• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限MOTULゆっくんの愛車 [ホンダ インテグラ]

ZERO FIGHTER 4-2-1 エキゾーストマニホールド 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月16日
カテゴリ : 排気系 > エキゾーストマニホールド
ゼロファイターとはいってますが正直不明です。特徴などを見るにゼロファイターかと思いましたが確証がないのでゼロファイター??としておきます(笑)

音が大きくなるのと乾いた高音になる感じです!
そして何より4-2-1のエキマニの恩恵で下からのトルクがグッと上がりました。パワーも上がったのか加速の違いがわかる程度には効果があります。苦労してつけたかいがありました。

ちなみにDC1はD15かD16のエキマニを流用しました。基本専用のエキマニがないのでお得意の流用作戦で!
すこしばかり短くて取り付けには難儀しました。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MAXIM WORKS / 4-2-1 エキゾーストマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:261件

GT CAR プロデュース / ステンレス タコ足

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:14件

Odula / OVER DRIVE / エキゾーストマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:72件

4×4 Machiyama / オーストラリア製タコアシ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Super Sprint / S.S.BERRY / EXマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:21件

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION / 4-2-1ツインキャタライザー EXマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

DIXCEL SD type/ スリットディスクローター

評価: ★★★★★

Technica sport VISION-R N1 マフラー

評価: ★★★★★

3Q自動車 FUCCA

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) ドアハンドルプレート

評価: ★★★★

ホンダ(純正) インナードアハンドル

評価: ★★★★★

MIRAREED GA-1607 ブルートゥースレシーバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@L.A.D.Y. さん MTの特権ですよね!楽しそうで何よりです!でもFFなんで程ほどに、クラッチが滑らない位で楽しんでください(笑)」
何シテル?   06/24 18:52
元ラリー屋で草ラリーなどの競技をやってました。最近は大人しくなりましたが、ジムカーナでちょくちょく練習してジムカーナ屋さんになりつつあります。サーキットはたまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レゾネータチャンバー取り外し&ダクト引き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:46:14
NARDI ステアリングへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:45:27

お友達

ロータリー、ej20、4g63、どーやら私は変態の気質があるくらい変態な車が好きみたいです。今はBH5を降りることになり、変わりにホンダの名車、ZCを積んだDC1で競技を細々やるだけになりましたが、ナイテックエンジンでブイテックに立ち向かえるか試行錯誤中です!
18 人のお友達がいます
ねこのまむさんねこのまむさん * L.A.D.Y.L.A.D.Y.
MINI原人MINI原人 つのレがつのレが
速瀬 水月TYPE S速瀬 水月TYPE S レガシィ5@BH5.BP5レガシィ5@BH5.BP5

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダ DC1です。not vtecです。ZCのしかもシングルカムという稀少(?)な車な ...
スズキ アルト スズキ アルト
これから納車される予定の嫁さん専用戦闘機、の予定のアルトです。でんでん虫みたいな形ですが ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
うちのFD3Sというおてんばの存在、そしてランエボの耐えきれぬ老朽化により、さよならする ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願のFD3Sを購入しました。アンフィニの名を冠したFD3Sがとてもかっこよくて金がかか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.