• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ガキを甘やかすのエエ加減にしとけよ

早朝サイレン再び=「不安」「早く落ち着いて」―漁業関係者ら困惑・北朝鮮ミサイル
再びJアラートが鳴り響いた。北朝鮮が15日朝、弾道ミサイルを発射した。中距離型とみられるミサイルは、先月29日同様、北海道上空を通過し、太平洋上に落下。「脅威だ」「どこに逃げれば」。早朝から対応に追われる自治体や漁業関係者。今月3日に核実験を強行したばかりの武力の脅しに、拉致被害者家族は問題が置き去りにされることへの不安を漏らした。
ミサイル発射を受け、北海道や青森の漁業関係者やフェリー運航会社からは不安や戸惑いの声が聞かれた。
青森県漁連は県内の漁協で被害が出ていないか確認に追われた。今はイカ釣りなどのシーズンで、操業中の漁船もあるという。対応に当たる男性職員(51)は「不安だが、本土に落ちる可能性もあり、漁業者だけの問題ではない。北朝鮮にミサイルを発射させないようにするしかない」とうんざりした様子だった。
苫小牧―八戸間でフェリーを運航する川崎近海汽船(東京都千代田区)では、ミサイル発射の知らせを受け苫小牧港での貨物の積み込み作業を一時中断した。最近は予約客から「ミサイルが船の近くに落ちたらどうするのか」との問い合わせも相次いでいるという。同社フェリー部の嶋村嘉高副部長(49)は「領海内には落下しないと思うが、返答に困った。早く状況が落ち着いてほしい」と話した。
「拉致問題が蚊帳の外に置かれる」「米国と一緒に交渉を」。北朝鮮のミサイル発射が伝えられた15日午前、拉致被害者家族からは懸念の声が上がった。拉致問題を北朝鮮が認めた日朝首脳会談から15年となったが、被害者の帰国に向けた動きは見えない。
市川修一さん=拉致当時(23)=の兄で、鹿児島県鹿屋市の健一さん(72)は「拉致問題が風化するのが怖い」と漏らす。北朝鮮の核実験やミサイル発射にばかり注目が集まる現状は、家族にとって拉致問題への関心が低下しているように映る。「政府はもっと積極的に取り組んでほしい」と訴えた。
「日本だけでは拉致問題の解決は無理だと思っていた」と淡々と語るのは、有本恵子さん=同(23)=の母で、神戸市の嘉代子さん(91)。北朝鮮がミサイル発射や核実験に固執するのは米国と直接交渉したいからだとみる。体調は思わしくない日々が続くが、「トランプ米大統領と協力して交渉するしかない。娘が帰ってくるまでは生き続けないと」と語った。
横田めぐみさん=同(13)=の母、早紀江さん(81)は「(これまで)言っているのは拉致のこと。(ミサイル発射は)エスカレートしているというぐらいしか分からない」と言葉少なだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうエエ加減あのイタい発言聞きとうない。なんとかしろっ。
厨二病も真っ青なあのイタさ、我慢ならんわ。

言う事聞かねえガキにはビンタ食らわして黙らせるが手だが、
ガキによっては余計癇癪起こすしなあ。
完全に沈黙するまで加え続けろって?

つうか円卓の日本以外のボンクラ共は我が身に起こってないから。
テメエんちでやられたらどうだ、我慢出来っか?
近海に落とすのさえ我慢ならんのに自分ちの領土の頭上通り越したんだぞ。
これはもう挑発どころではない。
チャンコロと露助は噛み付かれるとは思ってねえもんな。
だから、まあまあそんなに厳しく締め付けなくても、とか大甘。
折角アメ公失礼アメリカがナイスな提案したってのによ。
(閑話休題。露助もアメ公も一発だは、流石。)
中途半端に刺激すっから今回。やるなら徹底的にだ。
ギュンギュンに締め上げてやれ。
なんでエネルギーあんなに中途半端なんだ。

対話こそ解決?、それが通用する国だとでも思ってんの?
舐められたらおしまいってどこぞの稼業でも言ってるだろ。
日本以外の国々は悔しさが分かんねえんだよ。
お友達wのアメリカでさえ。

結局、日本は今の世でも世界にバカにされ続けてんだなと。
チャンコロや露助は自分ちに火の粉は降り掛からないと思ってるし、
それ以外の国々は北チョンのアウトオブ眼中だしで、まあまあと。
日本一人でカッカしてて、何言ってんだ?状態。
頼みの綱のアメリカは腰砕けだし。
アンタんちのグアムが狙われてんだよ?

お前等んとこも核積んでるかもしれないミサイル頭上超えされちまえっ。

>拉致被害者の会
アメリカが対話の席に着いたからって返してくれると思う?
私は無いと思うけどね。
アメリカが対等の立場になった我々は偉いのだ、で益々偉い気になるだけ。
生きているかもしれない被害者には悪いけどあそこを更地にするしかない。
存在自体が害悪そのものだから汚物は消毒だーっ。
ブログ一覧 | 真獄門台送り | 日記
Posted at 2017/09/15 13:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お前らが悪いからな・・。朝日新聞と ...
ジェームスアングルトンさん

北朝鮮のミサイル発射でネット「なん ...
きゃのん@2008さん

北朝鮮有事を考えてみたww
ホワイトコウキさん

なぜ北朝鮮は核実験とミサイル発射を ...
マリアローザさん

この記事へのコメント

2017/09/15 16:19:54
Jアラート遅過ぎ
「北海道を越えました」って言ってる画面に『頑丈な建物に入って下さい』ってテロップが流れ続けてた(笑)

そもそも「頑丈」の基準が分からん!

そもそもミサイルに耐えれる構造物が自宅にあったとして、周囲の街が廃墟になってたらどうする?
1人だけ生き残っても仕方ないやろ(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 17:11:11
飛び越えてから言われてもねぇ

もし核入ってたら辺り一面使いもんにならんわなあ
2017/09/15 22:46:04
えむえむてぃです。

引用文にある「拉致問題が風化」この言葉に強い賛意を感じます。

かの国がソコまで計算に入れているとしたら。。。
結構というより「かなり」腹黒い気がします。

余談ですが。。。
先ほどケーブルTVのニュースチャンネルでやってましたが。。。
大阪市の小学校の教科書には「北朝鮮に関する記述」が一切ないそうな。。。
今回(今日)の一件を子供にどう伝えようか、教師と保護者がアタマを抱えている、なんてコトをやってました。

そんなノンキなこと云ってていいのかよ。。。
コメントへの返答
2017/09/15 23:36:25
拉致に関して正直に言って謝って生存者返すならアメリカ話し合いの席に着くよう説得してやってもいいけどな、と言ってやっても聞く耳持っとりゃせんか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケルビム 希望と立憲だって。ふーーん・・・。」
何シテル?   10/20 18:38
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
15 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * 爆走わーくす爆走わーくす
えむえむてぃえむえむてぃ NZ-RNZ-R
ケルビムケルビム ぼぎぃぼぎぃ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.