• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

SUGOへの準備!


久々の更新です♪
妻のお腹が大きくなってきまして、自分の時間が減ってきました・・・・・・(´・ω・`)
働くお父さんは頑張りますよ(笑)

以前にお話しましたSUGOの日程が正式決定しましたヽ(´▽`)/

スポーツランドSUGO How Mutch走行会

3月13日 金曜日はBEST更新してきます♪
とはいっても前回はノーマルだったので足回りを大幅変更したので更新して当たり前ですネ・・・・・・
しかも3月2日にはRracing先生の練習会に行くのでみっちりブレーキングの練習をする予定です!
今から楽しみすぎて、遠足前の小学生状態です(笑)

変な話ですが、走りのイメージをいくつか持って、いつもサーキットには行っています☚変なヤツですよね??

とってもレベルの低いところの話なのですが、自分の動画を見て、YouTubeで目標TIMEの方の走りを見て、自分に最も足りないものを考えて対策して行くようにしています。

その対策が、今回は走り(ドライビング)と車(チューニング)によってかなり進歩している気がしていますwwwがガードレールと喧嘩しないように要注意ですネ。。。

そんなこんなでこんな物をお借りしました↓



お仲間の90M3乗りのS氏が貸してくれましたデーターロガーと御大さんに頂いたGoProです!
借り物に頂き物でありがたいお話なのですが、こいつを使って走りの解析をしてみようと考えていますwwwww
どんだけヘッポコなのか=伸びしろがある(超ポジティブ思考)・゜・(ノД`)・゜・ってことで使い方などを勉強しています。

動画とロガーをドッキングできるらしい・・・・・・
ブログ一覧 | サーキット♪ | 日記
Posted at 2015/02/26 23:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

1人ドライブ
rontyさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:34:57
やりまっせーー

と言う意気込みをガンガン感じますー
(^o^)

あら、

お腹が大きくなったのですか!

実はうちのオバハンも孫がいるのに大きくなりました。
^_^;

あっ!

こちらは単なる肥満ですぅーー
\(^o^)/
コメントへの返答
2015/02/27 06:31:13
本当は走行の機会を沢山作りたいのですが、なかなか難しい現実もあるので、内容を濃くする作戦です(^^)♪

少しでも上達したいですからね〜☆
2015/02/26 23:35:52
こんばんは

僕もそろそろ車高調を、それもアラゴをいれようかなと思っています

SUGOでの感想を聞かせてください!

ちなみに

僕もサーキット行く前には、あそこのコーナーを前回よりも大きく入ろうとか、あそこのコーナーは縁石をおもいいきり踏もうとか、一コーナーは、ブレーキングをあそこまで奥まで行こうとか、何個かイメージした事を携帯にメモしておき、これが全部出来たら、コンマ5秒はあがるかな~なんて考えている変なやつです(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 06:36:48
SUGOの感想はBlogに書きます!

変なやつ……僕だけじゃなくてよかったです…(笑)
僕は現場で直ぐに対応出来ないので、やる事リスト持参ですね(T_T)
でもイメージって大切だと思います♪
2015/02/27 00:04:02
お疲れ様です!

3人目ですか!めでたいですね

無理はしないように(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 06:42:06
ありがとうございますm(__)m

無理はしません……よ…下手クソなのでノーコントロールになっちゃいますからね(笑)

早く戻っておいで〜(^^)♪
2015/02/27 08:10:29
SUGO、頑張って下さい!

まだ早いですがおめでとうございます~
コメントへの返答
2015/02/28 00:13:09
SUGOは気合入れて行ってきます!

ついに三人目です・・・・・ありがとうございます♪
2015/02/27 10:09:28
おめでとうございます。
パパ業~頑張って下さい(^^)v
ロガーでの解析は、スキルアップに繋がりますね♪
M3の進化も楽しみですし・・・
次回の練習会も宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2015/02/28 00:17:35
ありがとうございます♪
パパ業は色々は色々大変ですね・・・・・

やはりロガーはスキルアップに繋がるんですね!
M3は11年目に突入しまして、ここのところメンテナンスに費やしていましたが、まだまだ進化させていくつもりです(^O^)

練習会、よろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ
2015/02/27 22:02:34
先日お子さん2人って言っていませんでしたっけ??
三人目!?!? あれ・・・聞き間違い??

菅生、一度だけ走った事ありますが、最終コーナーから、ホームストレート駆け上がるのがちょっと感動的だった思い出が(笑) 登れ~~って感じのスピードでしたけどね~。

格好いい色のM3っすね♪
1~2週間だけ交換して下さい(笑)

あ、サーキット楽しんで来て下さいね!!!
ツインリンクのライセンスもお持ちなのですか???
コメントへの返答
2015/02/28 00:22:07
先日は茂木でありがとうございました♪
えっと・・・・・2人とお腹に1人で3人です(笑)

SUGOは走られたことがあるのですね、最終コーナー楽しいですよね\(^^)/
13日ご一緒します??

ビックリなくらいご近所様ですし今度乗ってみてください、右ハンですが・・・・・

TRMCSは更新していませんが、取得しています、かなり前に130iで走ったきりですね(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのM3ドライブ。 http://cvw.jp/b/2349382/38346475/
何シテル?   08/07 23:01
宇都宮で技術開発の仕事をしてますダチョウNAです。 決して車屋さんではありません(笑) でも・・・自動車整備士の資格は持っています。 E87 13...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バレンタイン ちゃんとゴム装着!相手を傷つけない為にも♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 19:51:34
2016年 5月8日 BMWCUP Rd.2 FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 20:37:45
やっぱりNAサウンドのほうが・・・2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 08:43:45

お友達

人見知りなどは全くありません、お気軽にお誘いいただけたらと思います♪
51 人のお友達がいます
もとかたもとかた * ダンジョウダンジョウ *
tetsunosuketetsunosuke * naomutonaomuto *
あまっち。あまっち。 R.racingR.racing

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
三十路になり念願の車を購入しました。 BMW E46 M3 最高に気持ち良いエンジンです♪
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
父が車両入替の為、引き取りました♪ 思い出が詰まった車…大切に家族で乗りたいと思いますw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる