り去ってく。。本日、快晴。自分の車は故障でリタイア。。残念!
 03/20 07:50 
@MarkT さん、ロードサービスは未着ですか?
お寒いようですので、どうか身体まで壊さないように気をつけて下さい(>︿<。)
 03/20 08:22 
@MarkT さん、山奥での故障は大変ですね(^^;;
私も前車では山奥でオルタが突然死した経験ありますので、お気持ちお察しします。
早く愛車の復帰を祈ってますし、MarkTさんも風邪ひかないでくださいね。
03/20 07:40 
@湘南スタイル さん 幸いガソリンは満タンなので、暖は取れてます。。いやー、それにしても任意保険はこういうときロードサービス便利ですね。フィアットのロードサービスは、、、
03/20 07:17 
@湘南スタイル さん ありがとうございます。
まずはレッカー待ちで、自宅のガレージへ運んでチェックします。ちょっと激しく走りすぎたかな(笑)
03/20 06:50 
@ルル♂ さん 奥多摩から山梨抜けるとこですね。。まだ周りに雪がありますよー。
 03/20 08:12 
@MarkTさん 早起き…ってかエライところで、エライ事になってますね(◎-◎;)
03/20 06:43 
@ルル♂ さん うーん、見た所、どこかわからないんですね。。ロードサービスが来るのに何時間かかるやら。ただいま−4℃
03/20 05:53 
足回りがなんかいってもうた。。ロードサービス待ち。。うーむ。。なんだろな。。
 03/20 06:33 
@MarkTさん あらら。。。すぐ直るようなとこであればいいですが(°_°)
 03/20 06:48 
@MarkTさん えっ?マイナスヨン、、、どちらまで走り行ったんですか?
 03/20 07:15 
@MarkT さん
大丈夫ですか?
大きな問題でなければ良いんですが…(汗)
 03/20 07:32 
@MarkT さん
そんなハードに走っていたんですね…早くロードサービスのトラック来るといいですね…出ないと凍死してしまう温度ですもんね(*_*)
 03/20 07:47 
@MarkT さん、足回りですか!?
大事ではなかったらいいですね(T ^ T)
Dではなくご自分でまずは点検というのが凄いですヽ(゚Д゚;)ノ
 03/20 08:16 
@MarkTさん<br /> 大きなトラブルでないことを祈っております。
ところで、フィアットロードサービスより任意保険のロードサービスのほうが頼りになるんですね。
 03/20 10:32 
@MarkT 大変なことに、、無事に帰って来て下さい
03/18 19:22 
@ルル♂ さん ラーメンに見えないですね。。なんかテレビで見た気が。。
 03/18 20:10 
@MarkTさん ちょっとパスタ寄りの味でしたー!ちなみにこの店は麻婆麺と酸辣湯麺のお店なので、何故このらーめんを出した?って感じです笑
03/18 16:15 
貼ってから気づいた。。カーボンの目がステップと向きが逆にだった。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール
「@湘南スタイル さん ありがとうございます。。被害無く良かったです。」
何シテル?   03/20 17:42
MarkTです。 アバルト595を2014.12に購入し、車弄りする為にガレージハウスへ引っ越し。二十歳の頃の車弄りとワインディングを走る事の楽しさをぶり返し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏タイヤ交換 GOOD YEAR LS2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 17:31:59
2016年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:43:20
使えるものかどうかはその目で確かめろっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 00:06:45
お友達
車談義できる方、よろしくです。
54 人のお友達がいます
ルル♂ルル♂ * たこ焼き太郎3たこ焼き太郎3 *
☆ubuubu☆☆ubuubu☆ * kark1126kark1126 *
rontyronty * sonic595sonic595
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 595コンペ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
いやー、楽しい車です。。弄りが止まらない程、沢山のパーツがあります。でも、後付け感が無い ...
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
可愛かった2004年式のS。海外赴任のため売却。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2002-2007所有。家族乗せ用。
シボレー カマロ シボレー カマロ
Z28 5.7ℓのエンジンのトルクは凄かった。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.