• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠ぱぱ@まものRのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

ダラダラとGWの徒然日記

みなさん。
おはこんばんわ😤✨

早くもGWという名の連休が終わろうとしてるのでのんびーりブログを書いていこうと思います。
お休みの無いお仕事されてる方も沢山いたとは思います。
不快に思われる方もいるかもしれませんが、個人の考えを含める内容となりますので、ご了承くださいませ。😰💦

そしてかなり長めとなります(😳笑

初日(5月3日(水))
妹夫婦が朝方愛知より埼玉に到着。
妹夫婦と娘1人の3人+チワワ🐶

朝方のんびりして、暇だからどこか行こうとなり佐野のアウトレットへgo。

渋滞にもハマり行くだけで2時間ぐらい

昼🕛に到着して



フードコート行くも席を確保するだけでかなり時間かかった💦💦

イースターの名残もまだ残っていた😍



佐野アウトレット行ったらゴディバ❤





ストロベリーってのとキャラメル?なんちゃらってやつ
おいしかったです🎵

飲むよね〜😊(笑

ぐるっと回って帰ってきました🚗💦

2日目(5月4日(木))
前々から西武園遊園地行こう〜と話をしていたのにも関わらず、
妹夫婦の旦那様が小さい遊園地なら俺行かないとか言ったので
急遽、那須ハイランドパーク🎪🎡🎢🎠🎪へgo🚕🔜




天候は晴れ☀️で山の上にある遊園地🎪だけあってとても涼しかった🎵

家出たのが遅く到着が11時頃となってしまったけど、
パスで入園😍







うん。清々しいくらいに天気が良かった(笑

そして
🌸花🌸が綺麗に満開🌸🌸🌸




とっても綺麗だった






妹夫婦のチワワ。ちっさいが成犬です





うちもるなちゃんを連れていきましたよー😁✨


観光シーズンもあり、人もかなり多かったけどメイン的な乗り物は全部乗れました



新しく色々と追加されてた


3Dメガネのピンとがあってないのか酔いました(笑





2時間待ちだっけど実際は1時間ぐらいで乗れたかな?







メインの足ぶらぶらジェットコースター❤

これ
大好きです❤❤(笑







これも1時間待ちぐらいたったかなー

おもしろかったのが注意書き




不安なら相談しましょう((笑)
人生相談も受け付けてくれるのかな?😁




ヘッドパットがあるから耳あぶないよね?うん。




oh…煽る内容(笑



壊れます(笑


ジェットコースターの乗ってる動画とか撮ろうとする人がきっといるんだろうねー

と笑いながら済ませ乗りました(笑

園内は中々桜が咲いておりました



















日没がのびたこともあり、
通常18時閉園だったのが18時半まで延長となり最後まで遊びました。










帰り際、那須ハイランドパークから2分の場所にある日帰りの温泉♨️に行きました。ちょっと仮眠とれるような場所があると思ったら全くなく…

ただお風呂♨️に入るだけになってしまったが











普通に泊まったら10万ぐらい行きそうな場所だった😨💦(笑

お風呂は鉄系で、すげー10円玉💰臭かったけど気持ちよかったです✨✨



ここ個人的な意見です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みんなが、生まれも育ちも教育も違う人間なので、不愉快に思われてしまったらすみません。

とある家族の話です。

露天風呂に2〜3組の家族が先に入浴。
3歳ぐらいの子供がわほーいと露天風呂にダイブ。
どぼーん。なるよねそれ。
お父さんが叱る。
「みんなのお風呂だからお前の風呂じゃない。迷惑になるようなことはやめなさい!泳ぐことも水バシャバシャすることもだめなんだよ?」

うん。すごいいい教え方だなと思った。
次の言葉、
「洗い場空いたかな?体洗うから行くよー」
ん?
このご家庭は体も洗わんで露天風呂入ってたの?よく見れば頭も濡れてないし…
よーくみると、タオルを温泉の中にどっぷり浸けてるし。

一般的なお風呂のマナーとして、
タオルを漬けない。とか
体を洗ってから入浴する。とか

もう少し気にして欲しかったです。
大量に汗かくような夏ではないとはいえ、少し不愉快になりました。

それぞれのご家庭の教育があるとは思います。一般的なマナーはちゃんと息子に教えようと改めて考えさせられる事件でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして

東北道の上りの渋滞もあり、夕飯が22時頃までずれこみ途中佐野SAによって青竹ラーメン😚🍜食べましたよ🎵






なんでこう、SAのラーメンとかそばってあんなにおいしいんだろうね😂😂(笑


3日目(5月5日(金))
先日の疲れもあり11時起床のち夜に妹夫婦が帰るとの事で、とりあえず🐷肉🐮食おうと話がまとまる。

外食肉食い放題行ったら割高になってしまうとの考えから

家の前でBBQに変更。

用意して〜


火起こしして〜

肉〜


そしてまた肉〜




焼いては〜食う!



牛タン祭りでした(笑

夜0時頃に妹夫婦は帰路に着きました。


4日目(5月6日(土))

嫁さんは仕事になるため、朝から子供と一緒に母親と会うことに

ここは甘えて
しーすーに連れてってもらう(笑
🍣はま寿司!🍣




3人で3000円ぐらい?
昔は1人で20枚とか食べてましたが、もう無理でした(笑
むしろ子供が納豆巻きを何枚食べたって…



納豆巻きですよ?😪





納豆巻きですよ?😪😪






重要なことなので2回言いました😘(笑

んなかんじで、ゴチになりまして❤

次の策略
子供の靴👟も買ってもらう!

為に、上尾のアリオへ🚗😏

31が31パーセント割引やってたのでおやつも食べて



目的の靴👟を買いのんびり中を散策したのち
駅🚃〃まで親を送って僕達は帰路につきました。






夕日が綺麗だけども、携帯だと限界を感じましたよ…

みなさんGWおつかれさまでした!

家族サービスされた、お父様。
旅行に行かれたファミリーの方々。
車いじりをされてた方々。

皆さんの日記見てるとやはりおもしろいなって感じます(笑

明日は朝から草むしりです…(笑


Posted at 2017/05/06 19:35:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

これは…

買いたい!!(`・ω・´)ふぉおぉおお

この記事は、☆ヴァレンティエンブレム発売開始☆について書いています。
Posted at 2017/05/04 18:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

告知

コピペして内容変えてるだけですすみません。
完全なる告知です。すみません。



今週末15日16日の土日で

っても今日からなんだけど

イエローハット美女木店にて
オーディオイベント+αが開かれます。




時間は開店10時〜18時(夕方頃)までの予定だそうです

今年のオートサロン出展車合わせて40台ぐらい?くるみたいです。






それと

カロッツェリアから1台

オートサロンのハイエース





DIATONEから1台

高級スピーカーですからねぇ〜

あとオーディオテクニカの
フルデッドニング車がくるみたいwww

それがお目当て💓

最近人気のバイアンプ接続のオーディオ車もたぶんありますwww

それを、踏まえて僕らのワゴンR君もぜひ聴いてもらいたいですね(・∀・)ニヤニヤ


オーディオに興味のある方や、スピーカーがどれを付けたらいいのか?なんて思ってる方はぜひ、聴き比べに遊びに来てください(*^ω^*)

自分好みのスピーカーが見つかるといいですね🎵





ちなみに僕はカロッツェリアらぶ💓💓の人間ですが、浮気したくなる程気持ちが高ぶります

音響はきりがないとか、お金がかかるとかよく言われますが

自己満足の世界なので見ることより乗ってる時間が長いカーライフ生活をenjoyする為の物だと僕は思いますwww

以上告知でした


ちなみに僕はイエローハット美女木店さんとはただのお客さんと言う関係です(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

恐らく昼前から昼後ぐらいに行く予定です!

14時頃のまでなら僕はいると思いますwww
Posted at 2017/04/15 12:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

すげーくだらないあいうえお作文

何を思ったのか仕事しながら
ついつい色々と考えてしまったので記録しておく

ワゴンR MH22S


くだらない世界へどうぞwww






ワたすの車は

ゴンとぶつかれば

RO-るする小ささ

MAぁ

HEんたいでけど

2こにこするし

2やにやもできる

SOれっていいよねー!!!!!





お粗末様です(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

文章にすらならない!

文章能力ばれちゃうわーwww

あー恥ずかし

ってかくだらねーこと仕事考えてるなーって思うwww
Posted at 2017/04/12 13:15:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

まじうまぁ!( ゚д゚)

先日母親に勧められて


会社のお昼に食べてみようと思い

いざ実食。



ニッシンから発売中のカレーメシ。

お湯を注いで待つだけというインスタント系ご飯。





蓋を開けたらシンプルにご飯とカレーのルゥがそのまま入っている!!


お湯を入れて待つこと5分

めっちゃ混ぜまくって




こうなる。

タイ米のような印象で1口…


う…うまいっ!!ファ?!Σ(゜Д゜)


ポロポロもしないし、パラパラでもない。

いわゆるカレーをかけたご飯の食べ始めて後半のカレーライスになっているではないか!

普通にドライカレーのような感じもするし、トロトロのまっちょりした感じがとても大好きです💓(*^ω^*)

強いて言うならチーズか卵の黄身いれたくなるような…

んまぁめっちゃうまいので、ぜひご賞味あれ〜🎵・:*+.( °ω° ))/.:+*.


あっ
先日まどまぎ2初打ちしました



突発ボーナス引きまくり

ART1回で900G回して
ボーナス11回




途中ワルプルも引けたけど

よくわからんうちに終わったwww





結果



特にプレミアもなく上乗せのみで3000枚は頑張った方だと思う(笑

今回はボーナス後の絵とかキュウべぇのコメントで色々と解析できんかなー?

ユニメモ入れると裏技できるみたいねwww
今度やってみよー


初打ちでこーなるからまた打ちたくなるんだよね〜(´・ω・`)


Posted at 2017/04/01 12:43:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「度々みなさんにご心配おかけして本当にすみません。

とりあえず生きてます(笑)

色々ありましてベルトの穴が3つほど縮まりましたが|ω・`)」
何シテル?   06/18 09:49
初めまして、こんにちわ。 こんばんわ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

告知!!!総額100万円モニターキャンペーン♪♪♪ と、今日のモニターキャンペーン♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 12:20:16
サブウーファー取付。 TS-WX55A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 06:38:11
ニトリ 胡椒入れの蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:35:06

お友達

オーディオメインでやってます。社会人になりお友達が減りつつあるので…

車仲間探すために再度始めました。
よろしくお願いします!
107 人のお友達がいます
KatuobusiKatuobusi * 新潟のN-WGN新潟のN-WGN *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 you@VAByou@VAB *
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH22S 後期です! 車の先生に教わりながらすべてDIY(メンテナンス以外)でこの車 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
('(Å)')クマー いじりたいがお金がないの~・・・orz かっこいいWRXめざす ...
トヨタ シエンタ すかいとるーぱー (トヨタ シエンタ)
嫁の車
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁の妹の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.