• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りえちゃンのブログ一覧

2013年07月16日 イイね!

おひさしぶりです☆

おひさしぶりです☆おひさしぶりでーす(*^^*)
ひさしぶりに、みんカラひらいてみました(*^^*)(^-^)v

結婚してから、全くイベントにもいけず
毎日、家事、仕事の繰り返しな毎日です(T_T)


あたしも気がつけばもぉーすぐ三十路の仲間入りなもんで
最近は、体にガタが沢山(^-^;
でも、すこぶる元気です(^-^)/
ついでにひろキングも元気ですよぉー笑

セルボボからアルファードに進化しました(^-^)/
今度また画像のせます(^-^)/
ライフちゃんは最近は乗れてないですが、たまに乗ると
やっぱり、居心地いいです笑

以上、さいきんの近況報告でした(^-^)/

誰か見てるかなぁ?(^-^)/

また、時々更新しまぁす(^-^)v
Posted at 2013/07/16 17:45:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月20日 イイね!

おつかれさまでしたぁ☆&セルボボちゃんがついに!!

おつかれさまでしたぁ☆&セルボボちゃんがついに!!遅くなりましたが、S-CUP参加された皆様おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)

今回は、スタッフとして
受付のお手伝いをしましたウッシッシ
みなさま、気づいてくれましたかぁ?うれしい顔
初めてですごく緊張してましたが
すごくいい経験になりましたうれしい顔


さてさて
ヒロキングのセルボボちゃん黒ハート
大変身しましたぁウッシッシウッシッシウッシッシ
写真はライフちゃんとコラボ猫2
Posted at 2010/10/20 11:11:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月27日 イイね!

つ、ついに!!

昨日、8月26日に入籍しましたウッシッシ黒ハート
ひろキングの妻になりましたぁウッシッシ指輪
まだあんまり実感ナイですが
ふたりで仲良く明るい家庭を
つくっていきますぴかぴか(新しい)

今はバタバタしてますが
結婚式終わったら
ふたりでイベントモータースポーツ参加しますぴかぴか(新しい)
これからもょろしくお願いしまぁす猫黒ハート
Posted at 2010/08/27 10:28:31 | コメント(30) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月20日 イイね!

独身最後の…

独身最後の…イベントから無事に帰還しましたぁぴかぴか(新しい)


イベント結果イベント

軽総合3位という
素晴らしい賞を受賞することができましたぴかぴか(新しい)

もう、この名前で
イベントエントリーは
最後だったので
込み上げてくるものが
沢山あったんですが涙涙
この日は笑顔でって
ずっと決めてたので
こらえてました涙

投票してくださった皆様
ライフちゃんを見てくださった皆様
交流してくださった皆様

沢山の人に支えてもらって
ほんとに感謝してますうれしい顔揺れるハート

まさかのマリッジブルーで
みんカラもお休みしてましたが
少しずつ更新&訪問していきますので

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


イベント主催&スタッフの皆様
暑い中ほんとうに
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますほっとした顔るんるん

写真は
さぁちゃんライフちゃん
洗車中黒ハート
Posted at 2010/07/20 11:28:09 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月18日 イイね!

IN 仙台☆

IN 仙台☆今日はめっちゃ晴れ快晴晴れ

暑いぃ晴れがまん顔

あたしゎ日焼けしないように
完全装備なので
汗だくですげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/07/18 14:27:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

お友達

仲良くしてください
マイペースですが
頑張ります
こんなマイペースでもOK
でしたら
気軽にポチッとお願いします
166 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ いけやんいけやん
ま~しゃんま~しゃん k_a_z_u@k_a_z_u@
小次郎@小次郎@ かず@・・77かず@・・77

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.