• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおPの愛車 [その他 その他]

塩那の郷3

投稿日 : 2008年06月16日
1
サーキットから飛び出してきた様な240ZG

2
深リムのワタナベにSタイヤで、本気仕様ですネェ♪
3
このスッキリした感じも好きです♪
4
社外のオーバーフェンダーから、はみ出しそうなタイヤ!
コレもステキ♪
5
輸出仕様240Z
6
オプションのリアゲートルーバーが時代を感じさせます♪
7
当時、アメリカで流行った「カミナリエアロ」
今でもキレイです♪
8
グラマラスなボディーは圧巻ですね!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 00:50:39
カミナリエアロってこの時代にも
あったんですネ!? (・o・)
コメントへの返答
2008/06/17 10:23:47
この型のZは、アメリカから人気が出た感じですから、カスタムもアメリカが進んでましたね( ̄ー ̄)b

この頃が、カミナリエアロの始まりだと思います。

グラマラスなボディは、迫力満点でした♪
2008/06/17 01:31:00
コメント出来ない・・・

手が震える・・・♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:25:40
わかります!わかります!

ワタシも、お昼食べる事も忘れて、
撮影に夢中でしたから(^^;
2008/06/17 03:09:51
Gノーズってちょっとニガテっす。
コメントへの返答
2008/06/17 10:26:46
檀那さんは、3番みたいな「湾岸ミッドナイト風」がお好みですか?( ̄ー ̄)b
2008/06/17 18:15:07
子供の時に近所の暴走族のアンちゃんがS30の2.2(2.4じゃないw)乗ってて、免許取ったら呉れると言って居たので気分はずーっとS30オーナーだった訳ですよwww
だからシャコタンブギは共感出来なかったのですが、ビックスピリッツに短編として湾岸ミッドモナイトが掲載された時は興奮しましたねぇ。

話の続きが出て居た時はもっと驚きましたがw
コメントへの返答
2008/06/17 22:10:12
ナニゲに、「近所のアンちゃん」って、影響力あるんですよねぇ~

ワタシは、オヤヂのツレのアンちゃん達の影響が大きかった様です(^^;

でっかいアメ車だったり、爆音のバイクだったり、フェアレディSRだったり、いろんな乗り物が出入りしてました♪

Uコンとか、グライダーとか覚えたのもその頃でしたネェ(トオイメ
2008/06/17 18:19:39
3番の貴婦人にオバフェン付けてRタイプを納めたい~~!!
で、湾岸乗って「今夜あいつとケリをつけこの町を出る!」って言いた~い!!www
コメントへの返答
2008/06/17 22:17:36
3番の彼女、ノーマルの5ナンバーで、「ワタシはそんなに目立たなくてイイから…」みたいな、会場の端っこで静かに見てますって感じでしたよ♪

さりげなく、輸出用パーツを身に纏って、ステキでした☆



問題!3番の画像で見える範囲の輸出用パーツを答えなさい( ̄ー ̄)b
2008/06/17 23:30:41
は~い!なおセンセ♪答えは・・・・・サイドマーカーの
オレンジがクリアーにです~・・・・違った?

コメントへの返答
2008/06/18 08:49:04
正解!(´∀`*)ウフフ♪

あとは、バンパー下のウインカーレンズも輸出用クリアになってますネ☆

この写真では見えないけど、ボンネット先端のエンブレムも「DATSUN」になってましたヨ!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「でしょ? d( ̄ー ̄)」
何シテル?   10/20 08:42
身の回りの出来事をチョコチョコ紹介していきます。 マイペースな不定期更新ですが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:24:52
バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:その他
2012/11/27 15:14:29
 
福島ライダーズナビ 
カテゴリ:バイク
2012/10/18 13:27:57
 

お友達

何でも情報交換しましょう♪
でも…やりとりナシに、いきなりのお誘いは、
お断りさせて頂きます。<(_ _)>
67 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * toumashiro45toumashiro45 *
TERATERA * マーボ☆マーボ☆
ま~11ま~11 Tanu♪Tanu♪

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
パワーはソレナリですが、いっぱい乗れて、いっぱい積めて、ドコへでも出かけ、通勤もこなすマ ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
中古ですが、縁あってリターンライダーのワタシの元へやって来たZRX1100 ひっそりと車 ...
その他 その他 その他 その他
イタリアのカートメーカー「CRG」の「Kalifornia」です(スペルの間違いではない ...
ヤマハ セロー225W セローさん (ヤマハ セロー225W)
遠く奈良からやって来た! ちっちゃくって小回りの利くカワイイヤツ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.