• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

錆は○んで?

昨夜の事、コンビニから帰ろうとした時後から出て来たクソいや屑が何の躊躇いも無く袋を当然のように落とし次に包装を同じく。
齧り付きながらブベギグベボラと下品な音(声にあらず)を出しつつコンビニの「隣の巣へ」。
完璧錆頭に貧弱では無いがさりとて鍛えてあるわけでも無い色白の癖に半袖Tに半パン底が無い様なペラペラのビーサンが2匹、
だから錆は生きるに値せずと。なんでこんなのが生を許されているのか。
直ぐ隣なら何故袋要らないと言わないのか、着くまで我慢出来ないのか。
こんなのでも存在して良い理由ってなに?

錆だけじゃないガキ共もだ。直ぐ食べたいのなら袋要らんだろ、何故一言要らないと言わない。

なら歯軋りしとらんと成敗しろよって?
まあね、これでも失うものあるし。失うもの無くて法的に死んでるものとされるなら成敗組織に入ってもいいけど。
要するに口だけの妄想野郎だろって?、まあね(笑)。
ブログ一覧 | 真獄門台送り | 日記
Posted at 2017/08/28 15:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年8月28日 19:36
エアガンで撃っちゃって
コメントへの返答
2017年8月28日 21:38
BB弾勿体無いからクッサイ水ブッ掛ける方が
2017年8月28日 22:17
こいつらムクドリ以下か(笑)
コメントへの返答
2017年8月29日 9:58
まあね(笑)。鳴き声wの点ではそうですけど虫食ってくれる分屑よりは役立っているので未満ですな。
2017年8月29日 1:31
えむえむてぃです。

ワタシはセガレこしらえてますんで「失うものはあります」。
しかしおそらく、ワタシなら何某かの「実力行使」に出るかと思います。

>すぐ隣なのになぜレジ袋?
>すぐ隣なのになぜ途中で、路上で開封して飲食?

ワタシも理解できません。

DQNといえば究極のDQNなんでしょうが、やはり「親の顔が見てみたい」という感情は拭えません。
ど~せ「この親にしてこの子あり」でしょうが。。。(苦笑)
コメントへの返答
2017年8月29日 10:22
こう見えて基本ドチキンなもので、徒歩で行ってたのなら舌打ちしつつ、コンビニはろくなのが来んな、とか言いながら拾うけど車で行ったからね、ナンバー見られても鬱陶しいし。

せめて、せめてレジ袋は要らんくらい言えんもんなんかねえと。
エエ歳こいてまだ中二病やってんでしょうね、ゴミをきちんとゴミ箱に捨てるのはカッコ悪いと。
世間に逆らうそれがDQNのポリシーなんでしょうよ(大笑)。多分親もソレ等だったんじゃないですか?だから反社会的(大袈裟?)行為が悪い事だとは教えてこず。いや教えられないんでしょうな、素養が無いから。

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation