• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

今宵の晩ぐわんでおじゃる

今宵の晩ぐわんでおじゃる 日清焼きそばU.F.O.うま味とろ~りあんかけ中華風焼きそば

・・・良い悪いは別にして・・・コレジャナーイッ。
U.F.O.の名を冠して欲しくないなぁ。
クドいけどこれ自体は良いのよ?、ただねぇ。
「日清焼きそばうま味とろ~りあんかけ中華風焼きそば」で良いじゃないかと。
うん、U.F.O.と思うからいけない「日清焼きそばうま味とry」と思えばいい。

で注意点。内側の線まで入れてねウフ越えちゃダメよウフ、とかあるが、従った方がいい。
私は常々少なめで作っているので此れもそれで良いだろうと線未満にした。
いけませんなぁ。麺が完全に被らないと下方と上方で固さが違ってきて混ぜ混ぜする時均一にとろまない。






モス 名古屋えびバーガー
何処ぞみたいにパティになってない、海老の身ごろんごろん。でプリップリ。
全体的に何処ぞみたいにクドくない。税込450万円はちとおたこう御座るが。
レタスがちょっち少ないわねぇ。国産を謳うからには450万円も取るからにはもう2枚ほど入れて欲しいワ。
ブログ一覧 | タベモノネタ | 日記
Posted at 2017/09/15 20:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バーべQ
ゆなっぴさん

本日のサラ飯
UMA.さん

かにチャーハンの店 渋谷店
ちょい悪おやじさん

餡かけ焼きそば
どんみみさん

BBQ
sora(空)さん

えびめし
ぐろくろさん

この記事へのコメント

2017/09/15 22:57:46
えむえむてぃです。

ワタシの今日の晩ぐあんは、スーパーのから揚げ弁当プラスアルファのポテトサラダ。
これで400~500円くらいかな?

それにしても。。。
このUFO、こちらでは見たことないなぁ。。。
「中華あん」は嫌いではないので(中華丼等)、口に合わないってコトはないと思うケド。。。

コチラで見つけたら食してみることにします。

そしてバーガー。。。
食べにくそう。。。(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 23:49:34
トリカラは好かんっ。嫌いじゃっ。

ま、それは置いといてそれくらいの値段なら良いんじゃないかしら?オホホ。

これはドラッグストアでお買い求め。
最近のドラッグストアは弁当まで売ってる。
“あん”と言うほどドロッではない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケルビム 3輪4輪でヘルメット被ってる奴見た事無いわ。
よっぽど死にてえらしい。自分は転ばなくてもぶつけられる可能性は考えんのか。」
何シテル?   09/22 10:34
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
15 人のお友達がいます
爆走わーくす爆走わーくす * えむえむてぃえむえむてぃ *
楽農家楽農家 * NZ-RNZ-R
ケルビムケルビム ぼぎぃぼぎぃ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.