• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

じゃあどうしろっちゅうんじゃ高見の見物家さんよお

世界の対応「恥ずべきもの」=「イスラム国」拡大に懸念-アムネスティ
--引用--
 【ロンドン時事】国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)は25日、世界の人権状況に関する年次報告書を出し、2014年は世界で数百万人が暴力に巻き込まれた「破滅的な年」であり、紛争や人権侵害に対する世界の対応は「恥ずべきもので無力だった」と総括した。特にイラクやシリアで活動する過激派組織「イスラム国」の勢力拡大に懸念を表明。世界の指導者に向けて緊急に対応するよう要求している。(2015/02/25-20:53)
--引用終わり--

またアンタ等ですか。
自分では何一つ行動起こさずでも人のイチャモンだけは付けたがる。
どうして欲しいわけ?、口で言って聞かん奴には実行しかないでしょ。戦争でもしろっての?
その何百万の殆んどは後進国ででしょ。
好きにやらせておけよ。こっちに飛び火しない限りはさ。

ISISは、、、侵されている国々が完全絶縁宣言でもさせてからじゃ?
あそこら辺の人種(か?)は入り乱れてて誰がISISの味方か仲間かなんて直ぐに分かるわけない。
ヨソモンは成り行きを見守って合図されたら腰を上げるでいいんじゃ?
正義感で手ェ出すとアメさんの二の舞になるし。

つうかさあ、コイツ等のレゾンデートルだっけ?って何なんだ。
こうこうこうなんですよって人に文句つけてる暇があんなら自分等で各国に「働きかけろよな」。
なんだよ要求って。要求ってのは自分の方が確実に上だって意識からだろ。
他力本願なら下手(したて)に出ろよな。
しかし、恥ずべきものって、アンタ等何様?
人の行動をそこまで悪し様に言えるんならお宅等はさぞかしな事をしているんでしょうねぇ、ええ?
なんで超上から目線なんだろね。高が一機関如きが。
ブログ一覧 | 今日のボヤキ | 日記
Posted at 2015/02/26 02:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

定例オフ
HASMさん

新車
ぷっちゃん6号さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:34:31
えむえむてぃです。

アムネスティ・インターナショナル。。。
改めてググッてみました。

~~ アムネスティ・インターナショナル(Amnesty International)は、国際連合との協議資格をもつ、国際的影響力の大きい非政府組織(NGO)である。国際法に則って、死刑の廃止、人権擁護、難民救済など良心の囚人を救済、支援する活動を行っている。和名は「国際人権救援機構」。 ~~

とありました。

「国際連合との協議資格をもつ」つまり「各国に対する命令権」はないはず。

仮に「要求を出す」としても、国連を通じて国連名で出すべき。
自らが出しゃばる場ではない、ワタシもそう考えます。

そこントコもう少し煮詰めて考えてほしいと思います。

それはそうと。。。
「良心の囚人」って何?
コメントへの返答
2015/02/26 23:29:26
例え国連の下部組織だとしても報告書どまりで要求レベルにまでは出来ない筈。
でも実際は国連の中身じゃない。単なる一組織。
言うなれば観測員だわな。だから報告までは許されるがそれをもって各国にこうこうこうしろなんて言える神経が分からん。
私達は崇高な使命の元以下なんたらかんたら、って意識からなんですか?
なら自分等でも何か行動してみせてくださいよ。

なにもアンタ等の存在を否定してるわけじゃない。見張る人は必要。だけどちょっと出しゃばり過ぎじゃない?ってこと。

>良心の囚人って何?
ププッ。自分等で囚人って言っちゃってる笑。
死刑囚は分かる、だけど難民とかは囚人かぁ?
結局ジコマンの世界なのよあの人等って。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あまり続けても何なので別立てで。
何で弁当そんなに毛嫌いするでしようね、ちゅぷ共は。
毎朝めんどくさいのは分かるけどさ、食育くらいは学校任せでなく家庭でやったら?
業者なら業者弁当なら弁当としゃっちょこばらんでも選択制を取ってるとこはないのかね。」
何シテル?   09/23 18:28
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
15 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * 爆走わーくす爆走わーくす *
NZ-RNZ-R * えむえむてぃえむえむてぃ
ケルビムケルビム ぼぎぃぼぎぃ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.