車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:16 
@hajikun2002 サマー。けんもんさま&弟のとろのさまを残して、のろさん食い逃げ&逃走ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドピュ❗️ドピュ‼️。
 03/28 20:11 
@のろさん 兄さん 待って〜(=゚ω゚)ノ
03/28 17:39 
@hajikun2002 さま。さすが@はじさま。格が違います、7.2キロものスイーツが詰まった太いパイプ⁉️。@けんもんさまとくびを長〜〜くしてお待ちしております〜〜٩( ᐛ )وドピッピッ❣️
 03/28 18:34 
@のろさん 超大盛りスーツをご馳走ですね〜パンパン通り越してドピュドピュっ鳴ったらどうしましょ〜〜٩( ᐛ )و
03/27 14:39 
@hajikun2002 さま。@けんもんさま。@はじさま。ごちそうさま⁉️あれ〜〜٩( ᐛ )و。
 03/27 14:40 
@のろさん

アレ〜?
 03/27 14:46 
@のろさん あれ~???ドピュ!!
03/26 17:05 
@けんもん サマー。ええー❗️皆んなが50機も飛ばすの〜。楽しそう〜)^o^(。
03/26 16:49 
@けんもん サマー。ペンライトとうちわ❓それとも長〜いタオルが必要⁉️٩( ᐛ )و。ん、誰かと間違えてる❓〜〜(*≧∀≦*)。
 03/26 16:55 
@のろさん

おっさん。おばさんの集まりなので

紙ヒコーキを50機くらいでオッケーでーす。

たまに子供もいますが。
03/26 16:40 
@けんもん サマー。けんもんさまと言えば=(^.^)=。かど❓角❓松❓敏❓生⁉️٩( ᐛ )و。
 03/26 16:43 
@のろさん

あたりでーす。

角松敏生師匠でーす。

5月にライブ行きまーす。

この曲のサビの時に紙ヒコーキを

飛ばしまーす。

今度一緒に行きましょう。♪( ´▽`)
 03/26 23:17 
viteASPROさま

みんとももいいですが、

角友もいいですよ。(^。^)

是非ライブ行きましょう!
03/26 15:30 
@一文無し。 お久しぶりです〜〜(=^・^=)。4月まで美味しく食べられます〜٩(^‿^)۶。
03/26 15:20 
さくらの山🌸で飛行機三昧✈️✈️✈️(=^・^=)。
観光タクシー🚕の運転手のろさん٩( ᐛ )و。
 03/26 16:30 
@のろさん

Take you to the sky high〜♪

翼広げ空へ連れ出したい〜♪


さあ誰の曲でしょうか?

知ってるかなあ〜♪(´ε` )

03/26 14:21 
@とろの さま。これにリザルト入れると昇天いたします〜〜です٩( ᐛ )و。
03/26 13:29 
@やっき さま。土地柄、毎週あちこちのホテルの割引券が来るので時々来ています〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑。
03/26 13:21 
昨日に引き続きイチゴまみれ٩(^‿^)۶、ヒルトンブランチ中(๑´ڡ`๑)ぺろり。
 03/26 13:24 
@のろさん いーねー٩( °ꇴ °)۶⇂Ⅰぇ━⇂Ⅰ╹̻╹̻
 03/26 15:21 
@のろさん イチゴ盛りだくさんで美味しそうですねっ♪ そういえば最近、苺、食べてないです。
 03/27 08:17 
@のろさん

おはようございます。

私も行きたいです。(^。^)

スイーツ好きより。
03/26 13:17 
@とろの さま。お兄さんと同じにしましょう٩(^‿^)۶。あ❗️車高調ないや〜(≧∀≦)。
 03/26 14:15 
@のろさん 兄さんやばいよこれ!面白すぎる!でもお金がない....
03/25 15:28 
@けんもん 様 コメント遅くなりました。ランチは無しでーす=(^.^)=。モーニングとデザート食べて解散で〜〜す٩( ᐛ )و。今度食べに行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
 03/25 15:50 
@のろさん

よろしくお願いします。(^。^)
03/25 15:23 
@SamS 様コメント遅くなりました。この後、デザートも美味しくいただきました。さすがやっき様です=(^.^)=。
03/25 15:19 
@ちょび819 様コメント遅くなりました。電波は入らないは、バッテリー🔋は無くなるわ(//∇//)。寒かったので、クラムチャウダーのスープセットにしました。
03/25 14:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日06:14 - 14:27、
260.14km 5時間5分、
35ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント810ptを獲得
03/25 11:11 
@とろの さま。オフ会で〜す٩( ᐛ )و。お兄さん1人だと行けませ〜〜ん。
03/25 09:19 
モーニングは此処です〜〜(=^・^=)。
 03/25 09:35 
@のろさん 兄さんリッチじゃないですか!
 03/25 10:06 
@のろさん サマ。いいなぁ、優雅だなぁ。何より平和そうだもんなぁ。私、朝から部下の行いにカリカリして、今アンパン食べてます😣
 03/25 11:33 
@のろさん いいですね~、裏山です。
 03/25 12:46 
@のろさん

こんにちは〜。

ランチは何方へ?
03/24 18:15 
@あい 1030 様こんばんはです。ママ号も昼間暗い所で点灯して、明るい所に出てもなかなか消灯せずショップに行って直してもらいました。今ではバッチしです=(^.^)=。
03/22 22:24 
@hajikun2002 さん。もしかして❓もしかして〜⁉️もしかしてぇ〜〜❣️楽しみ〜〜٩( ᐛ )و。
プロフィール
「@hajikun2002 サマー。けんもんさま&弟のとろのさまを残して、のろさん食い逃げ&逃走ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドピュ❗️ドピュ‼️。」
何シテル?   03/28 19:16
のろさんです。 気だけは若いつもりなのですが、体が全然ついていけません(^_^;) 運転ヘタッピ??です(≧∇≦) でも、車を走らせるのは大好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Defi Defi-Link Meter ADVANCE BF Defi-Link Meter ADVANCE BF ターボ計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 22:51:25
3M / 住友スリーエム ラップフィルムシリーズ グロスメタリック ドラゴンファイヤーレッド 1080-G363 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 22:00:56
あくび。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 22:08:22
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
メルセデス・ベンツ GLAクラスに乗っています。
メルセデス・ベンツ Aクラス ママ号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
新しいママ号o(^_-)O
スズキ ワゴンR ぺこりん (スズキ ワゴンR)
通勤・買い物・送迎・ニャンコ送迎。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
かみさんの車 だけど、洗車と給油は、ぱぱ(≧∇≦)。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.