車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2シーター化
2シーター化 とはいっても、リヤシートを外すわけではありません。

ラッゲージマット同様リヤシートバックを倒した上に、ラッゲージマットより大きめのマットを敷くだけです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:01:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 15:52:23
いい感じですよね。
これがあるとちょっと染みるものを積んでも安心ですね。
カットは自分されるんですか?
カットまで依頼されるんでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/10 19:01:14
カーペットマッは、型紙を作成してからカリフォルニアのショップに送っていましたが、今後どうなるか。

クリアマットマットも裁ちはさみにて切断。

こちらもどうなることやら。
2016/10/10 20:26:03
シフトノブ…MTみたいですね。
Cピラーの窪みを見た時は、マジ鳥肌立ちましたもん。
セルボのあの"ヒレ"を復活してますもんね!!!
あれは良いセンスだと思いましたよ。
コメントへの返答
2016/10/10 21:28:58
歴代スズキ車のアイデンティティのいいとこ取りがこの車両のアピールポイントでしょう。
2016/10/16 21:10:18
フロンテクーペの様なクルマを出して欲しいですね~。未だにフロンテクーペを超える軽は出ていないと思ってます。
コメントへの返答
2016/10/16 22:14:11
2シーターオープンは設定ありますが、
2シータークーペ設定あれば、150万以下で購入することできるかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「入手可能な、内装パーツ http://cvw.jp/b/2348801/38847325/
何シテル?   11/13 17:57
ハイブリッドVです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2014年11月マイナーチェンジに、伴い廃番になったらカラーリング。 Vは、北米仕様の ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
転居に伴い狭小道路につきコンパクトカーに、乗換え
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
並行輸入1号車は、AT仕様が、見つからずやっと見つけた逸品。家の事情であえなく所有2年で ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
日本にはないカラーリング、
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.