• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

秋の恒例走行会2016

秋の恒例走行会2016 毎年この時期は神戸マラソンが開催されます。
その日は付近の幹線道路が通行止めになりますので
必ずマスターピースさんの走行会が行われます。

ただ今年は社員研修も兼ねていたので
ブログ等での告知はされませんでした。

ご厚意で私達夫婦も参加させて頂きました(^^)



集合場所に向かう途中、山から霧が立ちのぼってました。

今日のような日和は、きっと竹田城は雲海で綺麗だったでしょうねぇ~


集合場所は何時のも道の駅「ようか但馬蔵」
小雨が降っていたので早々に出発・・・


途中で集合写真をパシャリ!

総勢15台。。。久しぶりにルビコン2台が揃い踏みです(^^)/





リンドウベンチャ~~スタート♪





紅葉は殆ど終わっていますが、落ち葉の絨毯もエエもんです。


林道の途中でトイレ休憩中。。。

この辺の段取りは完璧です。


さぁ~スッキリ?したので再出発したら・・・前方に下見の時には無かった大木が(f^^)

こんな時は前○師匠のランクルに搭載のウインチの出番

サクっと撤去完了(^^)v




撮影しに降りていたヨメはんが、私より前の車だけ撮影・・・

前○師匠のランクル


今日はマスターピースさんのデモカーが勢揃い!!(ハスラー以外ですが・・・)

76


FJ


23


23の初代デモカー


北○メカ号






私より後ろの方、、、撮ってなくてゴメンなさいm(__)m


珍しく夫婦で乗ってるところを北○メカが撮影してくれましたぁ~(^^)v

有り難うございまぁ~す♪



林道ツーリングの後は、何時もの場所でベースの設営


マスターピースさんが、BBQと豚汁をご馳走して下さいました。
黒毛和牛に鶏の松葉、、、食いきれんぐらいメッチャ大量!
私達夫婦は焼く係りを担当したもんで、BBQの画像が全く撮れてません・・・(T_T)


お腹も膨れたら、皆さん思い思いに遊びだします。

親分号の「仮免許練習中」が笑えます(^^)

可愛い2歳の女の子も参加(笑) ルビコンのオーナーS君のお子さんです(^^)






私も走ります。。。今日はスライドショーにして見ました。




トラクションリンク+ダウンギア、エエ感じや!!


マッピー店長も「OPEN COUNTRY R/T」のテスト。。。

今日のような路面には向かないようでしたね(^^ゞ


今日の為に、武○親分が新しいコースを作ってくれていました。
草刈り機まで持って来てたのにはビックリです。

早速北○メカが挑戦・・・結構な斜度です(f^^)


親分から「あんたも行かな!」って言われて。。。

逆方向(登り)もチャレンジしましたが、流石に前後オープンでは無理でした(T_T)


ソロでは無茶はしませんが、仲間がいると安心して練習出来ます。
左キャンバーは余り怖くないのですが・・・


やっぱ右(運転席)側はビビリますね(f^^)



やっぱもっと経験が必要ですね・・・


今日はガッツリ土と戯れられて大満足!


古○軍曹のルビコン、、、同じとこ走ったのに何故??


S君のルビコンもドロドロ(笑)





参加の皆さん、お疲れさまでしたぁ~~U^ェ^U
ブログ一覧 | 四駆 | 日記
Posted at 2016/11/22 22:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月九。
.ξさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

連休の計画
バーバンさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

この記事へのコメント

2016年11月22日 23:51
林道に
プチクロカン
楽しい走行会ですね♪

僕の11も
マスターピースさんの車です(●^o^●)
縁があって、乗ることになりました!!

コメントへの返答
2016年11月23日 8:46
ベテランからお初の方まで
楽しめるエエ走行会でした(^^)

何時か隼さんとご一緒したいと
思っているのですが・・・
もっと腕を上げんとアカンですわ(^^ゞ
2016年11月23日 7:19
起伏があってジムニーが

生き生きしてます(笑)

あらためて思うのは

ジムニーは乗り越える車ですね♪

コメントへの返答
2016年11月23日 9:01
こんなとこ走れるのも
ジムニーあってこそですね。
上手く走れた時は快感ですよ♪

ソロなら絶対突っ込みませんけど(笑)

プロフィール

「愛媛に引っ越したテニスの後輩が
会いに来てくれたんで居酒屋へ(^^)v

三年ぶりなんで積もる話が一杯!
あっと云う間に閉店時間に(笑)
飲んで騒いでメッチャ楽しかったぁ~~

次回は愛媛で(^_-)-☆」
何シテル?   04/04 23:06
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8 9 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation