• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

親父のブログ一覧

2017年04月06日 イイね!

過去のロ-ドバイク

過去のロ-ドバイク町乗り用に手を加えて乗っていました。ロードバイクは速度が出る分、危険も多い
Posted at 2017/04/06 08:23:42 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年10月26日 イイね!

腹立つ保険屋

昨日、嫁さんと買い物に行って駐車場に戻ってみると、車のリアがベッコロ凹んでリア開きません。反対側のk自動車の運転者が降りて来てアクセルとブレ-キ間違い追突しました・・・。79歳の高齢者。相手が全てこちらで修理しますと言ってるんですが(当たり前ですよ)私の心はかなり凹んでます。相手の保険会社からTEL担当者はご年配のようですが、電話対応(誠意が見えない)まったくなってない。話していくうちにだんだん腹立ってきます。
Posted at 2015/10/26 18:17:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月30日 イイね!

春ですね。

春ですね。ホントにお久しぶりです。ブログさぼっている親父です。(ごめんなさい)
もう3月も終わりにちかずき、別れと出会いの季節ですね。
あまり車もイジイジしてません。もっぱら自転車で走っています。(ロード復活)
このたび息子君も無事に大学卒業し。4月より晴れて社会人。ちゃんと務まるのかすごく不安な毎日(秒読み段階)小生も今日は朝から胃がきりきり。自分が新しい会社に行くみたいな気がして仕方がないです。ダメな親なんですご心配!

頑張らなくていいベストを尽くそう息子君!



添付は我が家の玄関先の桜、昨日開花しました。
Posted at 2015/03/30 08:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月08日 イイね!

久しぶりのブログ

久しぶりのブログ皆さん大変ご無沙汰しております。
親父は生存しております。只今車いじり、嫁様より中止命令発令中。
で週末は自転車(ロ-ド)を乗り回しております。
今月に入り初めて洗車、ビニ-ル手袋して手がかじかみながら洗車したのに、晩にあられちゃんに降られました。また今週末嫁のいないときに、洗車しなくちゃ!!
Posted at 2014/12/08 11:56:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月12日 イイね!

淋しい世の中!

出勤途中の出来事でした。

杖を突いた年配の方が、反対側の歩道をゆっくり歩いておりました。するとグレ-チングに杖を乗せたか?スキマに入りそのまま前に転んだんです。

あっと思わず声を上げ、(頭は打ってなかってのは確認しました。)左右確認して年配の方に近寄ったんですが、そのすぐ横を女子高生が自転車で見て身の振りで、通過。

えええっこれが現実。手をかし起こしてあげて幸い年配の方も怪我もなく無事に済んだんですが、さ

みしい世の中ですね。

周りに人いたんですがね。川越の事件も盲導犬の事件も・・・やりきれない気持ちでいっぱい!!

切ない世の中。これでいいのか日本!!

ぐちってごめんなさい
Posted at 2014/09/12 19:02:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「過去のロ-ドバイク http://cvw.jp/b/234890/39569137/
何シテル?   04/06 08:23
皆さんはじめまして、親父です。車好き、酒好きですよろしくお願いします。セレナ普及委員会会員です。 普及委員会では小三郎と登録していますが、みんからでは小三郎が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 12:57:49
死んでます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:01:15
OIL交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 12:14:32

お友達

もしよろしければポチッと押してやってください。よろしくお願いします。
117 人のお友達がいます
kabachinkabachin * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * メタボありんこメタボありんこ *
ハイパーブルーハイパーブルー * 斬乱しえろ斬乱しえろ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
SERENAをほとんどノーマルで購入し5年かけて自分色に染まりました。こいつも動かなくな ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
トレック別れを告げニュ-ロ-ドバイクを2016年11月に購入。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
免許を取得して初めて買った車。当時カ-センサ-で川崎まで車見に行って、即買い。当時はクラ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
Λを4年乗り次に買ったのがGX71のチェイサ-。ハイソの火付け役の三兄弟。14年も付き合 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.