• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプリット’17@まったりのブログ一覧

2017年06月01日 イイね!

奥越まったりツーリング外伝

他の方が数名奥越まったりツーリングブログを楽しく上手く上げてるので、私は外伝を


恐竜博物館下見で数日前に来てるから、私はサラッと博物館を流して昼食^_^


その後入ってみたかったディノパークへ1人で入ってみました

入り口ではワクワク!
600円払って中に入って…わっ!下り坂きつっ!老体には…


漸く恐竜いた!


おお!迫力あるね


ラドンだ!年代的にこの翼竜一番気に入ったwかっこいい!!





ふう…この頃から上りに…


もう体力の限界…小さい子供達は走ってる\(//∇//)\


わっ!もう餌食になりそうw


てな訳でディノパーク老体にはかなり厳しいコースでした…でも子供達には沢山の恐竜がいて動いて夢の様な場所でしょうね^_^

奥越高原では私は牛🐄との挨拶もソコソコに殆んど休憩してました^_^;

当日は天気も良くあまり暑くも無く最高のツーリングでしたね!来年もコースを変えて奥越まったりツーリング出来るかな?





Posted at 2017/06/01 14:47:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:コペンツーリングで撮ってみたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:周り全体見渡せるから楽しい!
この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 14:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

おはよう龍ヶ鼻ダム

今日は九谷ダム方面で温泉ライダーなる自転車イベントある為、おはくたコペン隊は龍ヶ鼻ダムでおはようw


ダム湖で魚釣ったメンバー
結構でかい!(◎_◎;)大物





カモシカ?も挨拶に来てくれた\(^-^)/

じょんころ広場へは落石多くて通行止めで残念(≧∀≦)でしたが、最高のオープン日和で涼しい場所もありゆったり時間がながれる感じかな!

個人的に龍ヶ鼻ダムは久し振りでしたが、又行きたいですね(^.^)

追記
白ナンバーも少しづつ増えて来ました\(^-^)/


Posted at 2017/05/21 18:50:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

コペンおはくた’17

雪景色綺麗ですね!

今日はおはくたも盛況で



石川県民の森はまだ雪がどっさりσ(^_^;)


石川県民の森携帯三社共仲良くそそり立ち、電波バリバリ(°▽°)
これが良いのか悪いのか…自由が無くなると言う意見もチラホラw

因みに九谷ダムはまだソフトバンクだけですが電波ギリですσ(^_^;)
Posted at 2017/03/26 17:54:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

久し振りのブログ更新

午前はグリーンセンター駐車場〜コペンおはくた


九谷ダム


午後は越前カニ祭りに行きました!
駄菓子菓子目的はカニじゃ無く…826aska演奏会σ(^_^;)



宇宙戦艦ヤマト〜スターウォーズ〜最高!
1月の福井駅演奏会から又一段と上手くなってました!(◎_◎;)


結局カニは食べませんでしたw

追伸
826askaちゃんスプリットの名前覚えててくれててびっくり‼️
Posted at 2017/03/19 20:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年も楽しみ!」
何シテル?   06/14 16:35
スプリット’17です。よろしくお願いします。元のページのパスワード忘れて、こっちに移動しました^^; コペンローブな日々とモーニング娘。’17な日々を送ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大野城リベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 09:20:01
スズキ(純正) WGVチャンバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 14:08:44

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン スーパーLoveりん! (ダイハツ コペン)
コペンローブに乗ってます!宜しく コペンローブ ブラックマイカメタリック 5MT フロン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.