• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

奪取‼︎

ハロー☆はるさめですw



新しい職場に転職して、早3ヶ月‼︎

色々な事が毎日ありますが、内容については後日でw

今日は、通勤3ヶ月で 元々テリトリーだった所を奪取した報告になります。

その数、14箇所‼︎笑笑

2年間専門学校専念の為に、CP争奪戦をやってなかったので、青色になっていくのが楽しいです(´∀`*)笑



本音を言うと、CP争奪戦より 遠出して未獲得のCP狩りをしたい!笑

仕事上の都合で、夏休みが終わるまでは 絶対に無理ですwww

明日も児童達と市民プールです!頑張ります(´∀`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 00:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走行会の受付終了~
スピネルさん

またガルパンwww
たけやん@チンクちゃんwさん

北関東バーベキューオフ始まりました ...
teru7さん

今夜はカレイのムニエルとソーセージ ...
ハリューさん

マイスターカップ参戦
なわしび@SPIRALさん

赤提灯
や~くんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 01:27:15
青色?
初めて見ましたw

広島早く遊びにきてくださいよー( ´∩ω∩` )w
コメントへの返答
2017/08/16 03:14:12
@さとちゃん
えー!?∑(゚Д゚)
テリトリー持ってないの?

待ちなさい。
神に誓って、必ず行きますから(´∀`*)笑
はるさめも早く会いたいのは山々なんですよw
2017/08/16 11:28:46
大佐野のダムはるさめさんがお持ちだったんですねψ(`∇´)ψ
牛頸と山神は譲りませんよ(*´д`)ハァハァ
もうすぐ朝倉街道もテリトリー行けるはず!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/08/17 20:17:14
@たつやん
そうだよ!牛頸は狙ってないんで安心してw
大野城いこいの森公園、夜怖いもん((((;゚Д゚))))

朝倉街道は送迎では通らんけど、天拝山はたまに通る‼︎笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ShiBaTyan(シバチャン)さん
はい、バッテリーの寿命でした( ;∀;)

今日はユニクロ買い物中に、お邪魔しました‼︎笑

何シテル?   08/17 20:10
お菓子作りが趣味な 甘い野郎ですw あちらこちらへと走っていると思うので、どうぞハイタッチをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノtouch me☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:50:18
24時間営業中‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 23:35:16
ポジションのバルブ変えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:32:12

お友達

九州在住のソリオ乗りの方は、ぜひ友達になって欲しい♡

スズキ車に乗っている九州の皆様、グループ『SRC』に入って 友達の輪を一緒に広げませんか?
宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
102 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * けだまおやじけだまおやじ *
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
kana.23kana.23 * sk3014sk3014 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
新車で購入しました*\(^o^)/* ☆☆☆初参戦オフ☆☆☆ 2015年4月25日( ...
スズキ その他 わっしょい!はるさめ号 (スズキ その他)
徒歩・公共機関で移動してます‼︎(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき1号機 平成18年から7年間も乗り回しました。 思い出は、大阪まで下道のみ ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
H19.9〜H27.11 通勤、通学に動き回ってくれました。 今まで、ありがとう(*^_ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.