• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

スーパーカーの日(その3)

スーパーカーの日(その3) スーパーカーの日、その3です。



ナイトライダーです。



トランザムでなく、ナイトライダーです。
内装もナイトライダーでした。




ナイトライダーNEXTです。

シェルビーです。
GMからフォードに変わってんですね。

新しいナイトライダーは見たことなく、初めて知りました。

お馴染みの「ヒューンヒューン」が鳴ってました。


バイパーです。



“漢”って感じ(^.^)


ガルウイングのカマロです。



アメ車らしくてかっこいい(^ ^)



久しぶりのスーパーカーでした。

ミニバンやエコカーが持て囃されるけど、やっぱりスーパーカーっていいな(^_^)


エキゾーストサウンドのお披露目会が、途中ありました。

動画は撮らなかったけど、スーパーカーな音でした。

5,000ccや6,000ccあるから、マフラー出口にいた人への風圧が凄そうでした。


当日はスーパーGTの決勝だったので、途中で帰りました。

予定はないけど、TV大好きです。


15時に終了し、徐々に撤退するのも音でわかりました。

ベランダから見てたけど、普段見慣れないクルマばかりで新鮮でしたよ。







ランボルギーニは、ドアを開けて走ってるクルマが多かったです。

BMWのサンルーフチルトと同じく、お約束かな?


マクラーレンのような最新もいいけど、ディアブロのような憧れてたクルマがいいかな?

やっぱり、スーパーカーは漢のMTですね。

といえ、いくら残業と休出しても買えないから、今週末は宝クジを買いに行こ!



今週末まで東京モーターショーが開催されてるけど、今年は行けそうもありません。

残念でしたが、今回のスーパーカーフェスティバルが開催してくれて良かったです。

コンパニオンのお姉さんがいたら、もっとサイコーでしたが、これは仕方ないですね。





毎年恒例行事になってくれたら、良いですね。
ブログ一覧
Posted at 2015/11/02 22:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年08月18日10:56 - 14:50、
124.73km 3時間54分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   08/18 22:04
☆しょう∞☆です。よろしくお願いします。 愛車に関するネタがメインになるでしょうが、思い出を残したく、始めました。 暖かい目で、見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

梅雨前にお試しあれ! サイドシル防汚対策 格安施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 23:55:34
レクサスパーツ流用、フロントドアヒンジを何かから守るカバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 19:47:38
前期のヘッドランププロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 22:17:24

愛車一覧

トヨタ カムリ カムリ (トヨタ カムリ)
20年ぶりの新車です。 因みに前回の新車は、BG5レガシィのMTでした。 ハイブリッド ...
トヨタ アリスト アリスト そのまま(>_<) (トヨタ アリスト)
まだまだ、頑張って走ってもらいます。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
20世紀のクルマで、10万kmを超えましたが、3L・直6のツインターボを気に入ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation