• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 11:54 
ちょっとお高めですが、良さげな商品ですね。
任意のサイズで入手でき、色んなところ使えそう。
http://www.automesseweb.jp/2017/07/22/25686
07/17 18:26 
@とぼ そうなんですか?丁度良さげな高さに見えますよ👍
 07/17 19:42 
@あるふぁ12 さん

横からはいいのですが、やはり真正面は隙間ががが(´-`).。oO
07/17 18:25 
@shin526 こんにちはです(^_^)昨日は娘のパッソを洗車したので、昨日はマイαでした。ツルツルボディになり満足です😅
綺麗になると走りに行きたくなりますが、今日の水分補給我慢できず🍺でした。
07/17 16:41 
@とぼ メチャ格好良いですね🚙ブラックにプチレッドがいいね👍
 07/17 16:58 
@あるふぁ12 さん

ありがとうございます😊やはり顔がかわると新車ではないけどウキウキします(*´Д`*)

ただ車高が上がっちゃいました(´-`).。oO
07/17 15:20 
今日も暑いですねぇ☀️
ちょっと雲はありますが良く晴れてます。
汗だくになりながら洗車しましたわ。ボディ&ウインドゥにコーティングも🚙綺麗になると気持ちいいですね!
あとは熱中症対策で水分補給です🍹🍻😅
 07/17 16:47 
@あるふぁ12 さん、お疲れでした🌸
洗車頑張りますね✨✴🌠
綺麗になると本当気持ちいい!です。
マイαは凄く汚い〜😭
車の中にいる時が1番し·あ·わ·せ状態。
ダメダメですね(T-T)
07/17 09:47 
[整備] #パッソ ノックコントロールセンサーの交換修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/2349689/car/1850767/4342851/note.aspx
07/17 07:53 
来月で10年生の娘のパッソ。タンクの納車待ちにエンジンチェックランプが点灯😱センサーの不良でしたが、納車待ちという事でメチャお値打ちに修理して貰いました。
07/16 11:39 
こんにちは(^_^)
朝のうちにパッソを洗車。ボディ&ウインドゥコーティング、タイヤワックスとフルコーラスでした。気持ち良く綺麗になりました!
タンクの納車まで後何回洗うかなぁ。
しかし、暑すぎ‼️で写真は省略です😅
暑いです!みなさんも熱中症に気をつけて楽しんでくださいませ、
07/15 07:32 
フォグのLED化ができるかな http://cvw.jp/b/2349689/40087924/
07/12 22:04 
@(大∇沢)b お疲れ様です。お気をつけてくださいませ!
私は中央線が止まってしまい、高速バスで帰宅中です。
 07/12 22:33 
@あるふぁ12
お疲れ様です!
コメントありがとうございます♪
スゴい大雨ですね(^_^;)
@あるふぁ12さんも!
お気をつけてください☆
07/08 14:58 
こんにちは🌞暑いですねー多治見は36℃を超えました😱梅雨明け間近でしょうか。
今日は朝から洗車して、今は散髪に来ました。冷房効いてて快適、店の窓からマイαのお尻がチラリ(^_^)
自分の番まであと3人待ちですわ。
07/04 19:04 
台風3号の大雨の影響で中央線が止まった😱
東海道線も止まってるし金山駅は凄い人。
ダメ元で名鉄でバスセンターに行ったら高速バスに乗れました(^_^)
こんな時しか使わないけど団地のバス停にも停まるから便利です。
06/28 06:29 
おはようございます。
昨夜は職場の解散会、来月から新メンバーになりますわ。
ちょっと飲み過ぎ、午前中は辛いかなぁ。
朝から失礼しました。今日も頑張りましょ♪
06/25 07:46 
@shin526 こちらは震度2でしたが結構揺れました。余震に気をつけないとですね。
06/25 07:25 
緊急地震速報でビックリ‼️その後ゆれゆれ!
揺れの大きかった地域の方は気をつけて下さい。
 06/25 07:30 
@あるふぁ12 さん、大丈夫でしょうか?
引き続き、用心ですね‎|•'-'•)و✧
06/18 09:15 
ル・マン、今年こそと期待してましたが、残念な結果になりますねぇ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00010004-msportcom-moto
06/17 17:50 
こんにちは(^_^)
可睡のユリを観てから焼津まで走り、中トロ丼を食べて来ました。最後の方は少ししつこかったかな。しかし、さすが焼津のマグロ、美味でした(^_^)
帰りは新東名のSAに寄りまくり🚙
06/13 19:44 
帰宅中、バス通りのホンダディーラーに白のNSX発見。買えないけど今度の休みに見に行ってみるかな😅
06/11 20:20 
今夜は回るお寿司屋さん🍣
珍しく4品もオーダーミスが😱
人気店だしねぇ。。。やっぱり土日の夜は避けた方がいいかなぁ。
06/05 23:46 
ウッドミッツさんのプレゼント企画!!
みんカラの、イイね!ステッカーを頂きました(^_^)
ありがとうございます!!
さて何処に貼るのがいいかなぁ、思案中です。

プロフィール

「ちょっとお高めですが、良さげな商品ですね。
任意のサイズで入手でき、色んなところ使えそう。
http://www.automesseweb.jp/2017/07/22/25686
何シテル?   07/22 11:54
あるふぁ12です。よろしくお願いします。 スカイライン2000GT、カローラ1500SE、カムリXL、アベニールSi、イプサム、ウィッシュと乗り継いできました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車後のゼロドロップでピカピカ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 07:58:13
MITSUBA / ミツバサンコーワ プラウドホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 19:47:11
ENKEI Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 09:11:54

お友達

50代のおやじですが、いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
とぼとぼ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 初めてのハイブリッド、なかなか気に入ってます。 20 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9年、10万キロ強を走りました。今年9月にプリウスαにバトンタッチしました。 トラブルな ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
娘の愛車。お姉ちゃんからのお下がりですが大事に乗っています。 オプション満載、フロント、 ...
トヨタ タンク トヨタ タンク
娘の専用。トヨタタンク カスタムG"S" 標準装備やデザインで決断したようです。 革巻き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.