• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とし鈴谷のブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!12月13日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
現CTに乗り換えと同時にみんカラを始め、来年年明けにはNXに箱替え。あっと言う間の3年でした。ここのところバタバタしてブログの更新もままならない状況ですが、年末からまた更新する予定です。引き続き
よろしくお願いします。
Posted at 2017/12/07 06:56:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

久し振りのゴルフに

久し振りのゴルフに昨日は10数年振りにゴルフへ行ってきました。
ゴルフに行くことになったきっかけは
http://minkara.carview.co.jp/userid/2349569/blog/40698479/





寒い時期ではありますがとりあえず2日前に予約しました。
場所は秩父の山の中

紅葉がちょうど見ごろ


ただ寒いのなんのって。出発時の温度は7度。これでも相当寒いのですが、
秩父に到着したときは1度。霜が降りています。

まあそれでも天気がいいのですぐに温度はあがるでしょう。
以外と混んでいますが スタート


紅葉がとってもきれいです。


スコアはあまりにも久しぶりなので。書けません。


空気はとても澄んで、空も高く


楽しいゴルフになりました。



本当に良い景色


年内にもう1回くらい行くかな。。。。


帰りには秩父方面で有名なお菓子屋さんでお土産を買いました。




<完>




Posted at 2017/11/25 08:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2017年11月23日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【イベント応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:いいえ
 
Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:2015年レクサスCT200h ホワイトノーヴァ


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/23 10:55:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月19日 イイね!

ゴルフ観戦の戦利品は

ゴルフ観戦の戦利品は先週、御殿場へプロ男子ゴルフの観戦に行ってきましたが、その時の戦利品は

石川選手はここのところ不調で本戦に行けていません。

結局は小平選手が逆転で優勝したのですが。


当日チャリティバザーがあり、では!と協力しました。

結構な金額がしますが、値引き交渉の結果、1諭吉さんで協力。
ワインにことはよくわかりませんが、こういうものらしいです。ちょっと写真暗いけど

SMBC日興証券がスポンサーでした。

また、この試合はBMWがスポンサーでした。
んで、アンケート協力を依頼されましたので。サクサクと

中に入っていたのは

モバイルバッテリーでした。

残念ながら中華ものでした。
あとは

なんだろう?
コンパクトボトルホルダー

なんでしょうか?よくわかりませんが開けていません。

あとは「くじ」があったので引きますが。「はずれ」

ポストカードでした。

さらにこんなものをもらいました。

ティーですね。
これは?

ティーでした。

とまあ、沢山持って帰ってきました。

帰りに寄ったアウトレットモールでは

家内用のゴルフバックを新調させられ、
更に

靴まで新調してしまいました。
ゴルフ観戦で結構な散財になってしまいました。

寒くなる時期ですが、プレーしに行くこととしましょう。

<完>


Posted at 2017/11/19 09:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2017年11月18日 イイね!

Lexsusニューイヤーコンサート

Lexsusニューイヤーコンサート
今週、お店から招待状のようなものが届いています。


ニュイーヤーコンサートのご招待と書いてあります。

おぉ!レクサスオーナー様に特別とな。。。 やるな~レクサス

あんまクラシック興味ないけど行ったるか・・・・



ん?なんだ・・・有料じゃん。。。。。や~めた。。。



でもよくよく考えたら1人で6千円は安いかぁ・・・


まあ、納車されるまでおとなしくしておきましょう。


<完>
Posted at 2017/11/18 06:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族

プロフィール

「トヨタFT-AC ロスのモータショーで初公開らしい。何故東京でださなかったんだろうか?」
何シテル?   11/17 12:47
スターレットKP61→コスモロータリーターボ→ゴルフ→ラルゴ→オデッセイ→Mazda323→ウイッシュZ→と乗り継いできました。 2014年12月CT200h...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

💜💚エヴァ初号機メーター💚💜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 07:49:53
2017初秋フェリー旅Pat.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:59:19
2017秋 白馬旅行2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 07:52:51

お友達

こちらからお誘いすることはあまりありませんが、お誘いいただけば幸いです。
73 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ksjetksjet *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * GS450h LEXUSGS450h LEXUS *
Black-tsumikiBlack-tsumiki * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT ワンダほー (レクサス CT)
2015.01納車 ハイブリッドなので燃費は非常に良い。ハンドリングもしっかりしており安 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2017.09.09契約  2017.09.14マイナーチェンジ公開  2018.01下 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トルクがあってとても良い車だったな。約10年一番長く乗った。まったく故障もなく最高の車だ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
マレーシアに赴任時(1998年から)約6年乗ったかな。現地では323の名前だったんだけど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる