• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ぐらまらすぴんく(〃∇〃)

ぐらまらすぴんく(〃∇〃)  久々の・・・
ガルパイクネタ(;´▽`A``

って言っても・・・
今シーズン初、自分で洗車しただけ(*´艸`)

雪溶けで、ずっと汚いままのガルパイクだったけど(* ̄ロ ̄)

久々にぐらまらすぴんくを見た(〃∇〃)


でも、妊婦7ヶ月で一人洗車はかなりハードだったぁ(T▽T)

しゃがんでも、腹はつっかえるし(; ̄ー ̄)
すぐ息切れ( ;∀;)


先週、ネイルサロンに行って
ボディーカラーと同じ、グラマラスピンクにしたのは良いけど・・・

洗車には適してないね(;´▽`A``


いちお、ゴム手袋を履いて洗車したけど・・・

一瞬で、破けたし(T▽T)

スポンジ使ってても
ボディーに爪がガンガン当たってたし(T▽T)


疲れたから、休憩しようと缶コーヒー買っても
開けれなくて、飲めなかったし(; ̄ー ̄)


でも、生まれたら出来ないから
生まれるまでの自己満足って事で( ̄▽ ̄)b


今年のガルパイクはどうしようかなぁ・・・
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


道内イベも着々と日程が決まってきたねヾ(>▽<)

7月25日だとか、8月8日だとか♪


あのぉ・・・


(; ̄ー ̄)...ン?



出産予定日、8月2日なんですけど(T▽T)



せめて、佐藤自動車販売さんのイベくらいは
毎年参加していたから行きたいなぁ~♪って(´∀`*)

三十路さん、夜露死苦ですΨ(`∀´)Ψケケケ








ブログ一覧 | spike(∀`*ゞ)エヘヘ | 趣味
Posted at 2010/04/09 18:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:27:27
ご苦労様・・・

妊婦は大変だ!気をつけてね
コメントへの返答
2010/04/09 18:31:13
今まで、普通にやっていた事が
全然出来なくなって
妊婦を今更、実感したぐらいにして(;´▽`A``

2010/04/09 19:08:57
おひさ~
オメデタだったんだよね^^
大事にしてねっ 7ヶ月だったらもう時期じゃんww
へ~ ピンクのラメが入ってたんだ(^◇^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:54:50
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

妊婦生活もあっという間に
7ヶ月に(;´▽`A``

ガルパイクはラメぢゃなくて
実はガラスフレークなんだよぉヾ(>▽<)
2010/04/09 20:09:44
初めまして!

すごくきれいな塗装ですね~

妊婦さんなのに洗車ご苦労様です!
コメントへの返答
2010/04/09 23:56:23
初めましてm(_ _"m)
コメントありがとうございます(*゜▽゜*)

妊婦だけど、やっぱ車好きは
変わらないですね(;´▽`A``

自分で洗車しなきゃ
納得がいかないような感じが(* ̄m ̄)
2010/04/09 20:52:49
ママになっても、ガルスパイクはそのまま乗っててください!

ベビーカーを助手席に~

かっこいい!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:58:26
ぶっちゃけ、生まれたベイビーちゃんを
ガルパイクに乗せたい(*´艸`)

でも、ガルでチャイルドシートとか
不便さを感じる(T▽T)

そして、今年車検(* ̄ロ ̄)

迷い中(; ̄ー ̄)
2010/04/09 22:11:11
母子共に元気か!?(笑)

ベビーカーカスタムすんだよな(爆)
うちは衝動買いで無駄に2個も買ってしまったよぉ
そういや新婚のアノ人も妊婦になったぞぉ?
コメントへの返答
2010/04/10 00:02:18
母子共に元気だけど(* ̄m ̄)
デブってやばいわぁ(T▽T)

もうレオちゃんと散歩ダイエットもできないし( ;∀;)

てか、ベビーカー2個あるんなら
1個貸してヾ(*´∀`*)

グラマラスピンクに全塗して
返すから((´∀`))ケラケラ

アノ人(; ̄ー ̄)...ン?
もしかして、グラマが仙台で
初めて会った人??
2010/04/10 09:59:09
がんばりますね
昨日は洗車するつもりが あまりの寒さに断念。。。

待ち遠しいですね
生まれてくる子供のことをあれこれ考えて
準備するのもまた 楽しいw



あっというまに大きくなって お金がたくさん羽 生えて飛んでいきましたとさ ちゃんちゃん
コメントへの返答
2010/04/10 11:08:10
グラマなんて、寒さ対策に
腹巻・ももひき・Tシャツ・トレーナー
フリース2枚着て頑張りましたv( ̄ー ̄)

デブなんだか、妊婦なんだか
着過ぎなんだかわからないくらい
ゴロンゴロンな姿に(* ̄m ̄)

妊娠してから、今までの時間も
あっという間だったので
生まれてからなら、もっと早いのかなって
今から恐怖に怯えています(* ̄ロ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい!!ブランクあり過ぎて、何が何だか解からない(ノД`)・゜・。みんカラ、進化し過ぎだわぁ・・・(;'∀')」
何シテル?   03/23 17:40
はじめましてぇm(_ _)m  spike大好き(´∀`*)車いじり大好き(´∀`*)の glamorouspikeですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドレスアップマニア 
カテゴリ:御車様(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/02/03 01:07:14
 

お友達

グラマと仲良ししてくれる人
待ってますの(*´艸`)

みんカラのお友達、大切にしていきたいです♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
143 人のお友達がいます
rennonrennon * きみやん☆きみやん☆ *
ひろしゃんひろしゃん セフィローセフィロー
シゲボンシゲボン くろらいだあくろらいだあ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
なかなかspikeのパーツって出てなくて かなり苦労してますが ぐらまらしぃなspike ...
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートンカラー(о´∀`о)
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートン
日産 マーチ 日産 マーチ
ハイドラ用(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.