車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
各地のグルメ、どこへ?笑
ハロー☆はるさめですw





とうとう関東の旅の最終ブログになります。

まずは、おさらいに今までの旅をご確認したい方は、
こちらから どうぞ( ´ ▽ ` )ノ


第1話はこちら↓↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2349072/blog/38632228/


第2話はこちら↓↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2349072/blog/38674241/


では、続きの5日目から。

この日は、野球観戦のチケットを前々から購入してて、初の神宮球場でした‼︎


朝、ネカフェから出て、新小岩駅に戻って朝食‼︎








温かいそばとミニカツ丼のセット♡

それから、駐車場があるコインランドリーを探して…








完璧に、着替えが復活‼︎笑


そして、観戦前に応援グッズを買いに、これまた初の横浜スタジアムにも行きました\\\\٩( 'ω' )و ////


























スタジアム横の公園が三浦選手の背番号になってた♡


後から聞いた話だと、横浜駅に三浦選手のデビュー当時からの写真が並べられてたらしい、、、

見たかった( ;∀;)

でも、横スタ見れて 幸せだった。
次は、ここで観戦したい!


で、帰ることも考えて 横浜の駐車場は高かったので、東京寄りの川崎駅近くに車を停めて 電車で神宮に行ったんですけど、快速で東京まで行けるんで ほんと早くて便利www

しかも横浜周辺は、東京や千葉と違って 車の運転がのんびりで 危ない運転する人が あまり居ない。益々、横浜が好きになっちゃいました♡笑

神宮に行く前に横浜で昼食を摂ったんですけど、たまたまトイレに行きたくなってコジマ電気を見つけ途中下車!

近くに駅があったし、ここで昼食する店を探しにハイドラしつつ駅に方へ歩く。

駅近くに小さな中華料理の店を発見!

飛び込んだ店だったが、関東7日間の旅で 1番美味しかったのが …


天香楼さんの…


この中華丼‼︎ 美味すぎて、泣きそうでした(/ _ ; )

で、常連のおばちゃんが後から入って来て、店主と奥さんとお話し。

お金を下ろしに行ったら、誰かの通帳があったと!

どこにあったのか、店主から尋ねられるおばちゃん!

お金を下ろす機械の名前がわからず、はるさめに救いの眼差し!

ATMです!と答えると、そっそATMと言いながら話を続けるw

こんな会話が続いては、言葉が出なくなったら おばちゃんがまた救いの眼差しで はるさめを見てくるんで答えてあげるのを繰り返していく内に お店の空気に溶け込む‼︎笑

そして、この旅中におこった大口総合病院での点滴殺人事件の話をされてた時に 中華丼に夢中だった はるさめは気付くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えーw ここ現場近くじゃん‼︎

そうです。この店に入る前にCP取った駅が…


大口駅‼︎ じぇじぇじぇwww

お店で問題の病院の裏話が聞けました‼︎

まさかのまさかでした。笑

そして、常連のおばちゃんが帰ってからも、3人で話をしてたら 店主の友達が福岡に何人も居たりして、我が子のように親切にして頂いたんで 本当に、ここのご夫婦は良い方でした(´∀`)

美味しいし、優しいし、関東に来たら、絶対 立ち寄りたい店ですね!

その後、ご存知の通り 野球観戦。

試合には負けましたけど、周りの観戦者とハイタッチしながら盛り上がりました。(福岡のみん友さんの指令をこなしながらw)





晩飯は球場で♡

観戦後は川崎に戻り、車を走らせ 海老名PAでお土産購入‼︎

それから就寝(-_-)zzz


翌朝、静岡の沼津に行って、静岡県外では食べれない生の桜エビを。










生の桜エビとシラスがたくさん♡

甘くて美味しかったですよ。

市場の人に聞くと、ここではアジが名物らしいです!

そして、桜エビの本場は名古屋寄りの静岡の由比らしいです。

食後、市場をブラブラ。











はるさめピックアップは、この5本‼︎笑

この内2本は、みん友さんの はまちゃんと ちっさちゃんの新車祝いに☆
2人とも、乗り換え おめでとう‼︎
今度、新車も見せてねー(*´꒳`*)





またまた、お風呂‼︎


たまには、コーヒー牛乳じゃなく、マミーを♡

疲れを取ったら、あとは帰路をひたすら走るのみ!


外の空気を吸うために休憩したり






観覧車がキレイっだたりして



しかも工事中で1通になるなどしてて、距離は延びず



この日は、甲南PAで就寝!

晩飯は、味噌カツでした(´∀`=)ウヒョ〜



翌朝、早起きして 一気に福岡を目指すはずが、


ストロベリー味ソフトをハロウィンソフトにして貰ったら、不味いwww

てことで、別の場所でリベンジして…


これ、ちょー美味しかった♡



広島で食べた お好み焼きも美味しかった♡

今回の旅で、さまざまな出会いがありました(*^_^*)

ネットを越えて、会えた方々には感謝しか ありません。

今後も距離は離れてますが、仲良くお願いします‼︎

そして、最後までご購読ありがとうございました。

また関東に行きます。車じゃないかもしれないけど、また絡んでね。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 13:10:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 16:11:39
はるさめさん〜こんにちは😊

とても思い出に残る関東の旅になったでしょ〜ね😊🎵

ほんとネットを通じて初めて逢う出逢いって素晴らしいことですよね〜😊✨🎵

お疲れさまでした😊
コメントへの返答
2016/10/13 21:37:01
めぐさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

思いきって連休を取って行った甲斐がありました‼︎
楽しかったし、思い出が増えました♡

めぐさんとも、いつか会って 車を並べて記念撮影したいですね(*´꒳`*)
2016/10/13 19:55:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとにいい旅でしたね♪
僕も何度も本州へ出向く事が多かったですから
いろんな方の出会いや出来事、風景が今でも当時を思い浮かびます

これだからじっとしてられないのかもなぁww
あちこち行きたいけど 今は動く事すら難しいですから我慢です。
皆さんの写真で行った気分を味わっている次第です

体力的にはほんとしんどいですけど それもひっくるめてがたまんないんですよねw

コメントへの返答
2016/10/13 21:40:03
ぐっさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いつもコメントありがとうございます(*´꒳`*)

ぐっさんも、いつか遠方まで行ける日が来るといいですね!

はるさめ超えしたいなら、東北か北海道まで 自走で行きましょうwww
2016/10/13 23:33:27
こんばんわ(*^^*)🎵✨

なかなかステキな旅をされたようで(〃^ー^〃)

所々、美味しそうなのもあり(^q^)

旅先とかで楽しく会話できるのもまたいいですよね🎵(*^^*)

お疲れさまでした( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 19:55:00
サラサさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですよ!

でも、パンケーキ食べたり、秋葉の電気街を歩いたり出来なかったんで、時間が足りんやったです( ;∀;)

ひとり旅は好きなんですよねー
地元の人や、お店の人と会話が出来るんで‼︎

また関東に行きたいですw
2016/10/14 06:49:57
おはようございます(^-^)

はるさめさん最終ブログアップお疲れ様でした(^-^)/
こういう超ロングドライブも終わってみるとめっちゃ
いい経験したんじゃないかと思いますよ(^-^)v
全国は無理かもしれませんがまた岡崎にも来てくださ~い(^O^)/

ちなみに写真のはるさめさんの隣の方は彼女さん?
めっちゃ可愛いじゃないですか~(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/14 20:05:41
ザッキーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

とても楽しい旅になりましたよ!
遠かったけどwww

あと、帰り道で スガキヤに行くのを忘れたことに気付きました( ;∀;)

いつか東海地方にも遊びに行きたいですw

彼女じゃないです。
福岡に戻って来て、ネットを通じて仲良くなった友達です。
パパと呼んで来たりするんですよ(@_@;)勘弁して欲しいっす!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ようやく届いた*(^o^)/*
現在、現場実習中ですが、終わったら 次は何の勉強しようか 考えた挙句、新年早々から講習会に行く事にしましたwww

誰か一緒に受けませんか?笑
陸上運動と水中運動があるみたいw
楽しみ(*´д`*)ハァハァ」
何シテル?   12/02 20:24
お菓子作りが趣味な 甘い野郎ですw あちらこちらへと走っていると思うので、どうぞハイタッチをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノtouch me☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
24時間営業中‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 23:35:16
ポジションのバルブ変えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:32:12
メーカー不明 デイライト ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 01:10:24
お友達
九州在住のソリオ乗りの方は、ぜひ友達になって欲しい♡

スズキ車に乗っている九州の皆様、グループ『SRC』に入って 友達の輪を一緒に広げませんか?
宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
77 人のお友達がいます
FukuokaFukuoka * DEX-DEX- *
さとさと * かっぱ8811かっぱ8811
karonkaron メ→リ→メ→リ→
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
新車で購入しました*\(^o^)/* ☆☆☆初参戦オフ☆☆☆ 2015年4月25日( ...
スズキ その他 わっしょい!はるさめ号 (スズキ その他)
徒歩・公共機関で移動してます‼︎(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき1号機 平成18年から7年間も乗り回しました。 思い出は、大阪まで下道のみ ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
H19.9〜H27.11 通勤、通学に動き回ってくれました。 今まで、ありがとう(*^_ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.