• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

今日もリア充?

こんばんわー!

本日もリア充日記をのんびり綴っていこうと思います(・∀・)




毎週恒例の朝からの子供TVタイムをみて

美女木のイエローハットでオーディオイベントに向けて出発





生憎の雨の中

各メーカーさんの製品が施行された車を聴き比べ。

情報
カロッツェリアから
ボクシーとプリウスαの2台

KENWOODから
フィット

アルパインから
aqua

の本日は4台来ました。

聴き比べを楽しむあまりに写真を全く撮るのを忘れてまして…

ホームページ写真にてご紹介します。

カロッツェリア(1台目)
VOXY
メイン:サイバーナビ(ボクシー専用ナビ)
スピーカー:TS-C1720Ⅱ
サブウーファー:WX70DA









カロッツェリア(2台目)
プリウスα
メイン:サイバーナビ
スピーカー:TS-V172(改造ツィーター?)
サブウーファー:120Aっぽかった









KENWOOD(三台目)
フィット
メイン:彩速ナビ
スピーカー:XS1700
サブウーファー:SW11







アルパイン(4台目)
アクア
メイン:名前が…アクア専用ナビでした
スピーカー:170s
サブウーファー:SWE-1080









確かこの構築でした😅
間違ってたらごめんなさい。

全てを聴き比べでの感想。

はあえてしません。

各メーカーさんそれぞれ個性があり、全て違いました。
好みの問題などがあるので、主観としての感想は批判に繋がる可能性があるので控えます。


ただ言えるのはデジタル仕様が基本になってきているので、透明感だったりとメーカーさんによりかなり差が出ていました。

ただ1度に各メーカーさんの聴き比べできのは楽しいですね🎵

そこそこ時間がかかり、
今度は大宮SABに行きました。

内容は



本日はオートサロンで展示した。
カロッツェリアのガチサウンドカーを来ていたので、それを聞きに行きました

以前にも美女木イエローハットの時も聴きましたし、オートサロンでも僕は聞きましたが

一緒に行ったみん友さんにぜひ聞いて欲しかったので行きました











パイオニアの技術さんが、かなり気合入れて音の反射角から調べて作り上げた

カロッツェリア気合いの1台。

内容は

メイン:サイバー
スピーカー:C1720
サブウーファー:700DA






の純正スピーカーとの聴き比べ。

美女木のイエローハットで聴いたはずのスピーカーでも、はっきりいって別次元の音質ですwww

この車はニヤニヤがとまりませんwww



その後、上尾アリオに行きご飯を食べて帰宅しました。

先日サイナス君が言ってた【 ビアードパパ】のかりんとうシュークリームを発見!!


中身はアズキクリームと
なかなか濃〜いデザートでした(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

美味しかったよ〜🎵

んなかんだで帰宅してまったりブログってる訳です。

ちなみに、嫁さんと子供らは昨日から愛知へ戻っているので僕は5日頃まで一人暮らしなのですよ〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さて明日からお仕事がんばりましょー٩( 'ω' )و
ブログ一覧
Posted at 2017/03/26 21:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 22:17
素晴らしいオーディオですね‼自分の部屋より快適そうです(笑)果たしておいくら万円掛かってるんでしょう…(^o^;)
コメントへの返答
2017年3月27日 10:25
ハイエースのキャンピングカーがベースなので、エアコンなら100V電源もあるので冷蔵庫もつけれます(笑

ここまで来るのに1000↑(単位:万)はかかっているとのことです(・∀・)
庶民には無理ゲーな車ですwww
2017年3月26日 23:23
お疲れ様でした♪( ´▽`)
音響は楽しいですね♪
1人暮らし( *^皿^)私もしばらく1人暮らししたいww
コメントへの返答
2017年3月27日 10:27
お疲れ様でした〜🎵
スピーカーの違いや車での違いを聴き比べすると違いを実感できるし、またそれをもとにやりたいな〜って願望も出でくるよね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ただ、子供にはちょっと不満だよね…😅
2017年3月27日 0:26
リア充やね〜(笑)
お疲れ様でしたー!

かりんとうシュークリームいっちゃったね?( *^艸^*)
濃厚で美味いよね♪
コメントへの返答
2017年3月27日 10:28
おつー!
外側がまさにかりんとう。中側はふがし?のような食感。はまる人はハマると思うwww

中のクリームも小豆クリームで中々美味だった!!

2017年3月27日 6:16
素敵な1日で😃

1人いいですね!なかなか機会がないと思うので、満喫しちゃって下さい!

…そのうちさみしくなるかも?!
コメントへの返答
2017年3月27日 10:30
僕にとって学校=連休=一人暮らしなもんで…(笑

慣れました(´・ω・`)

一人暮らしも元々してましたしね〜

またカップラーメンのケース買しないとwww
2017年3月27日 7:00
お疲れ様です!
純正と音質が違いすぎて、、、!笑
ますます変えたくなりました〜!
純正だと耳が痛い気がします
コメントへの返答
2017年3月27日 10:33
お疲れ様でした٩( 'ω' )و

あの車と自分の車を比較しちゃったらねー

俺でも萎えるwww

綺麗な音を聞いたからこそ純正との違いを実感して、カロッツェリアさんの策略にハマる…


これがあの車の狙いですからwww

あれは絶対に1度は聞くべき車だと思うよ〜

昨日聴けて良かったねヽ(*´∀`)ノ🎵

プロフィール

「等々パソコンが不調に……
ぴっとなって起動せず再起動を、繰り返す
基盤らに、埃がすごいからそのせいかもと掃除したら

メーカーロゴから動かず数秒たったら
REBOOT〜って英語が出る

無知って怖いよな……治せる気がしない😣

どうしたらいいんやろ……」
何シテル?   01/12 10:46
初めまして、こんにちわ。 こんばんわ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Z化計画 リアバンパー ガーニッシュパネル交換 外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 11:25:03
Xグレード センターテール1文字化(Z化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 06:51:11
こんなの作ってみた!( *´艸`) Vol.16 モニター募集しま~す!(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 11:58:02

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
出来ることは素人DIY 素人なので、プロではありません。 真似される方は自己責任でお ...
トヨタ シエンタ すかいとるーぱー (トヨタ シエンタ)
人とは違う路線を走る事すなわち 『個性 』でありたいʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 音質重視の自己 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
('(Å)')クマー いじりたいがお金がないの~・・・orz かっこいいWRXめざす ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁の妹の車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation