• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

HUSTLERと桜♪

HUSTLERと桜♪
週末は色々と用事があったのですが、、、
午後から時間が空いたので"桜"探しのドライブに(^^)

ハスラーで出掛けるのはホンマ久しぶり♪

高いところへ行けば未だ残っているかも?って思って
昨年ジムハスのツーショットを撮った再度山(ふたたびさん)へ





何とか残ってました♪




桜吹雪の中での撮影も中々エエもんです。




生憎の曇り空だったのが少し残念・・・


青空をバックに撮れてたらメッチャ最高やったでしょうね(f^^)



ヨメはんお気に入りのワンショット!



林道?っぽい場所があって、紫色の花が咲いていたので撮ってみました。





草花の知識が・・・この花は何なのでしょう?

ちょうど1年前、ドレコン用に作ったナンバー隠しを久々に付けてみました♪




此処まで来たので六甲山まで足を延ばす事に、、、


由緒ある「六甲山ホテル」・・・35年前に此処で挙式しました(^^)v

近代化産業遺産にも登録されていた旧館の営業が、昨年で終わったのは残念・・・




次の目的は「六甲ガーデンテラス」にある"六甲枝垂れ"


自然体感展望台・・・随分前に造られていたのですが訪れたのは初めて(^^ゞ





檜で造られた内部に入る事も出来ます。


中々神秘的。。。


快晴なら大阪湾が見渡せるのですけど(T_T)



地ビール「六甲山・風のビール」で喉を潤して・・・


テラス内を散策



奇跡的に誰も居ない瞬間を取れました(笑)


カエルを発見(笑)





夜景も撮ろうと思っていたのですが、曇っているので今日は断念。。。


せっかく六甲山頂まで来たので有馬を抜けて帰る事に、、、

何時来ても有馬温泉は情緒がありますねぇ~

未だ桜が残ってました。




大きな枝垂れ桜



風情のあるお土産屋さんが有ったので立ち寄る事に


ここでもカエルに遭遇(笑)



しばし付近を散策していると「有馬ラー麺」の看板が!

ラーメン好きとしては試さずにはおれません(笑)

お店の名前は清龍居(せいりゅうきょ)さん


メニューはラーメン3種と餃子のみ(笑)
有馬ラーメンと言うのは鴨肉が入ったラーメンでした。

これがまた絶品!醤油味のスープとの相性バッチリでした!!

鴨好きとしては溜まりませんねぇ~
少々お値段は高いですが、また食べに来たいと思います♪


太閤橋のナイトショット♪



パーキングの横に夜桜があったので、本日締めのショットです(^_^)v



たった半日でしたが、中々盛り沢山なドライブでした。

地元にもエエとこが一杯ありますねU^ェ^U
ブログ一覧 | HUSTLER | 日記
Posted at 2016/04/11 23:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

キリ番ゲット
2.0Sさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

病理検査の結果。
REBOXさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 23:59
 ムラサキツツジでしょうか。同じと思われる花が、うちの周りではあちこちで満開になってます :-)
コメントへの返答
2016年4月12日 9:12
コメント有り難うございます!
花の名が分かってスッキリしました(^^)

群生していたら綺麗でしょうね♪
2016年4月12日 5:51
鴨南蛮好きとしては、鴨ラーメンに興味津々でした(*^^*)

改めてハスラー見ると、やはり車高、高いですね~( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016年4月12日 9:14
鴨南蛮好きととは!
好みがまた合いましたねぇ~

何時かはツーショット撮りたいですね(^^)
2016年4月12日 7:34
お土産屋さんのカエルがすっごく可愛いです(≧∇≦)
ラーメンも美味しそう!!
コメントへの返答
2016年4月12日 9:18
FROGに縁のある一日でした(笑)

可愛いので思わず買いそうに・・・

メッチャ美味かったデス(^^)
2016年4月12日 8:50
フタタヒ山
にも見事な桜あるんですね!!
来年は見に行きます。

六甲山ホテル30年前
一度泊ったことあります。
お互い古い話ですね(笑)
コメントへの返答
2016年4月12日 9:31
再度公園の無料駐車場ですよ。

奥様とですか?(笑)
お互い歳とりましたね(^^ゞ

プロフィール

「愛媛に引っ越したテニスの後輩が
会いに来てくれたんで居酒屋へ(^^)v

三年ぶりなんで積もる話が一杯!
あっと云う間に閉店時間に(笑)
飲んで騒いでメッチャ楽しかったぁ~~

次回は愛媛で(^_-)-☆」
何シテル?   04/04 23:06
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8 9 10111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation