• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

金沢リベンジ~

去年の年末に1週間の予定で金沢に旅行に行くはずが旅行前に歯茎に菌が入り高熱が出て体調もどらず前日に全キャンセルする事になり
辛い年末年始でしたが、
昨晩話が盛り上がり来週末に三泊四日の予定で金沢に行く事になり宿探ししましたが
思う宿が1泊しか取れなくて今回は2泊3日で行く事に1泊は金沢2泊目はあわら温泉に、石川県のオコナー君にメールしオススメと遊び場を教えてもらい
2泊は、あわら温泉に決まったんですが
2泊目の候補はあわら温泉と山代温泉、
決めてはオコナー君からストリップあります♪♪
昭和な響きに速決~
2日目の金沢予定が超盛り沢山やから
2泊目の遅くならなければ
オコナー君とあわらミュージック・プチオフ出来るかな(笑)
来週末楽しみでしょうがないです~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2泊3日で
KeNさん

母とふたり旅
KK4さん

GWの骨休み♪
ICE208さん

2016北陸紀行~4日目~
ボンボン(ボルボスキー)さん

休息か休足か
がいな~福井さん

福井でお仕事な1週間
JOE(Ver.F)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:51:58
時間が合えばオトナのナイトプチ会楽しみましょうね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 21:13:32
あわらミュージックやんな?
ネットで検索したら出たわ(笑)
2016/05/07 21:30:31
ストリップ~♪
大人の響きですな♪
楽しんで来てくだされ~♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:39:55
久々ストリップって聞いたら
面白そうって思い、あわら温泉に決定~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちぃ~くん@、おはよう〜帰ってきた一部雪あっただけで意外に大丈夫やったよ😁」
何シテル?   12/17 12:43
KeNです ハイゼットカーゴ2WDですが リフトアップ仕様で乗ってます 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1号機
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ ハイゼットカーゴに乗っています。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
宜しくです(^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる