車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
家族は関係無い、当たりたいなら本人に当たれ
長谷川豊、警察に被害届提出 - 家族に卑猥な荷物届き「絶対に許せない」
フリーアナウンサーの長谷川豊が17日、自身のブログを更新し、警察に被害届を提出したことを明かした。

長谷川アナは「とても残念な話なのですが、先ほど、管轄の警察署に行って来ました。被害届けを出す為です」と報告し、「先週より、妻の名前や息子の名前宛に、卑猥な写真や性的な玩具が送られて来ています」とその理由を告白。「着払いでくる荷物は証拠に写真を撮って引き取って頂いていますが、封書はポストにそのまま入ってしまっていました」と状況を伝えた。

そして、「自分はなんでも受け止められますが、家族に対しこの様な行動をとる人間を、僕は許さない。そこまで人間は出来ていません。絶対に許せない。何が何でも見つけて、法の下に裁きを受けて頂きます」と怒りをあらわにし、「こんな残念な話をしなければいけない事自体が悲しくて堪りません」とつづった。

長谷川アナは、9月19日付のブログで「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」などとつづり、それに対し批判が集中。すべてのレギュラー番組を降板していた。


ーーーーーーーーーーーーーー


まあ家族を相手にするのはやり過ぎだわな。やるなら本人宛でないと。
ほんとはタイトルは、当然の報いw、とかにしようと思ったんだけどね。
でも家族は関係無いし。

で。しかしどの口が言うかねえ。
人に死ねって言っといて自分に嫌がらせされると被害届出した(キリッ)って。
そこは「あーぁ」だろ。家族には「ほかっとけ」と。
家族持ちの一応有名人なんだから発言には気を付けないと。
だから言いたくないけど、自業自得だがねとね。

絶対に許せないって(笑)、それはこっちが言う台詞じゃん。
透析患者を十把一絡げで自業自得と。よく分かってない証拠じゃん。
先入観として、透析者は糖尿という自業自得から来ているものだ、というのがあるから、
多少の先生に聞いてほらやっぱりと益々意固地になる。
なので、そうじゃない人もいますよ、の部分は右から左に通り抜け。
先天性や遺伝的な人は除くとか最後の方にちょろっと書いてあるけど、
本気で思ってるなら最初で書いたり途中で何度も言いますが的な事を書くんじゃ?
それにあんな攻撃的な物言いにしないでしょうし。
あれは透析者全体に対する本心ですよ。
謝らないって事は今でも透析者は全員自堕落から来ていると思ってんでしょ。


比べるのもなんだけど、死刑反対派だった弁ちゃんが一気に賛成に回ったあれ、
あんなもんじゃないかなと。
健常が当たり前に思ってて、それを有り難がってないんじゃない?
人は健康が当たり前、病気になる奴は自分で起こしている、とか思ってんじゃない?
そういう奴はいっぺん成ってみるといい。

私はすごく有り難く思ってますよ。ネット上の文章で信じてもらえるかどうか分かりませんが。
月辺り30数万もの金額を負担して頂けるのですから。
死ね死ねと叩くのも結構ですが有り難がってる患者も多数居る事も忘れんでくれ。



追記

タイトル:ほらアンタもそう思ってる

ブラマヨ吉田、長谷川豊アナを擁護「本気のジャーナリストを殺されたくない」

氏の意見に賛同するのも結構な事で御座いますが、あなたも大事なところが抜けている、
透析者は全員自堕落から来ている、を否定していない点。
自分で成った奴は他人に甘えるな、そう言いたいんでしょ。
なんか、如何にも自分は良く読んだみたいな書いてるけど、
あなただってそういう先入観を拭いきれてない。


氏は一言、自分で成った奴は自己負担な、そう言えばいいだけなのに余計な事をごちゃごちゃと。
まあ私(の記事)もそうなんですけどね。だからって氏の考えには120%賛同出来ませんけどね。
ブログ一覧 | 今日のボヤキ | 日記
Posted at 2016/10/18 10:02:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 13:20:31
コメント失礼します。
もし御時間取れる様でしたら下記に貼り付けたブログを読んでみては?

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/48683394.html

個人的には出しゃばりな人だけど心底悪い人という印象はないですし、問題を定義すること自体は評価しています。

でも、言葉を扱うのが職業なのに誤解を招いたり、言葉足らずなのは致命的ですけどねぇ・・・(苦笑)

その意味では“ 自業自得 ”ですが、陰湿な手法で陰から貶める人たちには反吐が出そうです。と思いました。それではまた。
コメントへの返答
2016/10/18 14:10:19
見てきました。
例の記事もああいう風に書けば良かったのにねぇ。何て言うか、そこまで言わんでも、というか、他に言い方があろうに、と。

いやらしくとった訳じゃないですが、
透析者全員が紹介されてるブロガーさんレベルまで稼げる訳ではなく。ほらね、こういう人も居るのよってなんだか、他の透析者は怠けてる、と言われているようで。

家族は関係無い、そこにまで手を出すのは逆効果。かえって肩身が狭くなると言うに。関係者であろうとなかろうとやめてくれ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
注意事項 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・ボキのとこでは「○く○う様○す」「が○ば○」は一切使用禁止。 書けばお友達でも消す。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 
お友達
偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
13 人のお友達がいます
えむえむてぃえむえむてぃ ケルビムケルビム
ぼぎぃぼぎぃ osaka32osaka32
いばちゃん禿舞踊麗心愚いばちゃん禿舞踊麗心愚 M字M字
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ 無し (スバル インプレッサ)
正直に言います、GH7です。メータ画像で分かるしね(笑)。 GG8からで正直言いますと ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 無し (スバル インプレッサスポーツワゴン)
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.