• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

dokyunn

こんなネタをあげるこっちもあれだが、どくその話です。
一行で書くと、とある電話屋で相談してたらDQNが来たゲンナリ、そんだけの事なんですが。
長く書くと、
相談と言うか話をしてたら駐車場から異音、見ればマフラ交換済みの某外国車、
まさかと思ったけどやはりドクソ様御一行、商売してそうだけどカタギでもなさそう、
まあお水系かな、なオスとメス。
定番の、椅子に騒々しく座る・持ち物全てをカウンタの上に派手に音を響かせながらばら蒔く、
をおやりあそばされました。
毒素ってなんで一々ポケットのものを広げて展示しなきゃいられないの?w、展示欲?
なんで毒素って何事も静かにやれないの。つんぼじゃねえの?ってくらい大声だし。
人がいる前で平気で他人(そこに居ない人)をバカ呼ばわりするし。本人の前で言ってみろよw、あぁ?、毒素様ならお強いんでしょ?w
お水かどうかは知らんが大人(三十代後半に見えた)ならもっと大人態度しろよ情けない。

もう一気に鬱陶しさ120%、早々に切り上げて出ましたとさ。
虚勢をはるって事はバカにされない為弱く見られない為なんだろうと思うんだけど、
「まるで動物じゃん」。
テーブルやカウンタにお店広げたがるのも大声も弱さから来てんかね。
パンピーはおたく等の事なんか誰も気にしてないって、余計な争い事はしたくないので。
あぁいうの見ると嘲笑とか滑稽とかでなくゲンナリしてしまう。いやほんとに。
「なんであんなのがこの世に存在してんだろうねぇ」って。

(お店広げる:意味分かる?)
Posted at 2014/02/27 17:46:07 | コメント(1) | チラ裏 | 日記
2014年02月26日 イイね!

バカにされた その3

その3だっけ?、まあええわ。

とある総菜屋にて。
先客は注文途中みたいで品がショーケースの上に幾つか。
追加を取りに行ったのか戻って来ない。
そうこうするうち三つ目のレジが空いたので「その前に位置し」店員に注文しようとした刹那、
そのBBAはあろうことか俺の前にグイグイカートを割り込ませた。
如何にも、今は私の番よ、と言わんばかりに。
フンヌァァーーーッ、マジで「おいっ」て言ってまったがや。いやほんと。
だがBBAは無視。会計を続けてる。
おぃおぃおぃ、テメーのレジは二つ目だろが、俺の立ってる位置よー見てみ?
な?、つい語気を荒げたくなるだろ?
あいてんだから俺に注文させろよ。ここはテメーんちか?、あぁ?
結局最後までフルシカト。
「ボケたか?ババアww」も言ってやろうと思ったがやめた。
反応無え奴相手しても疲れるだけだし。
店員に「今の見てた?」と聞こうと思ったが言わず
包みかけてるところを「やっぱ要らん」と店を出た。
そんな客が来るようじゃ今後も楽しく買い物が出来ない、とね。


状況分かる?
Posted at 2014/02/26 19:06:25 | コメント(1) | ゴブラゴブラ | 日記
2014年02月25日 イイね!

文句を言える立場ではないと思うがなぁ

生活保護減額で初提訴、佐賀 違憲と14人
 昨年8月から始まった生活保護費基準額の引き下げは違憲として、佐賀県の14人が25日、県と佐賀市に引き下げの取り消しを求める訴訟を佐賀地裁に起こした。
 原告弁護団によると、原告を含め、全国の受給者1万人以上が各地の自治体に不服を申し立てる審査請求をしており、順次提訴を検討している。佐賀県では昨年11月までに棄却され、先行して提訴した。
 訴状によると、厚生労働省は昨年8月から食費や光熱費など日常生活に必要な生活扶助の基準額を平均6・5%、最大10%と大幅に引き下げた。憲法が保障する「健康で文化的な最低限度の生活」を奪ったと主張している。

ーーーーー

追記
一行で書くなら
ほんとに一秒足りとも働けないのか精査、そうならもっと物価の安い所へ強制移住、引っ越し費用くらいは出してやれ、
かなぁ。
そこでなきゃご主張あそばされるような健康で文化的な最低限度の生活を送れんわけでもあるまい?
ここでなきゃ嫌だってのは甘えだよ。近所との付き合い?そんなもの生きていく上での最低限には要らん。『生きていられるだけでもありがたいと思いたまえっ』。


追記前文
ソース探すのめんどくさいのでやらんが、随分貰えてるらしいじゃないか。
慎ましやかに生きるには十分すぎる程のな。
んで毎度この手のネタになると言ってるが、
ブーたれてんのはほんとに一切働けない奴ばかりなのか、とね。
そういう人等が言うんならまだしも日に数時間でもバイトに出られるような奴でも
働かず文句ばかり言ってる(気がするんだよなー)。
んでこれも毎度の。
貰えるだけありがたいと思え。
>憲法が保障する「健康で文化的な最低限度の生活」
といっちょまえな事を言うんなら『もっと物価の安いとこへ引っ越せよ』。
高いとこにいてブーブー文句言ってるのはちとおかしいんじゃねえの?

ナマポってさあ、ほんとは恥ずかしい事なんだよ?、自分を生かすは自分でが人の基本じゃね?、
それを堂々と文句言えるっておかしいよ。
右や左の旦那様と言ってる奴等が、足んねえぞもっと入れんかい、と言ってるようなもんだ。
貰って当たり前と思い込んでるうちは人じゃねえな。
ってちょっと言い過ぎたけど、『足りなきゃ自分でなんとかしろ』。
百%自力の一般人ですら文句も言わず足りなきゃ自分でなんとかしてる、
それを百%他力のあんた等が堂々とブーたれるって人としておかしいよってこと。


ってなんか毎回おんなしような事しか言えんなあ。
こんなんで勘弁してけろ。
Posted at 2014/02/25 22:32:08 | コメント(0) | 今日のボヤキ | 日記
2014年02月25日 イイね!

身バレするけどいいやもう

詮索したかったらお好きにどうぞ。

池沼が一匹通ってんだけど、先日は恐怖を感じたわ。
朝着いたらケモノとも人とも思えぬ吠え?雄叫び?が聞こえてきた。
恐る恐る助手さんに「新しいのでも入ったん?」と聞いたら「誰々さんですよ」。
えー?、普段は鬱陶しいなあ市ねよ脳挫傷くらいに思ってましたが
その日はバカにするより空恐ろしさを感じて透析しないで帰ろうかと思ったくらいですよ。
あれが池沼の本性ってやつかと。
(だってベッド近いんですもの。また雄叫びされたらこっちが鬱で死にそうになるわ)

が始まったら何時ものように大人しくなり。とはいえ相変わらず躁鬱が激しいですが。
なんで池沼は専用施設でさせないのよ。
本物(コイツ)・なりかけ一匹が一つのクリニックにいるくらいなら全市合わせた池沼はそれなりになるはず。
とはいえ「なんでここで受け入れたんだよ他へまわせよ」て言えないっすよ。こっちも世話になってる身っすから。
Posted at 2014/02/25 19:16:41 | コメント(0) | チラ裏 | 日記
2014年02月25日 イイね!

強制消去の刑

<殺人未遂容疑>上野駅員を蹴りホームから転落…会社員逮捕
 ◇駅員の胸ぐらつかんだ父親も暴行容疑で逮捕

 JR上野駅(東京都台東区)で駅員をホームから転落させたとして、警視庁上野署は24日、埼玉県川越市木野目、会社員、佐藤大輔容疑者(39)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したと発表した。逮捕容疑は、23日午後8時55分ごろ、ホームで男性駅員(30)を蹴り線路に落としたとしている。転落直後、ホームに進入してきた電車の運転士が気付き、100メートル手前でブレーキをかけ緊急停止した。駅員は足に軽傷を負った。

 同署によると、佐藤容疑者は父親(70)と酒を飲んだ帰り。父親が駅員の胸ぐらをつかんでいたのに、父親が駅員に暴行されたと勘違いしたらしい。父親も暴行容疑で現行犯逮捕された。

ーーーーー

助かったから良かったもののこれは断じてこの世に生かし続けていいブツではない。
電車であと百メートルって運良く助かったみたいなもんだぞ。(だろ?)
検察と壇上の黒服共には是非吉報を出して頂きたい。
吉報の意味分かるね?

確かに未遂だが殺意ありの殺人未遂の刑ってなんかないんか?
もうちょっとで死んでて当たり前の殺人未遂、心情的には極刑か毎日ムショで虐めぬかれる刑とかだな。

にしても腹立つなあ。ほんとになんかないんか?、心からもう許してってなるワザ。
単に何年か入れとくだけでいいはずないだろ。
Posted at 2014/02/25 16:33:58 | コメント(0) | 獄門台送り | 日記

プロフィール

「@NZ-R >ガンダムチック
そうなんですよねぇ。7代目辺りからカッコいいけどなんかフツウ~みたいになって。Cd値を取りに行く為にしょうがないのかな。
いやいやもしそうなら戦闘車にそんなもん必要なかとでしょが。ラリーからサーキットに気移りしたのかな。」
何シテル?   11/17 08:52
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
15 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * えむえむてぃえむえむてぃ
爆走わーくす爆走わーくす NZ-RNZ-R
ケルビムケルビム ぼぎぃぼぎぃ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.