車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 18:23 
福岡カスタムカーショー 開催日決定
3月25日・26日

http://fukuokacustom.com/
02/16 22:13 
@LA-XX(ダブルX) さん オフ会やってみたいですね
 02/16 22:22 
@RUN55 さん、必ず場を設けますので。
暖かくなるまでお待ち下さい!
02/15 12:20 
@みいぶ さん
どうかされましたか!?
02/14 17:42 
本日、車検に出してきました。
その間の代車です。
ノーマルのムーブです。
14インチタイヤは、乗りごごちがいいですね
02/13 18:05 
明日は、ムーヴカスタムを入院させてきます。
(車検です。)(*≧∀≦*)
02/11 20:55 
@LA-XX(ダブルX) そうですね暖かくなったらやりたいですね。やるときは声かけてくださいね。
 02/11 21:27 
@RUN55 さん、日程合わせもあるので、それはもちろんですよ♪
02/11 20:44 
@LA-XX(ダブルX) さん 長距離ドライブお疲れさまでした。今度ぜひ、隣県のみん友集めてオフ会してみたいですね!
 02/11 20:52 
@RUN55 さんこんばんは。
ありがとうございます。
プチオフ会は暖かくなったらやりましょうかね(笑)
02/11 18:32 
ベストカー最新号
買ってきました( ̄▽ ̄)
02/11 07:20 
ムーブカスタムもすっかり雪化粧
慣れない雪。
路面も凍結しているので安全運転で
02/09 06:39 
週末の寒波に向け
スタッドレスタイヤを装着すべきか…(*^^*)
02/06 20:07 
[パーツ] #ムーヴカスタム GIGA LEDライセンスランプ3 Cタイプ / BW150 http://minkara.carview.co.jp/userid/2349584/car/1842887/8248950/parts.aspx
02/01 19:43 
6代目新型ワゴンRはまさかの3パターン・デザインで登場
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170201-20103099-carview/?sid=cv

01/28 13:06 
[パーツ] #ムーヴカスタム AUTOBACS PRO S-09 ダイレクト2連ソケット イルミ http://minkara.carview.co.jp/userid/2349584/car/1842887/8228067/parts.aspx
01/28 10:42 
[パーツ] #ムーヴカスタム プラズマクラスターイオン発生機 IG-GC15-B http://minkara.carview.co.jp/userid/2349584/car/1842887/8227794/parts.aspx
01/26 20:21 
@みいぶ さん ついにツイーターをつけたんですね!!
01/26 19:57 
今週末は、ネットショッピングで購入してもうすぐ届く予定の
プラズマクラスターイオン発生器を取り付け予定です!!

たばことか車内の匂いに困っているわけではないけど…
長距離運転で、車に乗っている時間が多いので・・・

取り付けが楽しみです~
01/15 20:39 
@みいぶ さん ツイーター僕もつけました。あるのとないのでは音が違いますよ!(笑)パーツレビュー&整備手帳をみてください
01/15 15:35 
【祝】 30,000㌔達成!!
01/15 07:56 
@LA-XX(ダブルX) さん 残念! 阿蘇観光を楽しんでください。僕も今からドライブ行ってきます。
 01/15 08:01 
@RUN55 さん、おはようございます。
RUNさんもドライブ楽しんで下さい(^^
プロフィール
「福岡カスタムカーショー 開催日決定
3月25日・26日

http://fukuokacustom.com/
何シテル?   02/21 18:23
RUN55です。 メインは、ムーヴカスタムに乗っています。 よろしくお願いします。 ムーヴカスタムに乗っている方、その他車が大好きな方 よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングスイッチ (取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:04:14
carrozzeria TS-F1620S ツィーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 20:47:34
ポジションランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 11:27:13
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 RSのターボ仕様ではありませんが 15インチの ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
家族の車です。 主に弟が乗っています。 私も時々乗りますが・・・ 新車で買って10年ぐ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
父親の車です。 時々、自分も乗る予定です。 これら少しずつ手を加えていきます。 怒られ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
世界トップレベルの低燃費 37.0km/l 燃費効率に優れたアトキンソンサイクルエンジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.