• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月28日

クルマネタ、、、かな?

なにって、ドラレコです。
あの車何か憑いてんじゃないかってくらい色々あります(した)が、
ここ数日で言うと、いきなしな割り込みが多かったかなと。
そういうときドラレコがあると後でようつべなんぞにうpってプギャれるんだが。

方向指示器出しゃええとおもってからに。
つうか出したと同時に頭振ってきゃあがるんだに?
まあ余計な諍いは起こしたくないから相手にしないけどさ…。
舐められてる?、色と車格かなぁ。
つうかさあ、車間は詰めたくないわけ。何があるか分からんでしょ?
いきなり急制動したり(されたり)、オカマ掘られるその勢いが強かったら多重衝突に。
その余裕スペースを勘違いして無理矢理頭突っ込んできて、もし私の前車が急制動かかったら。
そいつも急制動、私が間に合わないかもしれない。分かってる?おバカさん。
ま、人の事に気を使えるなら最初からそんな馬鹿げた真似はせんか。
それに関して詰めてくる奴も。そんなに車間詰めてもしアンタがカマ掘られたらどうすんの?
こっちまで被害及ぶのよ?
ほんと信号で止まるとき後ろ見るクセがついちまっただよ。
酷いのになるとルームミラーでヘッドライトが全く見えないまで詰めるおバカさんも居るんだよね。
後方用のドラレコも買わなかんのか…。

ま、そんだけです。
じゃなくて、巷には色々売ってるでしょ?、どれが良いのかさっぱ。
三菱(自動車ね)に用があって行ったとき幾つかあってよさげだったけど、
他社の車を預けるのもなんだかねえと。(電源の配線がちょっと要るらしい)
自分とこのメーカーのディーラーにもありますが、モニター無し型なんすよね。

まあ今のところ他者ありの事故ではよくある2:8な事故ばかりですが(内カマ1件)、
いつ「どっちが悪い争い」に遭遇するか分かりませんし。
今までよくそんなキチに遭遇しなかったなとその点では憑いてないと言えるんですが。
ま、水色の紙を頂いた事もあり(誰もkwskしてくれない涙)、
とーーーぶんは運転に細心の注意を払う事でしょう。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2015/05/29 00:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation