車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 18:02 
@ShiBaTyanさん<br /> かなり、ブレてますね‼︎笑

気を付けて帰って来て下さいね(*゚▽゚)ノ
 01/24 18:21 
@*はるさめ* さん
あんまり何度も撮るとまわりにご迷惑かと思って(笑)ホームは寒かった。ずっと偏頭痛があったのと(^-^;出張があるとよくあるんですよ(苦笑
01/23 20:27 
@ShiBaTyanさん<br /> うどん県いいなぁ!

何泊か されるんですか?
 01/24 07:38 
@*はるさめ*さん
1泊です(笑)
本日夕方帰りです(^-^;
01/23 13:19 
@めぐさん<br /> ありがとうございます😊
めぐさんのブログを見たりして、息抜きになってますw
01/22 16:30 
去年末に実習に行ったけど、その評価表が昨日届いた‼︎

なんとか3月で、専門学校を卒業出来そうで良かった(*≧∀≦*)

あとは国試と発表会だけど、全く自信ないw

とりあえず、勉強しても ごちゃ混ぜ状態になるんで、洗車して気分転換を図ったとこ‼︎笑
 01/22 20:11 
@*はるさめ* さん
国試と発表会がまってるんですね‼️
たまに息抜きしながらガンバですよ😊❣
01/22 16:11 
@マイちんさん<br /> 次は部長?課長?

試験、頑張ってください(*゚▽゚)ノ
 01/22 17:00 
@*はるさめ*さん<br /> こんにちは^_^!

まさかー!笑笑

チーフのままですが、等級が上がります^_^!
なので少し給料も上がる感じですね♪♪♪
01/22 11:44 
@めぐさん<br /> パンに挟まれたいwww
 01/22 11:57 
@*はるさめ* さん
パンに挟まれたら食べちゃうぞ〜〜😆❣
01/22 11:43 
@ゴンちゃんさん<br /> 知ってます‼︎笑

その他にも、チェッカーズの高杢さん、ジュディマリのTAKUYA、ヤクルトや大リーグで活躍した石井一久、元フジアナの有賀さつきさん、お笑い芸人のインパルス堤下と、我が家の坪倉とか 居ますねwww
01/21 21:15 
@ゴンちゃんさん<br /> はじめましてw
セブンイレブンで買いましたよ(*゚∀゚*)

てか、誕生日が一緒と言うキセキが‼︎笑
 01/21 22:05 
@*はるさめ*さん、セブンですね🤔<br /> ありがとうございます😊
マジ誕生日一緒ですか😳⁉️
地元のみん友さんも一緒でカーネルサンダースも大塚愛も一緒ですよ😎👍🏻
01/21 19:03 
@めぐさん<br /> はい、楽しみです(*゚∀゚*)笑
どうなんでしょうね?

めぐさんの影響で、ブラックサンダーが好きになってしまったwww
01/21 17:59 
ブラックサンダーの新味が出てた‼︎
ついつい購入(*´д`*)ハァハァ


コーヒー味、あずき味、抹茶味♡
食後のおやつwww
 01/21 18:51 
@*はるさめ* さん
そのおやつは 楽しみですね😆🎵
期間限定とかでは ないのかなぁ〜❓
 01/21 19:02 
@*はるさめ*さん、はじめまして😊<br />
気になります☺️

どこで入手したのですか😳⁉️
 01/21 21:15 
@ゴンちゃんさん<br /> はじめましてw
セブンイレブンで買いましたよ(*゚∀゚*)

てか、誕生日が一緒と言うキセキが‼︎笑
 01/22 11:43 
@ゴンちゃんさん<br /> 知ってます‼︎笑

その他にも、チェッカーズの高杢さん、ジュディマリのTAKUYA、ヤクルトや大リーグで活躍した石井一久、元フジアナの有賀さつきさん、お笑い芸人のインパルス堤下と、我が家の坪倉とか 居ますねwww
01/18 23:02 
@リラックマン13さん<br /> お疲れ様です!

はるさめも、健康運動実践者の講習会にて応急処置の実技も受けましたけど、いざ現実で遭遇すると テンパりそうですもん。

余裕が持てる心が欲しい‼︎笑
頑張ってね(*゚∀゚*)
01/18 22:17 
@さとさん<br /> まだ届かないよ!
デリバリーまだかかると?笑

はるさめはお昼に牡蠣グラタンを手作りして食べましたwww まあ誰にでも作れるやつ(*゚∀゚*)笑
01/18 22:14 
@さとさん<br /> なんで縦列駐車?w

並べて撮りましょうよ‼︎笑

さとスペと2ショット撮りたいです(*゚∀゚*)
 01/18 22:45 
@*はるさめ*さん<br /> 場所的にそれしか出来なくてwww今度撮りましょうねー\( ˆωˆ )/

後牡蠣は嫌いです←
誰でも作れません!!!←
01/17 08:42 
@さとさん<br /> 広島は雪が凄いみたいですね!
死者や負傷者も出てるみたいだから、気をつけてね(>_<)
01/17 08:39 
@さとさん<br /> 最終手段は、サッポロポテトを粉末状に砕いてフライドポテトにかけるしかないよ!w
 01/17 09:47 
@*はるさめ*さん<br /> どんだけですかwwwもう諦めてます←
01/06 23:48 
@さとさん<br /> 岩盤浴は未経験ですが、海の砂浜に顔以外を埋められて、巨乳の砂山を作られて放置されたことならありますwww
 01/07 00:54 
@*はるさめ*さん<br /> それヤバいやつですってw岩盤浴って男女一緒で年齢関係なく出来るのがすごく楽しかったやつと思います(*•ω•*)w
01/05 21:47 
@のざちんさん<br /> 明けましておめでとうございます🌅
01/05 21:42 
@サラサ~θαλασσα~さん<br /> あけおめ🌅ことよろ🐔
今年も変わらない絡みをお願いしますね‼︎
去年はありがとうございました。
01/05 21:25 
@*きんや*さん<br /> CMで阪神さんが 車にポピーって言ってましたよねwww 懐かしい‼︎笑
 01/06 00:28 
@*はるさめ* さん
そうなんです。阪神さんの宣伝で、高音で歌うあのCMです。
YouTubeで色々なバージョンのCMを見て楽しんでます(笑)
01/05 21:24 
@>ザッキー<さん<br /> 階段側の こびとづかんが気になりますwww
 01/05 21:31 
@*はるさめ* さんこんばんは(^-^)/
そっちかい(^-^)
プロフィール
「@ShiBaTyanさん
かなり、ブレてますね‼︎笑

気を付けて帰って来て下さいね(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   01/24 18:02
お菓子作りが趣味な 甘い野郎ですw あちらこちらへと走っていると思うので、どうぞハイタッチをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノtouch me☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:50:18
24時間営業中‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 23:35:16
ポジションのバルブ変えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:32:12
お友達
九州在住のソリオ乗りの方は、ぜひ友達になって欲しい♡

スズキ車に乗っている九州の皆様、グループ『SRC』に入って 友達の輪を一緒に広げませんか?
宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
78 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *
すぎな。。。すぎな。。。 * KAT-TOMKAT-TOM *
Haru216Haru216 * パン-soliパン-soli *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
新車で購入しました*\(^o^)/* ☆☆☆初参戦オフ☆☆☆ 2015年4月25日( ...
スズキ その他 わっしょい!はるさめ号 (スズキ その他)
徒歩・公共機関で移動してます‼︎(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき1号機 平成18年から7年間も乗り回しました。 思い出は、大阪まで下道のみ ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
H19.9〜H27.11 通勤、通学に動き回ってくれました。 今まで、ありがとう(*^_ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.