• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

コームインはええですなー

勤務中に無断で長時間離席、女性職員を戒告の懲戒処分/横浜市
--引用--
 横浜市は28日までに、無断で長時間離席したなどとして、市建築局の女性職員(47)を戒告の懲戒処分とした。処分は25日付。

 市総務局によると、職員はことし7月から10月までの間、上司の再三の注意、指導にもかかわらず、勤務時間中に業務と関係なく無断で長時間席を離れたり、職務命令に違反するなど、問題行動を繰り返した、としている。

 一方、職員は「パソコンなどで机の周囲が暑かった。室内熱中症から身を守るために部屋を移動するなどしていた。処分は不当で、人事委員会に不服を申し立てる」と話している。
--引用終わり--

>勤務時間中に業務と関係なく無断で長時間席を離れ
>職務命令に違反する
こんなことしてたら毎度御馴染み「民間なら以下略」だ。それが戒告で済むってんだからなー。

つうかさあ、「あんた何台パソコンに囲まれてんのw」だわなw。
つうか今どき役所ってノートじゃね?(洩れんとこの区役所は殆んどノートだぞ?まあ課によるだろうけど)
ノートってそんなに発熱するか~?w
なのによくもまあこんな言い訳が出来たもんだ。民間なら以下略。

まあ「大甘だ、流石公務員」もそうなんだが、もうひとつ
>86 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/11/29(火) 00:02:30.46 ID:
>  これで戒告だけ?
>  職務放棄じゃん。最低でも減給だろ?サボってた時間分位は。
>  これだから公務員は・・・なんて言われ続けるんだよ。
その通り。サボって金貰えて、役人天国たあこういう事言うんだわなー。
泥棒。税金泥棒でなく泥棒。民間だったら以下略。

なのにいけだかに逆らっている。どうしようもないクズですな。
なのに戒告で済まそうとする役場も役場ですな。民間なら以下略。
民間民間くどいって?、そうでしょが。このご時勢民間じゃ肩を叩きたくて叩きたくてしょうがないんだぞ?、こんなことすりゃ奴等にとって格好の餌食、じゃないな、まあなんだっていいが、そういうことだ。
>上司の再三の注意、指導にもかかわらず
こんなの真っ先に叩かれるぞ。なのにお役所はええですわなも。戒告で済まされるんだから。
罰を与えられてるだろって?、んじゃ戒告は将来に響かないんですか?肩叩きされないとでも?



役場つながりという事でまたも木っ端叩きをw。
最近は良くなった(のか?)と言われているが、なんのなんの。(ちなみに南野陽子は今でも好きだ、が、人のもんになっちまったら熱さめた)
『未だに民を上に見てない態度空気野郎が多い』。
いやどっちが上だ下だと言ってるんじゃない、何て言うんかなあ、「いらっしゃいまし~今日はどんなご用件で~?」としろとまでは言わん(第一期待せん)、せめて「知らないの?」空気or顔やめろ。そっちが勝手に制定したことなんか知るわけねえだろ。フランクなつもりだろうがこっちとしちゃバカにされた気分だ。
奥のほーうでは相変わらず腕組みしてる奴いるし。区民が見てますよーww。腕組みの意味知ってますかーww。
Posted at 2011/12/01 10:10:11 | コメント(1) | 腐れ公僕:上 | 日記

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12 345
6 78 91011 12
13 14 1516 17 1819
2021 22 23242526
272829 30   

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation