• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 22:28 
@kurokuro.coffeeさん、アレも美味いけど前に頂いた直径20㎝ぐらいの巨大マッシュルーム物流してないのか見ないな🤔<br /> ポルチーニ茸に似た濃厚な味で
白トリフ初めて食べた時の衝撃やったわ😅
10/13 21:49 
@kurokuro.coffeeさんワイルドやろ😏<br /> 確かに高過ぎるけどアレは美味いわ😁

10/13 17:43 
@kurokuro.coffeeさん、こないだのシメジも いっぱいあるし待ってるわ🤣👍🏻
10/13 17:36 
@kurokuro.coffeeさん待ってるわ😁<br /> めっちゃ美味いで😆👍
10/13 17:03 
焼き栗焼けるかな😁
 10/13 17:26 
@KeN さん
うまそー😲
 10/13 17:27 
@KeN さん
うまそー
 10/13 17:38 
@KeN さん
到着したら閉店してますやん😂
 10/13 17:46 
@KeN さん
僕のより遥かに立派でした😭
あれやばかったですね😋
 10/13 17:53 
@KeN さん
マジでやばかった❗️
あんなのあるんですね😲
 10/13 21:30 
@KeN さん
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
どんだけー😲😲😲

 10/13 22:02 
@KeN さん
ワイルドすぎます❗️

しかし美味しいのは間違いない👍👍👍
10/11 19:36 
@ちぃ~くん@さん、お疲れ〜<br /> セレブって🤣🤣🤣
ピザもビールめっちゃ美味かったで👍
10/11 15:53 
初めて来れた青空ピッツァ〜
 10/11 18:23 
@KeN ちゃん


セレブやないですか~♪ インテリですな🎵

あっしには青空の下でcafeとかピッツァとか似合いませんンー...(-ω-`;)

美味しそうなビールですね♪
10/10 08:25 
天気いいからスタバのオープンテラスでモーニング😄
10/08 12:39 
@ちぃ~くん@さん、おはよう〜和歌山も今日は蒸し暑いわ😩前回見れないなかった川の主の亀も今日は出て来てくれたわ😁
 10/08 12:43 
@KeN ちゃん

おはよー♪ 須磨も暑いよ♪ 亀も出てきたんやね♪
主 いい感じやね~♪
10/08 12:11 
@とし0312さん、こんにちは〜<br /> なかなかタイミング合わず、とし0312さんと会えてないんで残念です😅
 10/08 12:36 
@KeN さん(* ̄∇ ̄)ノ
なかなかお逢いできないですねぇ・・・
10/07 17:31 
@ちぃ~くん@さん、ありがとう〜<br /> 昼から飲みすぎて寝てました(笑)
10/07 17:26 
@ちぃ~くん@さん<br /> お疲れ〜いつものリハビリ湯治ですわ👍
バンガローについてる布団が短くて1年以上我慢してたけど手術してから作ってもらった、じぶん敷きふとんを持参したから荷物満タンです😅
10/07 08:53 
出発〜
 10/07 15:51 
@KeN ちゃん


どちらにお出掛けですか?
 10/07 17:29 
@KeN ちゃん

リハビリですね♪

気をつけて行ってきてください♪

無事故で♪
10/06 10:43 
@@_Yuyaさん、おはようございます〜<br /> 超羨ましい😵前のクラシックミニもAmazonで1万で買ったんで、またAmazonになりそうです😩
 10/06 11:15 
@KeN さん
予約の手間考えると転売ヤーも高くは無いとは思える出品者も居ますが・・・
でも、そのせいで定価で買えないジレンマ
10/03 17:41 
@抹茶ん?さん、了解〜<br /> 仕事柄走り回ってるのと、よろず病院に親父が入院してたから 1年ちょっと毎日その道走ってたよ😅
こないだのハイゼットの後ろのお店の建物
ビジネスホテルやった時幼馴染の実家ですわ😅
 10/03 18:52 
@KeN 交差点の角ビジネスホテルやったんですね
似たような景色は色々あるのにピンポイントで当てるのは流石です
10/03 16:51 
@抹茶ん?さん、天理オークワの裏⁉️
 10/03 17:31 
@KeN 個人宅特定されるので詳細は無しでm(_ _)mしかし守備範囲広いですねぇ
10/02 13:58 
@kurokuro.coffeeさん、正解~
10/02 12:29 

プロフィール

「@kurokuro.coffeeさん、アレも美味いけど前に頂いた直径20㎝ぐらいの巨大マッシュルーム物流してないのか見ないな🤔
ポルチーニ茸に似た濃厚な味で
白トリフ初めて食べた時の衝撃やったわ😅」
何シテル?   10/13 22:28
KeNです ハイゼットカーゴ2WDですが リフトアップ仕様で乗ってます 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1号機
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ ハイゼットカーゴに乗っています。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
宜しくです(^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.