• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

お洒落な古民家カフェへ(^_-)-☆

お洒落な古民家カフェへ(^_-)-☆

今年の紅葉は剣山に見に行こうと計画♪
せっかく行くならゆっくりしたいので前泊する事に(^^)

親の用事をさっさと済ませて昼前に出発。。。





明石海峡大橋を渡る頃に少し雲が・・・


淡路南SAで「鯛塩ラーメン」

私は玉葱ラーメンより格段に美味いと思います(笑)

鳴門大橋を渡る頃には向かってる方向に黒い雲が(f^^)

案の定、徳島自動車道に入ったところで雨にあったのですが。。。



本日一番の目的地”Loving CAFE”さんへ到着!!

林道から入って行くロケーションが素敵♪


期待通りのお洒落なお店です。



暖簾をくぐるとハンモックがお出迎え♪








何処を切り取っても絵になります(^^)







少し曇っていたのですが迷わずテラス席へ

そっとブランケットを持って来てくれる気配りも最高(^^)


ベイクドチーズケーキとプリンをオーダーしました。

今日はルービーじゃないんだとツッコミはご勘弁を(笑)


目の前に広がる風景に癒されます。。。


エエ感じや!!












お店の中です。。。此方もお洒落(^^)


とても気さくで可愛い看板娘の長女さんとツーショット。。。


厚かましく男前のご主人とも撮らせて頂きました。

奥様もとても素敵な方でした。
お店の意味の「Loving(家族・愛)」がピッタリですねぇ~(^^)v

この古民家にご家族でお住いで、週末の金土日だけオープンされてるそうです。
お店の公式Facebook→https://www.facebook.com/lovingcafe520/
超お勧めのお店ですよ!!

今度はランチの時間に訪れたいと思います。



絶対また来ますねぇ~(^^)/~~~




お宿に向かう途中でこんなとこ見つけました。。。

勝手に堤防を走っている訳ではありません・・・一応これでも道なんです(^^ゞ
川が増水したどうなるのでしょうね?


去年も通った沈下橋(潜水橋)にも寄って見ました。



この画像を撮るために、実は3往復してます(笑)



今夜のお宿『つるぎの宿 岩戸』さん



日本酒で乾杯!


お鍋を頂きました。

ボリューム満点でお腹パンパンです(笑)


食後にお外でマッタリと。。。(-。-)y-~~~~


さぁ~明日は剣山デス♪

To be continued・・・
ブログ一覧 | JIMNY2016 | 日記
Posted at 2016/10/31 23:22:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年11月1日 0:47
なんかイイですね(^^)
今回はFROGMANさんが沢山登場❕
やはり一泊となると気持ち的にも寛げますよね。最後の写真が特に気に入っちゃいました。次作楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年11月1日 9:50
有り難うございます♪

めっちゃエエ感じのお店でした(^^)
こんな田舎暮らしに憧れてます。

最後のは何時撮ったか知らなかったのですが
面白いので載せちゃいました(笑)
2016年11月11日 18:29
凄くええことですね〜〜いつか行きたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016年11月11日 18:38
コメント有り難うございます♪

めっちゃエエとこでですよぉ~
ぜひ行って見て下さいませ(^^)

プロフィール

「愛媛に引っ越したテニスの後輩が
会いに来てくれたんで居酒屋へ(^^)v

三年ぶりなんで積もる話が一杯!
あっと云う間に閉店時間に(笑)
飲んで騒いでメッチャ楽しかったぁ~~

次回は愛媛で(^_-)-☆」
何シテル?   04/04 23:06
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8 9 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation