車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 17:58 
@みちアバ さん さすがです‼︎ アバルト愛ですね〜(*´ω`*)
 03/21 18:44 
@maykun さん、雨上がり後に晴れて乾いてしまうのはホント好かんです(>_<;)
降るなら車に乗り込むまでずっと降れ!って思います(笑)
03/19 20:46 
@ま る こ さん♪ わー‼︎わー‼︎わー‼︎ セクシーショットだ(//∇//) …でもお風呂でコーラ飲むの?(笑)
 03/20 16:09 
@maykun さん♪
おばさんのお風呂写真とかほんとすみませんm(_ _)m
お風呂でコーラはおいしいのでオススメです♪
03/19 20:45 
@みちアバ さん 何処かは分かりませんが…海と青空と気持ち良さそう〜‼︎
 03/19 20:51 
@maykun さん、長崎の西海市にある、離島への船桟橋です♪
03/19 12:17 
@ま る こ さん 布団の上にダイブされなくて良かったですね〜(笑)ウチの猫はタワーの上から寝てる布団の上にダイブしてました(*´ω`*)
 03/20 16:00 
@maykun さん♪
トトにゃんはダイブはしてこなかったんですが、
ブリちゃんがわたしの上でフミフミモミモミしてましたよー^^;
タワーからのダイブはかなり「うっっ:(;゙゚'ω゚'):」ってなりそうですね( ̄▽ ̄;)
03/19 12:15 
@ユカタン さん スカッと気持ち良さそう〜(*´ω`*) そろそろ走りに行きたい…
 03/19 12:19 
@maykunさん 今日はドライブ日和ですね♪
いろんな車種が集まってみん友さんの転勤お別れオフ会やってます。
03/19 10:10 
@みやんR さん 蠍教のミサの時間ですね(笑)荘厳な雰囲気の中、お楽しみ下さい(笑)
 03/19 14:25 
@maykunさん パイプオルガン(レコモン)から流れる、ゲロゲロ讃美歌が自慢のミサです(笑)
03/19 10:08 
@hisa24 さん 用事だけしゃなくて、遊びもあるなら、お休み堪能できますね(*^^*) お気をつけて〜♪
 03/19 18:01 
@maykun さん、ありがとうございます^^
三月は、転勤のシーズンなのでお別れオフ会に行ってました…
03/17 20:10 
@birichino- さん 良かったですね‼︎ そういうの聞くと嬉しくなります(*´ω`*)
 03/17 20:32 
@maykunさん、ありがとうございます^ ^ 車検時期覚えてたので、きっともう廃車されたんだろうな…って思い込んでたので、見かけた時は、ホント嬉しかったです♪ でも向こうからしたら、私がチンクと仲良くしてて複雑な気持ちかもしれませんけど(^^;;
03/17 20:08 
@みちアバ さん 黄色のが飛んでる時期は私は外出できません〜_:(´ཀ`」 ∠):
 03/17 22:15 
@maykun さん、山が近いと飛んでるなぁってのがわかりますよねぇ(-ω-;)
03/16 18:37 
@sonic595 さん 当分行ってないです(笑)もう味を忘れたかも(^^;
 03/16 20:42 
@maykun さん、資さん、吉野家、リンガー、ココイチ、浜勝、一蘭...がローテーションでぐるぐる回ります(笑笑
03/15 21:30 
@みやんR さん ポチポチポチ(笑)なぁにかな〜? 楽しみです(笑)
 03/15 21:36 
@maykunさん まぁまぁ、ご期待に応えれるかと思います。 先月ポチポチ活動をサボったので、2か月分(?)です。 色々楽しみで…神の御加護がありそうです
03/15 07:25 
@MarkT さん 持込で交換して貰えるところがあって羨ましいです!! ウチは田舎なので持込交換してくれるところって無いんですよね~。。。
 03/15 07:41 
@maykun さん うちは車で五分のとこにあるのですが、しかも安いんですよ。最近、ネット購入で持ち込みできる専門店が増えてきましたけど、まだ少ないっすね、確かに。
03/15 07:23 
@みちアバ さん さくらアイスですか?初耳ですが美味しそうですね~!! 桜の開花までもう少しですね~(*^ ^*)
03/15 07:15 
@birichino- さん そうなのです~(*´﹃`) 葉っぱのしょっぱいのと餡子の甘さが・・食べる手が止まりません(笑)
03/14 20:47 
@hisa24 さん ありがとうございます(*^^*) そういえば逆ですね…桜餅大好物なんです(笑)
03/14 18:16 
ホワイトデーに桜餅を作って貰った(*^^*)
 03/14 20:04 
@maykun さんとこは、逆なんですね…^^
思いやりがある素敵な夫婦だ〜╰(*´︶`*)╯♡
 03/14 21:31 
@maykun さん、おお!いいですねぇ♪
春ですねぇ♪
さくらアイスとかいう美味いスイーツもありますよぉ♪
 03/14 22:48 
@maykunさん、わー♪ おいしそう (*´﹃`) 葉っぱのしょっぱいのと、本体の甘さが絶妙ですよね(*´艸`*) 昨日食べたのに、また食べたくなってきました(笑)
03/14 07:06 
@みやんR さん 間に入った車が両側へダブルドアパンチ…((((;゚Д゚)))))))
 03/14 08:19 
@maykunさん げ!(・Д・) しかも4ドアで(笑)
03/10 11:04 
@sonic595 さん モス暫く行ってないです!! TOP画像変わりましたね(*^ ^*)
 03/10 11:16 
@maykun さん、月一恒例の朝モスでした🍔
TOP背景画像模様替えはスマホだと気づかれないですね!
03/09 20:32 
@みちアバ さん おー。ピカピカ‼︎ 早く花粉収まらないかな〜(*´ω`*)
03/08 07:32 
@Takezo- さん ウチも薄っすら積もってましたー。さすがに道路には無かったですが・・。お気をつけて~(*^ ^*)
 03/08 07:39 
@maykunさん ありがとうございます(^-^)/
凍った上にパラッと💦
午前中は会社で引きこもります(笑)
プロフィール
「@みちアバ さん さすがです‼︎ アバルト愛ですね〜(*´ω`*)」
何シテル?   03/21 17:58
田舎でのんびり暮らしています。 ※名前の由来 愛猫のメインクーン→メイクン(maykun) ※子育て中につき、更新少なめです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福岡のタクシー暴走事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 13:47:44
平面! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:21:46
美尻計画:完結編(着地前にD難度の捻りを追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 07:59:32
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2015年7月4日納車(*^^*) 妻の買い物車です。 馬力は140PSで十分。 シー ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
妻の車です。 主に実家への帰省時と、長距離ドライブに使用しています。 2002.10~
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
13年ぶりにGCにカムバック。 以前乗ってたのと同年式の車体を探し出しました。 消耗品 ...
ホンダ XR250R ホンダ XR250R
1991年式 XR250R (ME06)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.