• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶち@MOVEのブログ一覧

2012年05月11日 イイね!

歳だな・・・(^^;)

スマホの登録できね~><。。。

つか、久々に来たなーー;



んで本題!

誰か18インチメッキホイール欲しい人居ません?

4本4万程度で。

剥げとか有ります。

画像は後ほど^^;

玄関で余してます><。。。
Posted at 2012/05/11 02:09:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月22日 イイね!

まさか!!

19年も前から乳がんだったとは・・・

嫁もかなりびっくりしてたキャンディーズのスーちゃん急死

嫁はキャンディーズ世代ではないけど、

かなりびっくりしてた・・・

今でこそ妊婦さんなんでどうしようもないけど、

「検診受けよう・・・」

っと・・……(-。-) ボソッっとつぶやいて出社していきました。

若い乳がんの発祥は転移とか、再発が早いらしいです。

そんなうちの倶楽部でも、

乳がんのピンクリボン運動に協賛してるんですが・・・

洗車ではがして助手席にあったピンクリボン、

よめがリアゲートに貼って行くの見て、

また倶楽部で盛り上げるか~って気になりました^^

貼って走るだけでもアピールになるもんね^^v


おいらは野郎なんでピンクリボン?って思う人も居ると思いますが、

野郎でも乳がんになる可能性もあるんですよ~



で、ここで一部宣伝!

恥ずかしいと思って検診しない人一杯居ると思いますが、

うちの嫁の病院は「女性の技師で」って言えば嫁がします^^;

産休入るまでの間と産休明けは居ませんけど^^;



是非乳がん検診受けて見て下さい。

因みに・・・今騒がれてる被爆ですが・・・

1回のマンモグラフィー検査での被曝線量は、0.05~0.15ミリシーベルトといわれています。普段生活しているだけで、年間2.4ミリシーベルトの自然放射能を浴びているといわれており、あまり気にする必要はありません。ただし、妊娠中もしくは妊娠が疑われる人は胎児への影響を考え、避けた方がいいでしょう。
との事です。

安心して検査しましょう!



って、倶楽部の宣伝でした^^;
Posted at 2011/04/22 21:47:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月29日 イイね!

怒り!!

ミクシーにも書いてるんですが、あえてここでも書きます。

コメントは要りません。

内容を読んで判断して下さい。


参加コミュの例です。
しかも実例です!

『お願い! 2011年03月28日21:27

最近、見物に来る人が増えてきました。

狭くなった道路に車を止めて、笑顔で写真やビデオを撮ったり、
ゆっくり走りながらビデオを撮ったりするのはやめてほしいです。

人間心理で見たい!と思うのは当然ですから、来るなとは言いません。

被災者が少しでも・・・と物を必死に探してる近くで、笑いながら写真を撮るのはどんなものかと思う。

そして、復旧作業の車両が往来しているのにゆっくり走って避けることもしない!

良識ある行動をお願いします。


広げて貰えれば幸いです。 お願いします。』


しかも!

『御遺体の写真を撮りにくるマニアの人達も多く居るようです…
その話しを聞いて
同じ人間として悔しくてつらくて…』



ありえない・・・・



ため息しか出てこない><。。。
Posted at 2011/03/29 23:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月15日 イイね!

あけまして?

もう遅いですが・・^^;

新年早々「マイコプラズマ」なる風邪みたいなものにかかり

家族ぐったりしてました><。

つか・・・

今年雪多くね?(-""-;)

局地的は勘弁して~~~~~

ですわ~



そんな中、

我が家に第2子目が宿りました。


ま~

贅沢は言わないので五体満足に生まれてくれれば♪

って思ってます。



また今年もイベントは・・・・行けないのかな~~~~~...( = =) トオイメ




Posted at 2011/01/15 00:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

やった~~~~♪

40歳ですわ~


うれしくね~~~^^;



でも、来年はいい年であって欲しいな~~~~


いい事はあったけど、

新年の報告にします♪


皆様が2011年も良い年でありますように(-∧-)合掌・・・




さ~て

手酌酒で呑むぞ~~~~~♪
Posted at 2010/12/31 01:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TCR21W用のフロントと、運転席側サイドテーブル欲しい人居ないかな~^^;」
何シテル?   05/28 23:25
北海道の道北に「A Cheeky Angel」と 「Angel Heart」と言う倶楽部の 会長しています。 ついでに、 「段差撲滅委員会北海道支部」の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

A Cheeky Angel 
カテゴリ:A Cheeky Angel
2007/02/14 18:14:47
 

お友達

初めまして。A Cheeky Angelこと「ぶっち」です。
車に興味のある方はポチッっと押して下さいね~
62 人のお友達がいます
久遠@DC5R久遠@DC5R ゴールドヘッドゴールドヘッド
☆みう☆☆みう☆ 駿介駿介
☆なつみん☆☆なつみん☆ k_a_z_u@k_a_z_u@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外装 インスペクションフルエアロ(デモ車) AMEシャレン15インチ ダンロップルマン1 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
名古屋のオートサロンに出品した頃の愛機
三菱 レグナム 三菱 レグナム
オデッセイが過走行でお別れになったので 昔から乗りたかった怖い顔のレグナム。 これから付 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装  シックスセンスフルエアロ 内装 ケンウッドHDDナビ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.