• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

2008年のグラマは・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

2008年のグラマは・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ この本・・・

グラマがバイブルとしている
細木和子先生の
六星占術の本( ・∀・)ノ


そして、グラマは金星人(+)だから
ちゃんと金星人用の本を買ったんだけど

何気に見ていたらアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「尿道・膀胱などの泌尿器系統に要注意」
って書いてあるぢゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

当たってる(;゚∀゚)=3ハァハァ


グラマが先週、腎盂炎になった原因は
膀胱炎をおこした細菌が尿道から、腎臓に行って感染して発症する病気でして(´ε`;)ウーン…

年明け早々、こんなに見事に的中するとは(;´▽`A``

やっぱ、当たるのかな(;゚∀゚)=3ハァハァ


しかも、月ごとの占いでも①月は・・・

「健康面にさまざまな支障がでてきます」って書いてあるし(; ̄ー ̄)


ちなみに来月②月からは(ΦωΦ)フフフ…

「仕事でも勉強でも恋愛でも気持ちの持ち方ひとつで
新しい道が開ける可能性が大」

だって((o(´∀`)o))ワクワク

①月は十分に当たったから、②月も期待しているよ( ̄一* ̄)b


ブログ一覧 | glamorouspike(*ノ∀ノ)イヤン | 趣味
Posted at 2008/01/23 02:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2008/01/23 05:45:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

細木和子ってオイラの母ちゃん、スゲェ見てる・・・

ちなみにオイラは土星人(+)です。

何気に、知ってるのは、母ちゃんの影響?

(@_@;)
コメントへの返答
2008/01/24 23:37:53
てっちママさんも信者ですか(;´▽`A``

てっちさんは
土星人(+)ですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今年は金星人(+)にとって一番
相性の良い相手なんですよね(*´艸`)
2008/01/23 07:48:40
俺は なんだろう??
占いって気にしないからわからない~
当たる時は当たるんだな~
コメントへの返答
2008/01/24 23:43:18
監督さんのプロフの生年月日から
勝手に計算させて頂いたところ
グラマの計算が間違ってなければ
土星人の(-)です☆^∇゜)

昭和47年ですよね(; ̄ー ̄)

ちなみにグラマとの相性は
最悪ですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

「さまざまな面でグラマに
損害をもたらす危険な存在」
だそうです( ̄o ̄;)
2008/01/23 09:43:11
自分は確か今年から大殺界だったはず…。
i||||||i_| ̄|○i||||||i

いいことだけ気にする都合のいい人間です(汗)
なので今回の本は買っていません
コメントへの返答
2008/01/24 23:44:47
だ、だ、大殺界Σ(゚д゚lll)ガーン

今年はおとなしくしてましょ(*´艸`)

でも、占いって
確かにグラマも良い事しか
信じないタイプ( ̄一* ̄)b
2008/01/23 09:48:55
僕は何人だか…
コメントへの返答
2008/01/24 23:45:56
masaさんはスター星ジャニーズ(+)
ですよね??((´∀`))ケラケラ
2008/01/23 10:23:32
そうなん?
仕事かぁ~!決まって欲しいんだけどねぇ(-.-;)
コメントへの返答
2008/01/24 23:47:03
←この時は
まだ決まっていなかったのね(* ̄m ̄)

今日の初出勤はどうでしたかぁ??

疲れたと思うのでゆっくり
休んでくださいね(*゜▽゜*)
2008/01/23 12:28:08
漏れも何人だか分かんないσ(^◇^;)


コメントへの返答
2008/01/24 23:49:36
たかし君のプロフの生年月日から
勝手に計算させて頂いたところ
グラマの計算が間違ってなければ
火星人の(-)です☆^∇゜)

火星人(-)は
秘密主義らしいですが
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 13:34:56
(・∀・)ノィョ-ゥ

細木先生って当るのねww
りェも買ってみょぅかな(*´艸`)

なにしろ真っ黒らしぃのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2008/01/24 23:51:09
結構、当たる事があれば
正確に当たってます(;´▽`A``

一年の占いから月ごとの占いなんかも
書かれているので
参考がてらにお勧めですよ(´∀`*)ウフフ
2008/01/23 18:29:14
細木和子先生って当たるの??

結構、ハマる人はハマるらしいですが・・・
コメントへの返答
2008/01/24 23:52:19
後々、読むと当たっている事が多い(; ̄ー ̄)

先に読んでおかなければ
意味ないんだろうけど( ̄o ̄;)

一年の生活の参考がてらに
グラマは毎年買ってますv( ̄ー ̄)v
2008/01/25 09:06:38
あの~ 僕は47年ではなく
昭和46年6月14日です。
じゃ 計算が変わるかな?
コメントへの返答
2008/01/25 17:47:48
ハッ!(`ロ´;)

スミマセンm(_ _)m
てか、グラマの返答ミスでした(;´▽`A``

昭和46年6月14日で
間違いなく土星人の(-)でしたヾ(>▽<)

コンビニでもこの本があるので
立ち読みしてみても良いかも(* ̄m ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい!!ブランクあり過ぎて、何が何だか解からない(ノД`)・゜・。みんカラ、進化し過ぎだわぁ・・・(;'∀')」
何シテル?   03/23 17:40
はじめましてぇm(_ _)m  spike大好き(´∀`*)車いじり大好き(´∀`*)の glamorouspikeですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドレスアップマニア 
カテゴリ:御車様(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/02/03 01:07:14
 

お友達

グラマと仲良ししてくれる人
待ってますの(*´艸`)

みんカラのお友達、大切にしていきたいです♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
143 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ * セフィローセフィロー *
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ rennonrennon
黒鯛釣友会黒鯛釣友会 ◆taka◆◆taka◆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
なかなかspikeのパーツって出てなくて かなり苦労してますが ぐらまらしぃなspike ...
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートンカラー(о´∀`о)
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートン
日産 マーチ 日産 マーチ
ハイドラ用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.