• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2007年06月12日 イイね!

今日のDQN2匹(2匹目追記)

35歳女と少年ら、男子高校生に暴行・稲城、容疑で逮捕
--引用--
 男子高校生に木刀で殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとして、警視庁少年事件課と多摩中央署は11日までに、東京都稲城市平尾1、飲食店アルバイト、谷口佳子容疑者(35)と同市内の少年(15)ら5人を傷害の疑いで逮捕した。

 少年らは川崎市の私立高の男子生徒(17)に暴行しようと谷口容疑者に加担を求めたといい、「日本で1番ケンカの強い姉さんに頼んだ」などと供述。同容疑者も「私が出るしかないと思った」と認めているという。
--引用終わり--

>「私が出るしかないと思った」
ゲラブハーーッ、ゲハッゲホゲホゲホ。茶ーフイタどこじゃねえよ、むせすぎて気管支に回るとこだったがや。
ゲラゲホゲラゲホゲラゲホ、もう何も言えんww、代わりに何か言え。
「ゲホゲホ」
真似すんなーっ。
「だって言う事無いんですもの」
・・・・・・・
ふぅー。
んで?、ココによると襲われた当人は間違いだったとか?・・・今度はむせないよw
--引用--
恐喝の仕返しだとして、10万円の報酬で17歳の男子高校生を木刀などで殴りけがをさせた35歳の女らが逮捕された。しかし、襲った高校生は人違いだった。
傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・稲城市の飲食店アルバイト・谷口佳子容疑者(35)と無職の浦野瑞樹(みずき)容疑者(23)ら5人。
調べによると、谷口容疑者は、浦野容疑者から「後輩を恐喝した少年を痛めつければ、10万円の報酬を払う」と持ちかけられた。
そして、谷口容疑者は、多摩川の河川敷に17歳の男子高校生を呼びつけ、共犯の少年2人とともに木刀で殴って、2週間のけがをさせた疑いが持たれている。
しかし、被害者の高校生が恐喝をした事実はなく、人違いだったとみられている。
--引用終わり--

まあしかし、未だ現役だとしたら、それはそれで称えてやろうじゃないか。
「なんで?」
よくあるだろ?、そろそろ卒業かなあ、とか言うの。
ふざけた寝言語ってんじゃないわよ、散々世間様に迷惑かけといて今更、もう俺等大人だしぃ、
みたいに言われても納得しねえよ。やるんならやり続けろ、生涯。とね。
おかしい?
「さあ?」
「それより2匹目は?」
さあ?


2匹目居たぞ。
「あら」
6月7日の「ウンチじゃねえんだぞっ」のその後。
トイレ出産:女子高生を殺人容疑で逮捕 新潟・長岡
--引用--
 新潟県長岡市の県立高校で今月5日、3年の女子生徒(18)が校内のトイレで男児を出産し、男児が死亡した事件で、県警長岡署は12日、女子生徒を殺人の疑いで逮捕した。「処置に困った」と容疑を認めている。

 調べでは、女子生徒は5日午後5時ごろ、校舎1階の女子トイレで男児を出産。殺害しようと、洋式便器の中に産み落とし、水を飲ませて窒息死させた疑い。
--引用終わり--

・・・・っ。処置に困った、じゃねーっ。なんで周りの者に相談しないっ。
確かにお前が生んだのかもしれんが、テメーの命じゃねえっ。好きにしていい筈が無いっ。
この子は何の為に生まれてきたんだーっ(涙
テメーも無理矢理溺れさせてやろーか?あ゙?
鬼畜の所業だぁ?鬼畜以下だっっ。
Posted at 2007/06/12 20:11:53 | コメント(2) | 逝ってよし | 日記

プロフィール

「今年は入学式に間に合うかな、今日(2024/03/26)の時点でまだ蕾硬そうだで。」
何シテル?   03/26 21:04
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

      12
34 5 6 7 8 9
10 11 12 1314 15 16
17 1819 20 21 22 23
24 252627 28 29 30

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation