• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

あけおめことよろ について

せっかちネタではなく。(31日23時頃書いた)
あたし的として、昨夜「来年もよろしく。良いお年を」と言い合っていたと思ったら次の朝には「あけましt(ry」と言っているのはなんかなぁ、と。
いやネットの上では全くもって構わんのですよ。つか大歓迎。そこたら中に書いてきたいくらいなの。
でも、リアルで昨夜云々ってのはどうも。
あたし的バランスなのは、29日の夜に「らいねn(ry」と言い合い、「あけおめことよろ」は三日頃、がいいなと。
リアルでよ?、ネット上ではないので。よしなに・・。
ではあと一時間も無いようですが、「今年もお付き合い頂き有難う御座いました。来年もよろしゅうに」
Posted at 2009/12/31 23:12:58 | コメント(4) | 徒然なるままに | 日記
2009年12月31日 イイね!

風ウッセーッ改め雪だ・・・

をいをい、なんじゃこりゃ。まるで台風が来たみたいだがや。
ビュービューゴーゴーガタガタうっせーし。
そ・の・う・え、さっみーーーっ。部屋に居てもさっみーがや。指先がもう冷たい冷たい。人の指じゃねえよ。
天気は上晴れ(か?)なのに気温ときたら。風ときたら。
んだけど(今夜)雪は降らないんだよねぇ。天気予報で言っとった、名古屋辺りは降らんだろうって。
ここまで気温下げた(下げる)んだから(今晩)雪くらい降らせろよなぁ。

31日22時追記
と天気予報で言っとったが、その後大晦日・元日は降るかもと言ってた。
んで。予報通りとなりそうだ。
屋根にうっすらか?積もりだしてる。
この寒さじゃ明日の朝は・・・。雪の元日か・・・。ま、ええかもね。
Posted at 2009/12/31 13:29:59 | コメント(1) | 徒然なるままに | 日記
2009年12月28日 イイね!

整理してたらシリーズ7

整理してたらシリーズ7JAFでもろたレッカー車付ボールペン。
車は取れてプルバックで走る。アームを押すと赤ランプが点く。

JAFは、いつもニコニコ現金払い、です。一昨年だったか、何時もの様に払いに行ったときあったので「これもろてええか?(意訳」。
ほんとは新規契約の人用のおみやなんだそうですが・・・(シーッ。ま、貰っちまえばこっちのもんでぃw。
対応する人によっちゃ振込みにせんの?と(繰り返し)言われるが断固現金払いを通しておりまっ。カード、振込み、単なる数字の移動で物買った気ィすっか?、漏れはよっぽどの高額でもないかぎりなんでも現金だだっ。

ところで。藻前等、元い、皆さんはジャフ派?ジェイエイエフ派?
掲示板ではジャフが正しいそうだがどう読もうが勝手じゃね?、漏れ?勿論ジェイエイエフ。
Posted at 2009/12/28 19:25:53 | コメント(2) | ブツネタ | 日記
2009年12月27日 イイね!

丁寧に扱うほどのものか?

ちょっと古い記事だけど。ようつべ見ててこれがあったので記事元を探った。
「薬物1種」による新たな死刑執行、米オハイオ州が実施
--引用--
薬物注射による死刑執行の失敗を受けて新たな執行方法を模索していた米オハイオ州(Ohio)は8日、薬物を従来の3種類ではなく1種類だけ使用するという全米初の執行を行った。

 死刑が執行されたのは、1991年に22歳の女性の殺害・遺体損壊の罪で死刑判決を受けたケネス・ビロス(Kenneth Biros)死刑囚(51)。注射から9分後に、死亡が確認された。刑務所関係者は、地元紙コロンバス・ディスパッチ(Columbus Dispatch)に対し、「新しい執行法は、何ら問題なく、予定通り機能した」と語った。

 それぞれ麻酔、筋肉のまひ、心臓を止めるという役割をもつ薬物3種の注射による執行法は、死刑が実施されている全米35州のうち34州で採用されている。だが同州は、麻酔薬のチオペンタール・ナトリウムのみを注射するという方法に改めた。ただしその量は、動物を安楽死させる場合と同等の、通常の2.5倍にした。

 さらに、静脈への注射が失敗した場合は、大量の鎮静剤と鎮痛剤を筋肉に直接注射するとした。

 この新たな執行法については、痛みが少なく、より人道的だと賛成する声があがる一方で、ビロス死刑囚の弁護士は「一度も試されたことがない方法で行うのは人体実験にほかならない」と非難していた。

 なおビロス死刑囚は、新たな執行法がどういった結果を引き起こすかは分かっておらず、これは「残酷で異常な刑罰」を禁止する憲法に違反するとして、連邦最高裁判所に対し執行停止を訴えていたが、裁判所側はこれを却下。この影響で執行は1時間遅延した。

 同州では今年9月、14歳の少女を強姦し殺害した罪で死刑判決を受けたロメル・ブルーム(Romell Broom)死刑囚(53)に対する死刑執行が、薬物を注射する静脈が見つからなかったために延期されるという事態が発生した。死刑執行官は腕や脚などのあらゆる場所に18回にわたり注射針を刺したが、2時間かかっても静脈が見つからなかった。
 
 これを機に、同州におけるすべての死刑執行はいったん停止され、新たな方法が検討されることとなった。
--引用終わり--

●YouTube進歩か残虐か、「薬物1種」による米オハイオの死刑執行


記事より
・なにが残虐なの?
・なんで人殺しが被害者より楽に逝かせなきゃならんの?
・死刑が目的なんだから死ぬまで何度も行うののどこがおかしいの?
YouTubeより
・なんでそうまで気を使うの?被害者は親兄弟に会えずに殺されたんだよ?苦しみながら殺されたんだよ?死ぬ(殺される)心の準備なんかさせられず殺されたんだよ?
・死ってのは厳かなんかい?じゃあその死を許しも無く行った加害者に尊厳ある死なんてありえないんじゃない?誰にも見られずバッサリやれよ
・何度も針刺されて苦しんだ?被害者は?ん?
人権国家wのアメ公にしちゃあ随分ズレてんだな~www
いやゴリッパ、殺人鬼にも人権ありたぁとても真似出来ない崇高さだ~www

ま、その点日本は・・・ちょっぴりマシかな。物理的だからな。一瞬で逝くってのはあれだが。
・・・あ、しもうた、日本もキチガイに人権あんだった。ちぃっ。
やっぱあれか?汚左的にはなんでもかんでもアメ公つうか外国の真似がいいと思ってんのか?ん?
Posted at 2009/12/27 21:55:08 | コメント(3) | ヴァカ | 日記
2009年12月25日 イイね!

紙面片隅記事だけど

ネットには無さそうだったので手打ちコピペ。
裁判員裁判で実刑の被告控訴二十三日朝刊より
--引用--
愛知県北名古屋市で帰宅途中の男性を金属バットで襲い、かばんを奪ったとして、強盗致傷罪に問われ名古屋地裁の裁判員裁判で懲役三年六月を言い渡された坂井陽祐被告(二七)が二十二日、判決を不服として控訴した。
坂井被告は判決後、本紙記者に「思ったより重い判決。裁判員にも反省は伝わったと思うが、判決でどこまで考慮されたか分からない。弁護人から『裁判員裁判でなければ判決は違ったはず』と言われた」と話していた。
判決によると、坂井被告は七月二日深夜、歩いていた男性の両足をバットで二回殴り、運動靴や書類が入ったかばん二個を取った。検察側が懲役五年を求刑。弁護側は執行猶予付き判決を求めたが、判決は実刑を言い渡した。
--引用終わり--

何寝言ホザいてやがんだ。人を金属バットで襲っといて奪っといて許せだ?重過ぎだ?

> 伝わったと思うが
何目線なのかな~?(^^怒怒
ほほぉ、「ごめんなさい(棒読み」で全て帳消しになると。ほほぉ。
> どこまで考慮されたか
だ?、お前の卑劣さを判決したんだろが。それだけだろが。
> 裁判員裁判でなければ
ほらな。普段から地裁がチョーなまぬる判決なんかしとるから便腰にそんなこと言われるんだ。

強盗に致傷だぞ。ぐだぐだ言ってねえで三年半くらいおとなしく受け取りやがれ。
つうか一年半もバーゲンしてもらったんだぞ、感謝こそすれ不服は到底考えれんはずだが。

恨むんなら自分を恨め。
Posted at 2009/12/25 17:06:54 | コメント(2) | 嘲笑 | 日記

プロフィール

「@NZ-R >ガンダムチック
そうなんですよねぇ。7代目辺りからカッコいいけどなんかフツウ~みたいになって。Cd値を取りに行く為にしょうがないのかな。
いやいやもしそうなら戦闘車にそんなもん必要なかとでしょが。ラリーからサーキットに気移りしたのかな。」
何シテル?   11/17 08:52
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
15 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * えむえむてぃえむえむてぃ
爆走わーくす爆走わーくす NZ-RNZ-R
ケルビムケルビム ぼぎぃぼぎぃ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.