車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 20:29 
@ちりめん(旧ときしぃ) 代行の運転マジ最悪ですね、信号無視なんて日常茶飯事だし!「私安全運転致しません」て言っていそう(^_^;)
01/28 13:32 
@トシツネ 庶民には高価過ぎます!(◎_◎;)
01/16 09:10 
@ねすてぃ~(^^) 三重ってこんなに雪降るのか!(◎_◎;)地元勝山より多いくらいや( ゚д゚)
 01/16 09:21 
@スプリット’17@まったり さん、いえいえ、平年は年に1~2回 しか雪が降りませんし、こんなに積もったのは生まれて初めて見ましたよ(^_^;) ほんと大寒波です〜^^;
01/14 12:05 
@イニシャルB 氷るよ(≧∀≦)
01/14 10:50 
@苺@ これからは標準でLEDになるだろから、熱線入れて欲しいですね!
 01/14 12:55 
01/12 16:27 
勝山停電!(◎_◎;)
01/01 12:36 
明けまして御目出度う御座います、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2017年元旦おはくた九谷ダム初日の出\(^o^)/
12/12 04:00 
いよいよ今日12月12日夜6時から、モーニング娘。’16武道館ライブ、BSスカパーでも生中継!
絶対的エース鞘師里保が卒業して、正に満身創痍からよみがえった、全員野球感のシン・モーニング娘。’16
楽しみ(*⁰▿⁰*)ワクワク!
12/12 03:42 
12月11日今年ラストのおはくたコペン!
福井コペンクラブでは、ローブ、セロ、エクスプレイ、と着々と増えてます。嬉しいかぎりです!来年も宜しく(^_^)
11/17 09:57 
@ときしぃ やっちゃいなよ!
10/11 18:08 
新型シルビア?マジか!(◎_◎;)
09/19 20:12 
@トシツネ めっちゃボッタクリw
 09/19 22:09 
@スプリット’16 でしょ^_^;これで売れるんだから、アマゾンすごいわ
07/22 19:05 
@@しなちく 、ヤバイこれハマる(≧∇≦)
07/22 16:31 
@@しなちく 、私もやり始めましたσ(^_^;)肉離れ完治するまで自宅と車の周辺だけですがσ(^_^;)
 07/22 16:36 
@スプリット’16 さん、その場に居てもポップしたりしてたのでしばらくは無理のない程度にお楽しみ下さい。
07/20 16:44 
セグウェイってデカいタイヤもあるのかσ(^_^;)
07/20 11:37 
ダイハツ浅水店なう
07/19 18:38 
@貧父 クラクション全く気付かなかった…>_<…
07/19 18:37 
@貧父 みつわでちょっとお買い物σ(^_^;)
07/18 22:38 
@トシツネ 、下手すると規定通りクローズド、ヘルメット着用になりますよ…>_<…
 07/18 22:58 
@スプリット’16 応募するのちょっと迂闊でした~。絶対当たらないと思ってたので(/´△`\)笑
 07/19 18:34 
@スプリット’16 さん…

本日、100万ボルトでお買い物?

みつわかな?

それともマルハンに止まってた紺色のコペンをクラブに勧誘かな?(*^_^*)

あったかランドの前でクラクション連発♪

トラックじゃあ気付かないよなぁ〜〔笑〕
07/17 18:00 
@貧父 ブローオフ純正ですよσ(^_^;)
あっ!俺は悪口言って無いですよ、よもんさん;^_^A
 07/17 18:06 
@スプリット’16 流石です!悪口言われまくると泣いちゃいますよー(;´Д`)
プロフィール
「@ちりめん(旧ときしぃ) 代行の運転マジ最悪ですね、信号無視なんて日常茶飯事だし!「私安全運転致しません」て言っていそう(^_^;)」
何シテル?   02/12 20:29
スプリット’17です。よろしくお願いします。元のページのパスワード忘れて、こっちに移動しました^^; コペンローブな日々とモーニング娘。’17な日々を送ってま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大野城リベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 09:20:01
スズキ(純正) WGVチャンバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 14:08:44
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン スーパーLoveりん! (ダイハツ コペン)
コペンローブに乗ってます!宜しく コペンローブ ブラックマイカメタリック 5MT フロン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.