• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ついにきましたねぇ~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/apioblog/

↑この解放感のがオススメかな~(^^)

JBの屋根あきは最高ですよっ♪

自分、慣れてしまって付いてないと違和感あるようになっちゃいましたw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:33:48
230000円ですかw

ぜひ初任給で、、って自分はそんな裕福な身分じゃありません(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 01:09:07
いやいやぁ~

タカひろ君ならいけるやろ~( ̄∀ ̄)

次回会うときは、天上から登場してね☆
2011/05/26 21:57:36
こりゃ凄い!!!

僕的にはサンルーフでも充分ですが、狭い
ジムニーには後部座席にも解放感を与え
たいので、GOODです。

でも高いですね・・・
この仕上がりなら仕方がないか・・・
コメントへの返答
2011/05/28 01:11:53
ですよねー(^w^)

自分、これつけよか迷ってたんですけど、フリップダウン付けたくてサンルーフにしました(^∀^)
サンルーフだけでも、ジムニーの+αの要素でめちゃ楽しいですよっ♪

確かに高いのはなんともコメントしずらいですね(笑)
2011/05/26 22:25:37
こんちゃ^^

やっぱ高いな~

あたすの最終目標はオープンwww
コメントへの返答
2011/05/28 01:15:34
高いですよねぇ(T_T)

JAなら俄然幌のがオススメですよねっ(≧∇≦)

えっ?そろそろやっちゃいます?

見学を是非とも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リアコイル→リアリーフ ショックOLD MANEMU http://cvw.jp/b/234943/40512195/
何シテル?   10/01 13:59
多趣味で人生満喫してるジムニストです(^O^) いろいろな出会いを求めていざ『みんカラ』へ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2回目のオフロードインパクトへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:50:28
車検のつもりが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 23:34:21
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 01:18:21

お友達

ジムニー大好き集まれっ!!
93 人のお友達がいます
杏杜杏杜 sneak12sneak12
HIROクンHIROクン にわっちにわっち
ピックアップマニアピックアップマニア ks2_1(キター)ks2_1(キター)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JB23号のガチャピン号が、8万Kmを越えたのを栄に乗り換えし、人生初の新車に踏み切りま ...
輸入車その他 スペシャライズド FATBOY (輸入車その他 スペシャライズド)
通勤用で購入!たまには山にも!
スズキ ジムニー TAMIYA JB23 (スズキ ジムニー)
念願のJB23、しかもタミヤから、クロラジ最強ジムニーです。
その他 RCロッククローリング SCX10 LC105 (その他 RCロッククローリング)
ロシアの手作りビルダーのポリカボディを入手、2017年はこれでいきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.