• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

コームインはええですなー

勤務中に無断で長時間離席、女性職員を戒告の懲戒処分/横浜市
--引用--
 横浜市は28日までに、無断で長時間離席したなどとして、市建築局の女性職員(47)を戒告の懲戒処分とした。処分は25日付。

 市総務局によると、職員はことし7月から10月までの間、上司の再三の注意、指導にもかかわらず、勤務時間中に業務と関係なく無断で長時間席を離れたり、職務命令に違反するなど、問題行動を繰り返した、としている。

 一方、職員は「パソコンなどで机の周囲が暑かった。室内熱中症から身を守るために部屋を移動するなどしていた。処分は不当で、人事委員会に不服を申し立てる」と話している。
--引用終わり--

>勤務時間中に業務と関係なく無断で長時間席を離れ
>職務命令に違反する
こんなことしてたら毎度御馴染み「民間なら以下略」だ。それが戒告で済むってんだからなー。

つうかさあ、「あんた何台パソコンに囲まれてんのw」だわなw。
つうか今どき役所ってノートじゃね?(洩れんとこの区役所は殆んどノートだぞ?まあ課によるだろうけど)
ノートってそんなに発熱するか~?w
なのによくもまあこんな言い訳が出来たもんだ。民間なら以下略。

まあ「大甘だ、流石公務員」もそうなんだが、もうひとつ
>86 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/11/29(火) 00:02:30.46 ID:
>  これで戒告だけ?
>  職務放棄じゃん。最低でも減給だろ?サボってた時間分位は。
>  これだから公務員は・・・なんて言われ続けるんだよ。
その通り。サボって金貰えて、役人天国たあこういう事言うんだわなー。
泥棒。税金泥棒でなく泥棒。民間だったら以下略。

なのにいけだかに逆らっている。どうしようもないクズですな。
なのに戒告で済まそうとする役場も役場ですな。民間なら以下略。
民間民間くどいって?、そうでしょが。このご時勢民間じゃ肩を叩きたくて叩きたくてしょうがないんだぞ?、こんなことすりゃ奴等にとって格好の餌食、じゃないな、まあなんだっていいが、そういうことだ。
>上司の再三の注意、指導にもかかわらず
こんなの真っ先に叩かれるぞ。なのにお役所はええですわなも。戒告で済まされるんだから。
罰を与えられてるだろって?、んじゃ戒告は将来に響かないんですか?肩叩きされないとでも?



役場つながりという事でまたも木っ端叩きをw。
最近は良くなった(のか?)と言われているが、なんのなんの。(ちなみに南野陽子は今でも好きだ、が、人のもんになっちまったら熱さめた)
『未だに民を上に見てない態度空気野郎が多い』。
いやどっちが上だ下だと言ってるんじゃない、何て言うんかなあ、「いらっしゃいまし~今日はどんなご用件で~?」としろとまでは言わん(第一期待せん)、せめて「知らないの?」空気or顔やめろ。そっちが勝手に制定したことなんか知るわけねえだろ。フランクなつもりだろうがこっちとしちゃバカにされた気分だ。
奥のほーうでは相変わらず腕組みしてる奴いるし。区民が見てますよーww。腕組みの意味知ってますかーww。
Posted at 2011/12/01 10:10:11 | コメント(1) | 腐れ公僕:上 | 日記
2011年11月23日 イイね!

短いっっ 求刑でこれってことは

クレーン車死亡事故、被告に懲役7年求刑
--引用--
 栃木・鹿沼市で今年4月、クレーン車を運転中にてんかんの発作で意識を失って小学生6人を死亡させたとして、自動車運転過失致死の罪に問われている柴田将人被告の裁判が22日、宇都宮地裁であり、検察側は、柴田被告に自動車運転過失致死罪で最も厳しい懲役7年を求刑した。

 22日の裁判で、検察側は、柴田被告は、運転中にてんかんの発作を起こした場合の危険性を軽視するなど過失が重大で、再び罪を犯すおそれが大きいなどとして、自動車運転過失致死罪で最も厳しい懲役7年を求刑した。

 また、遺族からは「顔色一つ変えないし、何の謝罪の気持ちも伝わらず、悔しい思いでいっぱいです」「裁判長が私たちの一言一言にうなずいていたので、自分たちの気持ちは伝わったと思っています」といった声が聞かれた。

 判決は来月19日に言い渡される。
--引用終わり--

みじか~いっ(怒。求刑でこれだと判決では・・・、もう分かりきってる。
なんでバーゲンなんぞすんかね~、え~?、壇上の踏ん反り返ってるアンタのこったよ~。
まだ分からんだろって?、いーやっ、洩れには見えてる、七年が五年半くらいになるのが。
なんで検察は危険運転致死で訴えんっ。これは過失か?んあ?否っ断じてっ。
『自ら飲まなかったんだ』、過失なんてもんじゃない、飲まなかった所為で意識朦朧挙句、
これはどう見ても危険運転致死だろがっ。
ほ ん と は 殺 人 罪 な ん だ け ど な。
薬を飲まずに運転したらどうなるか、自明、なのに飲まなかった。
周りがどうなろうと知ったことか=車の運転中では歩行者のことなんて知るか。
心情的には殺人なんだが「法的には危険運転が適用出来た筈」。なぜしなかった。
繰り返す、これは過失ではないっ。言うなれば意図的なものだっ。
検察がバカなら裁判官もバカ(勿論弁護士もバカ)、こんなのに任せるしかないなんて。こんなのが裁きの第三者なんて。
以前ゲームと言ったが訂正しよう、三文茶番劇と。

>こいつは分かってない反省が見えない
あんなどでかいもんでやるんだ、「テメエへの感触」ってもんがまるでない。
人をしかも子供を六人も殺めたなんて感触あるわけない。
クレーンが運転したかった(だけ)、そこに現れている。危険極まりないものなのに、いつ飛ぶか分からん体なのに、あんなものを運転したい、それだけで(隠してた)。
どこにも同情の(猶予の)余地など無いっっ。


またずれるが、
犯罪者全てにそうだ、判決が求刑より少なかったら「なぜ少ないんですっ求刑通りにしてくださいっ」と言った奴いるか?(まあたくまは別として)
「自分が悪いと思っているならどんな年数であろうと受け入れる筈」、だが実際はその減ったものでさえ不服というのが全て。
「悪いと思って無い証拠」。
それでも法はそうなってるからと控訴しても無駄となればそれで決まってしまう。
訂正の訂正だ、もう三文芝居どこではない。単なる事務手続き、そう思えてならない。
捌きを下すのは容疑者(犯人)の更正の為でもあるのではないのか。
ある年数牢屋にぶち込んどけばそれで済むのか。
いや、支離滅裂になりそうだから切るが、「なぜバーゲンする」「そのバーゲンですら気に入らない」「こんな奴が本当に反省するのか(出来るのか)」ってことかな・・。
またずれ終わり


ほんとに検察はどう思ってんのかね。『六人も殺したのに』。
なんか検察って威張ってるけどさあ、バイザブックしてエバってそれでお給金貰えて。お気楽ですなー。
偶には仕事してみせんかいっ。
六人も殺した奴に自動車運転過失致死、正気の沙汰じゃないねww、え?w、どうなんよww。
癲癇団体が五月蝿い?、それがどうした。
検察は特定の団体の圧力に屈していいんですかね~ww。
Posted at 2011/11/23 18:09:47 | コメント(1) | 獄門台送り | 日記
2011年11月22日 イイね!

そうりょはじゅもんをとなえた すごいこうかだ

赤野郎んとこだかんな、藻舞等に感染させちゃ悪いから引用書いとくわ。

きょうの潮流(くれぐれもクリックしないようにw)
--引用--
 「男なら男らしくしろ」「女房、子どもを泣かすのか」。東京のある教師は、卒業式の「君が代」斉唱時に立てと強いる校長から、何度も脅されました▼胸中をかけ巡る怒り、無力感。ついに起き上がれなくなって入院しますが、医師にも迫られます。起立するか。辞めるか。相談にかけこんだ先が、精神科医の野田正彰さんです。野田さんのもとに、同様の相談が相次ぎました▼「君が代」の伴奏を強いられた音楽教師は、ストレスのあまり胃から出血し緊急入院。動脈の8カ所で止血を施すほどの重症でした。良心の自由と強制の間で苦しむ心の危機を、「君が代症候群」とよぶ野田さん。大阪の教育基本条例案に反対するアピールの、よびかけ人でもあります▼条例案は、橋下知事が求める「独裁」の教育版です。翻訳家の池田香代子さんは当初、条例案を「ばかばかしい」とみなしていたそうです。が、心のどこかにおりのようにひっかかる。とある機会に全文を読み、正体を知ります▼条例の7割を「問題教師」の排除に割く。上意下達と監視の義務づけ。首長や議会は民意の代表だからと、政治が教育に乗り出す…。ドイツとかかわりの深い池田さんは、省みます。かつて多くの人が“あんなばかばかしい連中が政権などとれるはずがない”と高をくくり、ナチスの政権とりを助けた。同じく自分も条例案を軽くみていた、と▼昨年春から、橋下流のやり方を「ハシズム」とよんでいた池田さん。もちろん、アピールのよびかけ人です。
--引用終わり--

コミュニストッ、アカッ、ん~イライラが増すイイ響きダ~w。

よくもまあ今日(こんにち)まで生きてこられたもんだわ、叩くより先にそれが浮かんだわ(笑。
今回で八箇所も血管破けるんならとっくの昔に体中の血管ボロボロになっとる筈だよな~w。
国家を謳う行事って今までに何回あった?、ん?w、おらどうしたw、なんか言ってみいw。

もう言い飽きててさあ、またこの手のネタかとやめとこうと思ったんだが、再度記しとこう、
「嫌なら教師辞めろ」。
「国家に恵んでもらってる身イコール?」。
「日本人ならなんでもないことですが?w」。
「強制じゃないのよ はっは~♪。嫌なら出席するなイコール?」。

しかし君が代にこれほどの効果があったとは。おそるべし・・・w。
朝な夕なにラジオ・テレビ等で流し続ければおもしろいように反日野郎共をあぶりだせるだろうなあww。
てな冗談(じゃないけど)は置いといて、
しかし・・。国家を歌うことがナチズムに向かうとは。もう精神病どこのレベルではありませんなw。
ならば世界中がナチズムで溢れかえっておりますなw。
そうそう、こんなちんけな国でケンカ売っとらんとあの愛国精神溢れるアメリカ行って売ってきなさいよw。
私も心のどこかにおりのようにひっかかっておりますよ、なんでこんなのが日本にいるんだとw。
そんなに嫌なら日本から出てけっ反日野郎赤野郎共めっ。
良心w。自由w。これはこれはw。赤野郎共の口から聞かされるとは思いもよりませんでしたな~w。

あ~、赤狩り復活せんかな~。ま今の日本じゃ無理かw。



とまあ今回はちょっと趣向を変えてお送りしましたが、如何だったでしょうか。
なんちてw。
まあ毎度毎度さ「公共の式典であるっ、貴殿は公僕に属する身であるっ、歌うが当然っ、狼藉は控えよっ」ばっかじゃつまらんきに。
Posted at 2011/11/22 17:35:51 | コメント(2) | 嘲笑 | 日記
2011年11月20日 イイね!

洩れは運が良い方なのか?

こんな店、二度と来るか!と思った瞬間
めんどくさいから引用文無し。


先ず最初に、
リピってなんじゃっ、こんボンクラクサレメス共が。
通販でちゅぷのコメントを見ると「またリピしたいと思います」「思わずリピ買いしちゃいました」「前回もリピりましたが」とかよくある、
バカ?(関東向けにアホ?)おたんちん?コンコン脳味噌入ってますか?
素直に「また買いたいと思います」。なぜ言えん。ほんとバカチュプはバカだな。いっぺん死んでみるか?

んで。話を元に戻すと。
洩れは飲食店系ではそういうのはあんまし無いなぁ。そうさなぁ、
*調理場が見える席に座ったとき中が見えてしまって
 ・タバコ吸ってたが見えたとき。
 ・調理人が味見をしたお玉を洗わずそのまま調理中の鍋に戻したのが見えたとき。おえっ。
*店員によって態度に差があるとき。要最小限の言動で済まそうとする。例:「何何(品名)」しか言わない。「何何はどちら様ですか」だっ痴れ者めっ。クビにしろっバカ店長。
*よく異物が入ってたとかあるけど、洩れの場合は全部丁寧に謝られた。誤魔化すとか店長が出てこんなんて信じられんわ。
*洩れの注文品なのに一旦人んとこ行ってから(置いてから)戻ってきた、なんてのがあったな。あまり良い気はせんぞ。なあ○○よ。
*あとは・・・、選んだ麺の種類が違ってたことか?、ま、別にいいけど。なんでも好きだから。
*気に入った気に入らんに関わらずお冷のコップがよく洗われてないってのはそれなりにある。これが意外と減点高い。洩れはマイナス五十点を与えたい。

とまあ飲食店ではかように殆んど無い(のか?w)がそれ以外でバカにされたって御題ならひとつあるぞ。
詳しく名は出してやらんが(とか言いながらw)岡崎公園の駐車場の腐れ蛆虫ジジィ、「金払えば領収書もしくはレシートは当たり前じゃーっヴォゲ」。駐車料金払っても寄越しやがらねえから「領収書っ」、それに対し「領収書?ww」と正に字に書いたようにバカにしくさりやがったギリギリギリッ。レシートの事に決まっとんだろがーっ、ちったぁ気ィ利かせ腐れ役立たずの能無し世間知らずクソジジィッ。
もうかれこれ十数年経つが絶対忘れんからな。流石底辺都市岡崎じゃーwww。家康も草葉の陰で泣いと・・・らんか。
あすこの田楽毎年のように食べに行ってたのに。あれ以来行ってねえわ。

(御題に関して)やられた事は忘れん性質(タチ)だから思い出そうとしてこんだけってことはあまり無かったんだろう。
ヴァカが店にいたってんならあるけど。でもそれは御題違いだし。
Posted at 2011/11/20 18:55:24 | コメント(1) | 今日のボヤキ | 日記
2011年11月18日 イイね!

国民を愚弄するも大概にせいっ

前回「お気に入り整理」の最後の記事、続編。

いつのまにかウヤムヤ…自民党本部 国有地“不法占拠”
--引用--
 自民党本部のある永田町1丁目の国有地の一部が半世紀近くもタダで利用されていた問題が、その後、フザケた展開になっている。大マスコミがあれほど騒いだのに、後追い報道はプッツリだし、民主党は国会で自民党の協力が欲しいものだから、追及の動きすら見せていないのだ。あまりにも国民をバカにした話だ。

 なにしろ、自民党が駐車場として“不法占拠”していた衆院の所有地1300平方メートルは、国の賃借料水準で換算すると年間3500万円。47年で総額16億円もの賃料を踏み倒してきたことになるのである。

「105億円の借入金を抱える自民党にとって、今回のスキャンダルは『破産』に直結しかねない最大の危機でした。それなのに、民主党がそのチャンスを利用しないのは、この問題を財務省にリークさせ、その後、追及しないことで自民党に貸しをつくる目的があったからではないか、といわれています」(政界関係者)

 民主党は自民党に“貸し”の見返りとして、暗礁に乗り上げていた3次補正予算案をめぐる3党協議の進展や、消費増税の賛成を求める。そんな裏取引があったのではないか、という見方だ。

 実際、自民党の茂木敏充政調会長がTVで突然、「消費税増税に責任を持つ」とか言って物議を醸した。自民が消費増税を通してくれれば、財務省はバンバンザイ。なるほど、国有地を管轄する理財局がコトを荒立てなかったわけである。

 財務省はどう説明するのか。理財局国有財産調整課の担当者が言う。

「この土地は法令上、衆院が保管する土地なので、どのように使われているのか、財務省では答えられません。ただ、適正に使用されているかという観点から確認することはあります。衆院からは『所属会派に割り当て、公用車の駐車場として使用している』と聞いた。報道にあるような事実関係について説明するのは衆院だと思います」

 つまり、「問題なし」という結論だ。国民はとことんナメられている。
--引用終わり--

人の生き血で生かされとる分際のクセにーっ(ギリギリギリッ。
>衆院が保管する土地なので答えられん
とはどういう言い草じゃーっ。国有地は国有地だ、誰が保管してようと貴様等のもんではなーいっ。
おいこら。国有財産調整課だろが。なんでお前等が答えず衆院の所為にすんだ。
ちゃんと使ってる、たぁー聞いてねえっ、そんなこたあ当たり前だ、ちゃんと徴収してるかどうかだろがっ、大事なとこはーっ。
どいつもこいつもまるっきり他人事みたいにぬかしゃーがって(ギリギリギリ、ボキッ。
じゃあどこなんだ、何処が責任持つんだまきあげるんだ。のらりくらり逃げ回れると思うなよっ。

人には一円の誤差も見逃さないような徹底ぶりしといてテメエ等は国民の財産を勝手放題、
納税が義務とたれるなら「不正や無駄をほったらかしてたオメエ等は死罪もんだろがっ」。

毎度のセリフで終わってやる、「テメエ等に好き勝手させる為に払ってんじゃねえわっ(怒」。
Posted at 2011/11/18 23:54:41 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記

プロフィール

「@NZ-R エネルギーの根幹を日本企業以外にやらせていいの?
原子力がどうのこうのの隙を突かれて上手い事やられたのか、ワンクッションあるから認められたのか。
何にせよ今は一地域の1割にも満たないが(かな)その内・・・なんて事にならなきゃいいが。」
何シテル?   11/24 08:20
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
15 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * 爆走わーくす爆走わーくす *
えむえむてぃえむえむてぃ NZ-RNZ-R
ケルビムケルビム ぼぎぃぼぎぃ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.