• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

とっとと廃棄処分

神戸の通り魔、逮捕の男を不起訴…精神鑑定で
--引用--
 神戸市長田区で昨年9月、母娘2人が金づちで殴られ、重傷を負った通り魔事件で、神戸地検は29日、殺人未遂容疑などで逮捕された同区内の無職男(22)を不起訴にした。

 精神鑑定の結果、「統合失調症」とされ、犯行時は心神喪失状態で刑事責任は問えないと判断した。
--引用終わり--
どういうのか
神戸・長田の住宅街で通り魔 金づちで殴られ母娘2人がけが
--引用--
 15日午後4時50分ごろ、神戸市長田区宮川町の路上で、同市兵庫区松原通の女性(68)と娘(35)の2人が歩いていたところ突然、後から近づいた男に金づちのようなもので頭などを殴られた。2人は病院に運ばれたが、意識はあり命に別条はないという。男はそのまま逃走しており、長田署は殺人未遂容疑事件として、男の行方を追っている。

 長田署によると、男は20~30代くらいで大声を上げて近づいており、女性らは「面識がない」と説明しているという。

 現場はJR新長田駅の北約1・5キロの住宅街。
--引用終わり--
経緯
神戸で金づち殴打の通り魔事件事件、無職男を逮捕
--引用--
 路上で男性を殴ったなどとして、兵庫県警長田署は16日、暴行容疑で住所不詳、無職、千葉一輝容疑者(21)を現行犯逮捕した。千葉容疑者は長田区の路上で15日夕に母娘2人が金づちで殴られ重傷を負った通り魔事件への関与を認める供述を始めているという。同署は通り魔事件の動機などについても事情を聴く。

 逮捕容疑は16日午前8時前、神戸市長田区の路上で近くの男性(73)の顔を殴ったなどとしている。千葉容疑者は直前に男性のいたマンションに宅配便を名乗って押し入り、「女がおるやろ」などと言いながら、ペティナイフ(刃渡り約14センチ)を突きつけたが、男性に追い出されたという。

 近くで警戒に当たっていた県警機動パトロール隊員が目撃し現行犯逮捕した。 現場の北約10メートルの路上では15日夕、通行中の同市兵庫区松原通、無職、伊藤幸枝さん(68)と次女でパートの歌余子さん(35)が、大声をあげながら近づいた男に金づちで殴られ重傷を負った通り魔事件が発生した。

 千葉容疑者が通り魔事件の犯人と似ていたことから、長田署が聴いたところ、「女の人を殴りました」と関与を認め、金づちについても「市内で購入した」と説明しているという。
--引用終わり--

だからなに?
当時糖質だったと誰が判断したのっ?なぜその精神科医を信じるの?
「糖質を演じてないと誰が言い切れるのっ?」
事件のときだけ糖質だったとはまた随分と都合のいい話だな、あ゙?
自分のした事を認めてるってこたぁそういうこったろ。


じゃあそのキチガイを放置してた責任を関係者に取らせろ。こいつを殺処分しないというなら。
再度言う、失敗作は処分あるのみっ。


おかしい法律をおかしいと思わず廃棄しようともしない。
如何にも私達(黒服な)は法の番人と気取っているようだが、それでは「人は法に支配されている」ではないか。人の考えが正しいのではなく法が正しいのだと気が狂った奴等が人様を裁こうたあ随分ナメた真似だなぁ、あ?
失敗作がマトモな人より崇高たぁこりゃお前等もう人ではないわな。単なる「法と言うプログラムに支配されてる機械」だわな。
普通プログラムは無駄な部分や適正でない部分を常に見張りデバッグするものだ。があんた等はそのプログラムも崇高なものと崇拝し改変すら神に背く所業とばかりに何もせずただ言いなり。こりゃあもう完全に機械ですわなw。その機械ふぜいが偉そうに人間様を裁こうとは。

以前からもう何度も言っている、「罪に問わない事がそいつにとって良い事なのか?」「した事を分からせ人として裁く、それ(こそ)があんた等の好きな人権でないのかい」
法でそうなってる(糖質は無罪)なら、いやさ、法を曲げるのがイヤならそいつを人に戻してやり罪に問う、それもまたスジではないか?
クソ条は「まあまあ」で済まそうって教えてんのか?なら即刻潰せ。キチガイにも人権をってんなら人として扱ってやれ。どっちなんだっ。

・・・まあぶっちゃけ、仕出かした時点でとっとと首キュッてして欲しいとこなんだがなw。漏れとしては。
人として教育し直せるならとっくにやってるだろ。しないってことは・・・。とっくに汚左に汚染されきってるてことだ、あんた等の世界は。
Posted at 2010/01/30 21:26:16 | コメント(3) | 獄門台送り | 日記
2010年01月28日 イイね!

褒めて遣わす・・・でいいのかな・・

殺人の時効、廃止へ 法制審が要綱骨子案
--引用--
 公訴時効制度を見直している法制審議会(法相の諮問機関)の刑事法部会は28日、人を死亡させた罪のうち、殺人や強盗殺人など最高刑が死刑の罪は時効を廃止し、傷害致死など懲役・禁固の罪は時効期間を2倍に延長するとの法改正の要綱骨子案をまとめた。

 既に発生し時効が進行中の事件にも適用される。時効成立の事件は対象外。

 刑事法部会は次回も予定されており、審議会総会も開かれるが、大幅な変更はない見通し。2月中にも千葉景子法相に答申し、政府は今国会に刑事訴訟法改正案を提出することになる。

 骨子案は、部会事務局の法務省刑事局がこれまでの議論を踏まえて作成。最高刑が(1)死刑に当たる罪は25年の時効を廃止(2)無期の懲役・禁固の罪は15年を30年に延長(3)有期刑上限である20年の懲役・禁固の罪は10年を20年に延長(4)それ以外の有期刑は5年(一部の罪は3年)を10年に延長―との内容。
--引用終わり--

要綱:基本となる大切な事柄。また、それらをまとめたもの。
骨子:全体を構成するうえでの重要な部分。
をまとめた(だけの)段階。
答申:特に諮問機関が、諮問を受けた事項について行政官庁に意見を具申すること。
だそうだからおばさんwが拒否る可能性もあるってことだよね?合ってる?
政府が国会に提出するっつってもお流れになる可能性だって。
が、そんなネガチブな事ばかり言ってもしょうがない。ここはひとつ、
「よー考えたっエライッ。バカなおばさんwなんかに反対させんじゃねえぞ」とエールを送ろうではないか。

んで。
> 既に発生し時効が進行中の事件にも適用される
キターーーッ。よしよし。刑事法部会はやればできる子。
んが、遡れないのはなんともなぁ・・。法でそうなってると言われてもなぁ・・。
(それをやると現在の法体系が崩れるとかなんとか)
人を殺して一定期間逃げ切れば時効(刑事責任はな)。法でそうなってるとは言え、人としては釈然とせんなぁ・・。
刑法的には時効でも民事的には訴訟できるってんでしょ?、でもそれは金銭だけでしょ?払えないとなればそれっきり(でいい?)。けど刑事訴訟なら決まればイヤとは言えない絶対やらなければならない。
とまあ愚痴っぽくなったけど、「一歩前進」と捉えればいいんでしょ?、分かっちゃいるけどってやつ・・。
なんにせよ、とっとと決めて欲しいもんだわな。現在進行中のチョー外道事件幾つもある筈だ。
Posted at 2010/01/28 22:36:39 | コメント(2) | 褒めて遣わす | 日記
2010年01月28日 イイね!

今日のつぶやき

日一日と気温緩み始めている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
ここんとこ、寒い事は寒いんだが「本気出してねえんじゃねえか?」って寒さでは?
もう何日かしたら立春。あぁ月日の流れr(ry。

いや御題はそんなことじゃなくてー(いやそれも言いたかったんだが)。
カロテンってなんだよっ(怒。カロチンじゃねえのかよ、んあ゙?
きょうびマスゴミ共というか放送出版即ち送り出す側カロテンカロテンカロテン。カロチンじゃn(ry。
チーム然り。以前はAチーム(例)だったのに今はチームA(例)。
何今頃って?、まあいいではないか。
んで。ググってみた。
*ウィキから:カロテン、カロチン(英: Carotene、独: Carotine)
カロチン、いつから「カロテン」になったの?、・・・ふ、ふ、ふざけやがって。

チームに関しては見当たらなかったな。(探し方が悪いって?)
うろ覚えによると、英語表記(て言うのか?)だとチームA(例)だとかなんとか。
んならなぜ今までAチーム(例)とチーム名を先にしてたんだよっ、んあ?

本家ではそう表すから~?そう発音するから~?、・・・よく調べなかったそっちが悪いんだろが。
散々逆説またブロークン発音で覚えさせといて今になって「ほんとは違うんですよ~w」って。
おんどりゃ、なめくさっとんか。



と思った今日ですた。
あ、ちなみに、あたしは今でもカロチン、Aチーム(例)と言ってます。w。
Posted at 2010/01/28 19:46:08 | コメント(1) | 徒然なるままに | 日記
2010年01月25日 イイね!

これを許すは司法の恥ぞ

美唄ひき逃げ容疑の47歳男逮捕 本人否認「雪山にあたった」
--引用--
 【美唄、奈井江】美唄市内の道道で2日夜、同市内の男性がひかれ、約23キロ先の空知管内奈井江町内で遺体が発見された死亡ひき逃げ事件で、美唄署と道警交通捜査課は25日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失致死の疑いで、空知管内月形町60、左官工松本英樹容疑者(47)を逮捕した。同署によると、同容疑者は「(ぶつかった)音はしたが、雪山か何かに当たっただけだ」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は2日午後6時15分ごろ、美唄市西美唄町の道道で乗用車を運転中、同市内の朝倉清司さん(80)をひいて脳挫傷で死亡させた上、そのまま逃走した疑い。同署は松本容疑者が路上に倒れていた朝倉さんをひいた後、奈井江大橋まで約23キロにわたって遺体を車で引きずった可能性が高いとみている。

 同署などによると、松本容疑者の乗用車の底の部分には人の血痕や毛髪が付着し、エンジンカバーの一部が欠けていた。同容疑者は事件発生時間に美唄市内の事故現場から奈井江大橋まで走行したことは認め、「雪の塊にぶつかった後、頭が真っ白になり、気付いたら奈井江大橋だった」と供述しているという。
--引用終わり--
24キロ引きずり、男を逮捕 ひき逃げ容疑で北海道警
--引用--
 北海道奈井江町の奈井江大橋の車道で、車に約24キロ引きずられたとみられる美唄市大富、無職朝倉清司さん(80)の遺体が見つかった事件で、美唄署は25日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、月形町の左官松本英樹容疑者(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は2日午後6時15分ごろ、美唄市大富の道道で、路上に倒れていた朝倉さんをひき、死亡させた疑い。

 道警によると、松本容疑者は「雪の塊にぶつかったと思った」と容疑を否認。一方で「当時、(美唄市の)現場を通ったのは間違いない。雪の塊にぶつかった後、頭が真っ白になり、気が付いたら奈井江大橋にいた」と供述しており、美唄署は松本容疑者が朝倉さんをひいた後、約24キロ引きずったとみて調べている。

 同署などによると、松本容疑者のミニバンの底部には肉片や毛髪が付着。また底部のエンジンをカバーする部品がなくなっていたが、その一部とみられる部品が美唄市の現場に落ちていたという。同署は毛髪などのDNA鑑定を進めている。
--引用終わり--

こういう手合いには毎度同じ台詞しかない、
「殺意有り無しの問題ではないっ、やったことをよく見ろっ(警察検察裁判官っ)」てことだっ。
殺意が無ければこんな悪魔の所業とも言える行いでも死罪ではないと?
繰り返すっ、殺意の問題ではないっっ、こいつのした事そのものが人として絶対許されざるものだってことだ。
以上っ。
Posted at 2010/01/25 22:26:36 | コメント(2) | 獄門台送り | 日記
2010年01月25日 イイね!

お隣りさんは

こういう事やってんのに親方日の丸様はときたら・・・。
羽田発→羽田行きの便がある理由!
--引用--
飛行機は目的地に早くたどり着くための輸送手段です♪
しかし、出発地点と到着地点が同じ便があるのをご存知でしょうか?

元日に出発する「羽田発ー羽田行き」の飛行機です(謎)
何故このような飛行機が存在するのでしょうか?

「アッ!ビビビ・・・」ときましたか?
そうなんです!実は初日の出を見るためのフライトなのです。

ANAのホームページを拝見すると「元旦初日の出フライト」というものがあり、「羽田空港発」と「関西国際空港発」の二種類ありました。

料金は、二人で「5万円のコース」と「6万円のコース」、記念乗車証明書や食事などが付いています。

2008年のフライトコースは富士山へ向かいました。そびえたつ富士山の横から太陽が昇り、約200人の乗客は大満足していたそうです。(縁起が良さそうですね♪)

フライト時間は1時間45分程。
2001年からこのフライトが始まったそうで、今では恒例のイベントなのだそうです。
--引用終わり--

安くすりゃあええなんて誰でも考えるわい。つかそんなもんで呼び込みになると思ってるのが親方日の丸体質が抜けてない証しなんだよ。
こういうな、まあ二人で五万は少々あれかもしれんが「やってみたい」という気持ちにさせるものがな。
邪留さんも「ルーズ」ばかり売りもんにしとらんとw、もっと頭使わにゃ。
え?邪留もなんかやってるって?、・・・そぉ?・・
Posted at 2010/01/25 21:58:48 | コメント(2) | コネタ | 日記

プロフィール

「@NZ―R その前に、ピエリだた・・・。すまんこ・・・。
ありがとうございます。こん中一周しただけでぐったりんこ。帰るの憂鬱(笑)。
三井アウトレットパーク、デケェェェ。行かなかったけどね。見ただけでウンザリw」
何シテル?   11/19 18:26
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
15 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * えむえむてぃえむえむてぃ
爆走わーくす爆走わーくす NZ-RNZ-R
ケルビムケルビム ぼぎぃぼぎぃ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.