• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

こう言う余計な正義マンwが居るから

痴漢容疑で取り押さえられ、逃走の男性 電車にひかれ死亡
 横浜市の東急田園都市線で、痴漢をしたとして一旦、取り押さえられた男性が線路内に降りて逃走しましたが、電車にひかれ死亡しました。
 15日午後8時半前、横浜市青葉区にある東急田園都市線・青葉台駅で「男性が電車とぶつかった」と119番通報がありました。

 警察によりますと、男性は電車の下にはさまれた状態になり、およそ50分後に救助されましたが、全身を強く打っていて死亡が確認されました。男性は年齢が30代で、青葉台駅のホームで女性に痴漢をしたとして乗客らに一時、取り押さえられましたが、その後、線路内に降りて逃走し入ってきた電車にひかれたということです。

 「女の人のキャーという声が後ろの方から聞こえて、見てみたら女の人が男の人の袖をつかんでいて、その人を男性2人がかりで取り押さえているような感じだった。急に男性が暴れだして逃げ出すような感じで線路に落ちた」(目撃者)

 東急田園都市線は一部区間が2時間近くにわたって運転を見合わせ、およそ2万3000人に影響が出ました。(16日04:31)


--------------------


他人の事に関わりたがらない現代に正義感を出すって事は?・・・
カッコマンをしたいか私人逮捕をしてええかっこしいをしたいのか。ふふふ。
こう言う時は誰も構ってやらないのがクサマンへの躾。
この人よーっの証言のみで決められちゃうこの何様度。
こう言うバカをのさばらせない為にも周囲は一切無視を貫く。
ほんとに痴漢を受けていたらって?、じゃあ何故女性様専用御車両に乗らないんですか。

こう言う勘違いええかっこしいがハムスターおじいさんを殺したんですけどね。
何故私人逮捕をしたがる連中ってのは地面にねじ伏せたがるんでしょうね。
確保ーっ、に酔いしれている?、多分ね(笑)。
悪い事をした奴を取り押さえているんだぞーっと言う普段目立たない奴がここぞとばかり。
違いました?(笑)。
でも(痴漢の場合)その人かどうかバカ万個の証言だけですよね?
それを素直に信じちゃって疑われた人の意見も聞かず数人がかりで汚ない地面に。
これをバカの勘違いええかっこしいと言わず何と言うんですか?
何処の誰とも知らない万個の為に今はまだ疑わしい段階の人物に酷い事をして、
調書の為に時間を取られて、会社で何故遅刻したかに痴漢を逮捕していたからドヤァッ、
なんとまあ暇人ですこと。

『置換冤罪はね、腐れ万個の所為ばかりじゃあないんです、
お前等みたいなバカ勘違い正義マンwの所為でもあるんだ。』

ほんとだったらって?、知らんがな(笑)。今は女性も(が)強いんでしょ?(笑)、
なら『周囲に頼らず』自分で駅員のところまで引っ張ってけよ。
そんなに他人を犯罪者に仕立てあげたいのなら全て御自身でおやりあそばせ。


以前から言っているように何故痴漢だけは他の犯罪扱いと違うんだ?と。
痴漢も犯罪なら一から十までの流れってもんがあろうに。
それをことごとくすっ飛ばして、この人ですではい決まり。
警察も検察も裁判官も汚万個の味方して、そんなに女性に餓えているの?(笑)。
犯罪だからキリッ、ならちゃんと一から十の流れに沿ってやってよね(笑)。

関連情報wURL
リアル“それでもボクはやってない!”痴漢冤罪、30歳中学教師2年半の戦い【前編】
リアル“それでもボクはやってない!”痴漢冤罪、30歳中学教師2年半の戦い【後編】
警察や検察が負けることは恥だ、そう思ってんのかね、何様?
取り調べる側だって人間だ、間違いもある、それを素直に認めてこその信頼ある警察検察。
でも実際は受けたからには白だろうと灰色だろうと絶対黒にしてやる、
悪を捕まえ裁く機関と言うより沽券の保身あるのみ。違います?
まるで腐れ万個と汚職警察のタッグのようね(笑)。
ブログ一覧 | 今日のボヤキ | 日記
Posted at 2017/05/16 09:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

頭の衝突防止?
sv.さん

電車おぢさんσ(^_^)
umekaiさん

サラリーマンの夢が・・・30年越し ...
エイジングさん

東急 電車とバスの博物館
コル注さん

東武伊勢崎線の電車
固形ワックス命さん

2016.2.10.鉄なお話。
BL5Aのとーさんさん

この記事へのコメント

2017/05/16 17:23:21
警察は後から証拠を作るんですよ~
コメントへの返答
2017/05/16 20:18:16
ですね~。
事件を起こすと言うより作るですな。
2017/05/16 18:50:10
全ての関係者とはいいませんが、警察は所詮、公営ヤクザですね。
コメントへの返答
2017/05/16 20:24:03
なんせ警察を取り締まる組織無いもんね~、
自分等より上が無いからやりたい放題だわな。
2017/05/18 01:07:18
えむえむてぃです。

「女性の前でのええかっこしい」に一票ですね。

男性が「殺される、助けて!」と叫んだところで、誰も相手にはしないでしょうから。。。
コメントへの返答
2017/05/18 09:33:57
ええかっこしい、まあそんなとこでしょうな。
こう言うのは正義感とは言わない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NZ-R そうでした、邪魔するなら以下略でした(;´Д`)
そう言えば、私の講義を真面目に受ける気が無いのなら出てってください、なんて教授が居たっけ。
それで出て行きましたけどね。取らなくてもいい単位なのでやる気無く来てたんでしょう。
似てるかな(笑)。」
何シテル?   10/17 19:21
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
15 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * えむえむてぃえむえむてぃ
NZ-RNZ-R 爆走わーくす爆走わーくす
ケルビムケルビム ぼぎぃぼぎぃ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.